ベガッ太の日記

人脈繋思

 

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

今日は晴れました。

が、寒かったです。

風が強く

冷たい風が・・・。

泉ヶ岳が見えるところでお買い物したら

泉ヶ岳オロシにやられました・・・。

寒いのなんのって!

仙台市民は泉ヶ岳で季節を感じるです。

 

春はそこまで来ているようで

来ていないような

暖かく感じたら

春だと感じましょう。

 

さて、今週末にはJリーグが始まります。

 

町田に行く方々、

道中お気をつけてくださいね。

 

まだ、ぼくの所にオファーが来ていませんが

ヘタレみやっちは

 

嘆願書を提出したのでしょうか?

 

では、本日もヘタレみやっちと一緒にされたくない!

と思っているみなさんのお話に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・しぃしぃらもさんへ どっちが犬でどっちが狸か知ってるよ。そっちのヤンキーピース✌か・・・。ぼくは工藤静香さんの方で✌小天丼マンははだかにピース✌。

・ねこだねこさんへ 忘れちゃうよ・・・。早くサトミキの写真集送ってね❤開幕戦お会いできるのを楽しみにしております。

・まさこ集中へ また、バッティングしないように6人の女を幸せにしてやったぜ!チーケーに合うのはチョコだからね❤

・Vegaleoyasu集中へ オツカリー。花粉症の原因は小麦の取りすぎだよ。楽しみ??違うでしょ!!薬剤師のおねーさんが目的なんじゃないの?ぼくは歯科医院に行くときは衛生士さん目的ですが。

・ななー先生へ おつカレー。やっぱり太るの??饅頭の箱の下、しらんの??時代劇見るとわかるよ。悪代官。ぼくのバレンタインの思い出??そうだね~、その当時付き合っていた彼女からチョコだけじゃなくて旅行に行ったことかな。岩手のスキー場にね❤

・七味さんへ 皮膚科ね。簡単な話、中々簡単じゃなさそうだね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。エナジー注入すると風邪引かないから!!ぼくも時々つまずくけど、先日、横断歩道を急いで渡ろうとした人が縁石につまずいて思いっきり転んだ瞬間を隣で見てしまった・・・。顔面から行ったから骨折したかな?と思ったけどね。起こしてあげたけど・・・。その後どうなったのか。

・kmtka集中へ おつカレー。違います。で、横浜か来るんでしょ?

・ユーコーホーコーホーへ モフモフキンキン??下ネタかよっ!開幕戦まで持つの??その品物??

・マナパルコへ なんかさ~、いつも思うんだけどきみのTwitterってなぞなぞっていうか、よくわからんから解読したり、言いたいことをくみ取るのが大変だ・・・。

・ひぃ集中へ 25歳??うそ~、見えない・・・。25歳には見えないけど。何かストレスかかることとかあったの??25歳には見えない。

・tknr集中へ おつカレー。びっくりドン・キホーテね。イタズラする人は天罰が下る。

・美樹へ 読んだよ。あの時その服だったけ??憶えていない・・・。ちゃんと声かけないから。て、3月12日??遅い!!遅いよ!!ぼくのファンの方々に・・・。って言ってるけどいつも、草葉の陰で見ているような位置で見ているじゃん!声なんて掛けたことないでしょ!

・ルーの名付け親へ 読めない字だよね。飲んでみます。シナモン入りじゃないことを願って・・・。

・はづお集中へ おつカレー。息抜きね。もう、止まらないところまで来ているんです。ギネス認定してもらうまで・・・。かっちゃんね。ユアスタに来ると会えるよ。太鼓叩いてるよ。大きな体で❤腰痛はストレスが原因だよ。

・Rei集中へ おつカレー。早く愛たいね❤

・シキちゃんへ うふふ❤あなたにはバスケットもあるじゃん!うふふ❤

・やちまる集中へ イカデビルは完全に中毒なんじゃない??塩辛は本物じゃないとダメだよ。添加物とか入ってると美味しくないから。

・みいぶ集中へ おはおつかれー。晴れたね❤思わずランチとお茶を楽しみました。今週末は開幕!!震えて待て。

・sakasuki集中へ 乙カツカレー。降らないように・・・・。寒いの嫌だし。

・じぇいさんへ ほら、いた!

 

 

 

明日はキンキン。

 

最キン、キンスケのキンに会っていない。

ナニをしているものか・・・・。

部署を離れたので

今度はシン・シンゴをイジろうっと。

 

 

では、みなさん

 

夢で愛ましょう!!