ベガッ太の日記

老後対策

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

ぼくは忙しく

働いておりました。

珍しく❤

 

お天気が良かったから

ずっと外にいたよ。

 

チョコレート食べながら。

まだ、鼻血は出ていない。

 

明日もお外で作業があるから

お天気がいいと助かります。

気温が上がると、なお嬉しいです。

 

しかし、人間年を重ねると

健康の話、生命保険の話、年金の話に、健康食品の話と

毎回同じ事を

考えているようですね。

この年になると、ニキビではなく

吹き出物。

膝が痛いとか、血圧高いから病院行ったとか

医療保険使いすぎ。

あそこの病院はやぶ医者だ!とか

病院は集いの場ではありません。

いっそ、そんな話ばかりです。

そんだけ、病院通いをしていたら

健康になるに決まってるじゃん。

みなさんは老後の蓄えはどれくらいありますか?

せっかく蓄えた老後の生活資金が

突然死によって使われないと

それは、それでしゃくですよね。

子どもたちに遺産として分配されてしまう・・・。

一番は老後に貯えを考えるよりも

今の食生活にお金をかければ

長生きするのではないでしょうか?

いいものを食べて

社長!早くご馳走して❤

鰻でいいよ。

全うするまで

余裕を持って生活出来るような

スタイルにしていきたいと思います。

畳の上で、なんて贅沢だ!!

 

 

しっかり長生きして

毎年訪れる

Jリーグを楽しみましょう。

自分の大好きなチームを応援しましょうね。

 

そうです!

今日から始まるんです!!

 

とりあえず、どの試合を観戦しますか?

 

楽しもう!Jリーグ!!

 

ということで、本日も

迫りくる老後に怯える

みなさんのヒマなつぶやきに耳を傾けて見ましょう。

 

・しぃしぃらもさんへ 積木くずしと横浜銀蝿。そちらはもう春ですね。恋の季節です。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カリー。薬剤師は男か・・・。泉ヶ岳は北にそばたち。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。転倒した時はびっくりした!!救急車レベルだったよ。夜道を歩くときは足元に集中!!どちらへご出張??

・まさこ集中へ 乙カリー。順番こにおんにゃのこを相手にすると名前すら間違えるよね。

・kmtka集中へ 誰も誘ってくれないから・・・。

・ゆうゆうのさかたべいかさんへ キンシン?近親?謹慎?近心?長い駅名だね。どうせなら八乙女駅と泉中央駅の間に駅つくちゃえばいいのに。

・七味さんへ 乙カリー。キンシンゴとか、キンキンシンシンとかタノシンゴとかヤヤコシイ…。

・ヘタレへ はぁ?

・キグルミさんへ 早く栃木イチゴを!!

・マナパルコへ このタイミングでなんでそのYouTube??

・hoooへ なるほど。やはり「なぐっちょ」が一番なんだね。

・美樹へ 遅いよ!!人見知りなの??んじゃ、ぼくと同じだ。

・はづお集中へ 乙カリー。ギネス認定委員の人が来るらしいよ。お体を大切に。

・tknr集中へ 乙カリー。ハンバーグは美味しい。でっかいハンバーガ、食べたことある??

・みいぶ集中へ おは乙カリー。キンちゃんゆくえ知らず・・・。シンシンゴ~はおしゃべりどうかな??うふふ❤

・sakasuki集中へ 乙カリー。泉ヶ岳の洗礼は仙台育ちならみんな経験してるからね~。登山もしたことあるし。

・ひぃ集中へ 自称なら構わないけど、あまり他言しない方がいいよ。キンちゃん??自宅に行けば確実に会えると思うよ。七ヶ宿スキー大会ってやるのか、呼んでくれるのか、どうなのかわからん・・・。

・タカヒロへ 乙カリー。ホーム開幕戦に来るんだな!頼むよ。お土産。

・Rei集中へ 乙カリー。太白山は??どう??

・えりこさんへ 乙カリー。え~!花粉が??もう??マジか・・・・。

 

バレンタイン&貢ぎ物が届きました❤

まずは、

ひぃ集中から!!

さらに

晶子から❤

 

 

 

サンキュー❤

 

 

ん??

2人とも同じものだ・・・・。

 

 

 

 

それではみなさん、

夢で愛ましょう!!

 

世話好きなドラゴン。

田助とよんであげよう。