ベガッ太の日記

戦術理解

みなさん、寝不足のビューティフルレインサンデーの雨の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

日曜日って土曜日の夜が過ぎると必ずやってるんです。

 

昨晩はおかげさまで

バリバリの寝不足で睡眠不足でした。

起きてみると

 

雨・・・。

ということで、

試合が始まりますので

 

よろしこ。

 

そして、本日もじっとしてられない

浮足立っているサポーターのみなさんの

おしゃべりに耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

 

・ⅮⅮさとう集中へ 乙勝カリー。反省しなさい。ぼくは歩きスマホしないよ。不器用な男じゃけん。私も仙台から❤

・Vegaleoyasu集中へ 「ぼくら~お祭りだ小萩~の祭りだ~」で。勝って祭りで!!これだけは断言します。ぼくはスタメンじゃありません。

・まさこ集中へ 乙勝カリー。集中!!年齢とともに集中力が無くなっていきます。先日横断歩道を無理矢理渡ろうとしたご婦人も・・・。アウェイ、色々と行きたいね。まっ、うちの社長次第だよね。自分だけ、毎回、実行委員という名も下で職権乱用しているようだし。だって、佐々木知廣氏は生粋のサポーターなんだよ。まっ、社長という気苦労を考慮してあげるけど。ついでにあちらのクラブに逆オファー出して欲しいね。勢いで。いつもの勢いで。

・hoへ しつこいよ。ものにするまで、ものにしてからも❤

・ゆうゆうへ ん?いつの間にか「スケベー」という単語が。ぼくはスケベでもエロでもないよ。セクシーなだけです。転んだことあるの??まさか横断歩道でダイブしたご婦人のように??トミタシンゴ=トミンゴ?改名する??

・サガパトへ 乙勝カリー。中年太り・・・。いぶし銀の男の魅力的な体つきと言いなさい!

・tknr集中へ 串にささっている食べ物で好きなのは、ぼんじり。大好き❤現地だね。頼むよ。骨は拾ってやる!

・TAKE4へ どこのラーメン?

・Runジジイへ おっひろげ・・・。そういう表現はおよしなさい!!飲みに連れてってくれるの?若いねーちゃんの居る店??

・七味さんへ おつおつカリー。遠い異国の地青森からよろしこ。

・ひぃ集中へ お二人はお尻合い??ツナギ?ちがうよ。作業着です。

・はづお集中へ ニキビじゃないって!!吹き出物。

・sakasuki集中へ 乙勝カリー。寝不足です。試合中寝ちゃいそうです・・・。

・チコリンさんへ お初です。モンテ。ナベちゃん映ってたし。

・てかてかリン風来坊集中へ 勝カレー飲んだか?

 

 

町田のお天気はどうなんだろう・・・。

 

 

 

それではみなさん、

 

 

夢で愛ましょう!!