ベガッ太の日記

戦術作戦

みなさ~ん!こんばんは!

今日もいい天気!!

でも、夜になると雨が・・・。

 

まっ、雪じゃないから~

許してあげよう。

ん~、今夜はヒマ。

家にいると

ろくなこと考えないし。

健全な男子は未だに中2病❤

 

晩御飯もどこかに食べに行くか

でも、一人じゃ~、つまらないし。

 

今日はデートするおんにゃの子も居な~い。

だれも電話してこな~い。

 

どうして、誘ってくれないの??

ぼくからは誘わないよ。

恋愛は待つことも大事。

焦らすのも大事❤

 

ということで、本日も

デートの楽しみ方を忘れてしまった

中高年のみなさんの健康のお話しにでも耳を傾けて見ましょう。

 

恋愛も

人を好きになることに

臆病になってくる年齢❤

 

・まさこ集中へ 乙カリー。寝ぼけてよく間違えます・・・。蓄え?いらないよ。葬式代くらいで。ピンピンコロリん❤

・Vegaleoyasu集中へ 乙カリー。「おかのべの~木々の緑に~」です。あと、「緑の中~私たち~」です。ぼくも町田から連絡町田ったのに・・・。スタメンもほんと、誰をチョイスしてくるのか?たのしみ~❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カリー。救急車は呼んでいないよ。ぼくはその後、ホルモン焼き鳥屋さんに行ったからね❤歩きスマホしてる人いるけど、本当に危ないし、前を見ていないからぶつかってくるし・・・。辞めていただきたい。鉄道の旅にも行ってみたい。

・ななー先生へ おつおつカリー。開幕戦?緊張しないよ。みんなバタバタと準備に忙しいようですが。よく、やまちゃんと「毎年同じことなのにどうして毎回忙しく、準備だの慌ててるんだべ??」と。うふふ❤ダブル昇格で。

・ゆーえふおーへ 声出し応援が堂々と出来る!!最高!!ぼくもちゃっかりと声出ししてみます。「天の声」です。キンスケキン?シンスケシンゴがいるから。あっ!喜ぶのはしずかさんか・・・・。

・kmtka集中へ 誰も誘ってくれないよ。土曜の夜にこんなにいい男が一人でいるなんて・・・。暇です。

・Hiromiママへ ね!そういう話ばっかりでしょ?うふふ❤ぼくはお墓の話は落ち着いてますが、まずは健康の話ばかり・・・。サプリメントは何がいいとかね。息子?奴は広島風が好きなだけ。春なっちに「バレンタインのチーケー、美味しかったよ❤」とお伝えください。あれはチーケーなのかはわからないけど・・・。

・しぃしぃらもさんへ 妹分も・・・。ぼくは紫灯のCBXで❤

・hooooへ  急にはやめないけど・・・。辞めないでください。ぼくはしつこいよ。しつこい男は嫌いですか?

・七味さんへ 乙カリー。健康一番!!そして今年こそは仙台に来なさい!!

・tknr集中へ おつおつカリー。噂が本当なのか試しているけど。まだまだのようです。デカいハンバーガー食べてみたい!!あの串が刺さってるやつ。

・Rei集中へ 乙カリー。今日もいい天気❤春が近づいてきた!!太白山にもやまちゃんと登ったことあるよ。

・みいぶ集中へ 乙オツカレー。ぼく?留守番。一人で・・・。誰も誘ってくれない。こんなにいい男がヒマしているというのに・・・。べーさんユニ、ぼくにデザインさせください・・・。

・はづお集中へ 乙カリー。チョコ、美味しいのでちょこっとではすみません・・・。食べ過ぎます。

・sakasuki集中へ おつおつカリー。スタートダッシュからゴールまでダッシュで!!

・テルさんへ チョコよろしこ❤

・美樹へ だれかれに声かけないよ。みんなも声かけて来ないけど・・・。声かけてくればいいのにね。「気安く声をかけるんじゃない!!」と怒鳴ってやりますが。12日か・・・。他の女と浮気しちゃうかもよ。

・マナパルコへ めんどくさい・・・。一々と。てか、今年もボランティアするのか?

・てねしぃさんへ 震えて待て!

・タカヒロへ 頼むよ。

 

て、いうか~、

ヒマならまだ出していない年賀状書けばいいじゃない?

 

って言う人いますが、

 

いや、書く気分じゃないんです。

 

夏前にはみなさんのところに届くかも。

7月19日までだからね、

お年玉年賀はがきの交換日締め切りは。

 

 

 

それではみなさん、

夢で愛ましょう!!

 

今年も「社長・アウェイお土産選手権大会」があります。

町田名物土産はなんだろうね。

 

町田商店のラーメンかな?