ベガッ太の日記

記憶喪失

みなさん、こんばんは。

昨日一昨日と暖かったのに、

今日は雪・・・。

ヒロシ、この手を見て!

 

しかも、ぼくのお家は吹雪いております・・・。

もう、雪は結構です。

 

そして、昨日は試合応援ありがとうございました。

 

2023年の初戦は0-0。

勝ち点1ですが、

次回のホーム戦どのような戦いを見せてくれるのか

ワクワクドキドキですね。

期待しましょう。

 

ということで、

本日もみなさんの勝ち点1の重みについて

伺ってみましょう。

 

・しぃしぃらもさんへ ポニーテールはふりむかない。

・まさこ集中へ 乙勝カリー。週末よろしこ。声の調子に足腰強化も頼むよ。交通ルール、守るあなたが守られる。

・kmtka集中へ 行ったのか!おいおい!誰に勝手に声かけてるんだ?つーか、ぼくのプライベート姿知ってるのか?

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。この勝ち点がどう、影響するか?だな。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙勝カリー。なんの煙だろうか・・・。

・七味さんへ 乙勝カリー。次回に乞うご期待!

・ho000へ 一途?ぼくと同じだ!!

・ゆゆうへ PVにアキヒロが居たでしょ?なんで??

・佐賀女へ 乙勝カリー。高倉健にMr.リゲイン??岡田真澄じゃないのかよ!知廣氏のチラ映りはわざとだよ。

・Rei集中へ おつおつカリー。週末愛ましょう!!

・マナパルコへ いつまで勉強するんだ??年齢もあるんだから頭に入らんよ。

・tknr集中へ 乙勝カリー。ぼんじりに鶏レバーも❤

・みいぶ集中へ 今年のダンステーマは「ジュリアナ」だな。

・ひぃ集中へ 知り合いじゃないの??んじゃ、これをきっかけに知り合いになりなさい。みんなで広げよう友達の輪!

・美樹へ 浮気出来るんです。

・はづお集中へ 乙勝カリー。ナッツ類食べてるので吹き出物が出ています❤

・sakasuki集中へ おつおつカリー。お預け。

・Runジジイへ カウンター?スナックか?

・テルさんへ 寝不足は禁物。集中力が切れるからね~。それってただの寝ぼけ・・・。

 

 

で、今日は色々と

お仕事をしてきました。

 

今年のコヤマフーズさんでの

ぼくが考案したグルメの打ち合わせに❤

 

帰国子女の内ヶ崎くんと

内ヶ崎くんと

遅れてきたルーキー

菅原君❤

どんなメニューかって??

それは後ほど❤

震えて腹を空かせて待て!

 

そして、今年も白石市の子どもたちが行ってる

「白石市暗唱読本」・暗唱コンクールの表彰式に行って来ました。

 

ぼくの年齢になると

「あの、ほら、あれに出ている、ほら!なんだっけ?髪の毛が短くて、よくドラマに出ている、ほら、あのおじさん!」という調子で

芸能人の顔は思い浮かぶのですが、名前が出てこない

そんな手遅れになってしまいがちですが、

子どものうちは、

若いうちは、

脳がやわらかいので

暗唱も暗記もできるんです。

ぼくはどちらかというと

あん肝の方が大好きです。

 

若いって素晴らしいですね。

若いうちにやれるうちになんでも

挑戦しましょう。

 

 

 

 

それではみなさん、

 

 

夢で愛ましょう!!

 

 

 

 

零士先生、

スタジアムに来てくれて

ありがとう。