ベガッ太の日記

恋路甘菓

 

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

昨日は忙しくブログも簡単に済ませたこと

平にご容赦を!

 

しかし、流石に2月ですね。

強烈寒気が日本列島に停滞しているようです。

 

日本海側の豪雪地帯も積雪で大変なようですね。

 

今週末、Jリーグが始まりますが

ちょいと心配です。

 

さて、それでは本日も

何事にも

心配なみなさんの

不安な

悩み事に耳を傾けて見ましょう。

 

 

心配するな!

 

安心するな!

 

 

・まさこ集中へ 夢がないね。誰に会ったかって?それは内緒です。旦那となんのケーキを食べたんですか??26日の事はまだ、不明です・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 戻るところに戻らないと・・・。今日はほんと、寒かった・・・。町を闊歩出来るようになったのは嬉しい限りです。次はあなたの町に❤あなたのご自宅に❤

・Vegaleoyasu集中へ 乙。気温差がありすぎて・・・。昨日はバレンタインデー・キッス❤

・kmtka集中へ でも、そちらの三原堂さんとはちがうんだって。チョコ?全くもらえない人もいるんだ・・・。

・ヘタレへ あ、いるんだ。それともっと働け!

・yuuuuへ ほんとうにぼくに会いたいの??

・しぃしぃらもさんへ ギランちょ??目つきと胸板が・・・。ヤンキーピース✌で撮影しましょう!ぼくたちの年代になると見送る人が多くなっていくよね・・・。

・ななー先生へ ぼくもチョコに何か入っているのが大好き❤饅頭も大好き❤饅頭の箱の下のアレね。

・hoooへ 忘れないで待っています。ぼく??休む暇さえない。休んでいたらバチが当たるよ・・・。

・サマーハンター集中へ なに、その飲み物・・・。

・七味さんへ 乙。病院??大丈夫??簡単というのは簡単じゃないんだよ。

・ひぃ集中へ 12歳です。ひぃ集中は何歳ですか?カレー曜日に珈琲をたくさん飲んでしまった・・・。

・マナパルコへ ん?誰に突っ込んでいるの?試合?自宅で見たらいいじゃん。なにも。

・Rei集中へ おはおつかれー。社長、一人では不安なんだって。ついでにアウェイ連れてってくれればいいのにね。雪ばっかりで・・・。忙しいバレンタインデー・キッス❤

・hiropopoさんへ ジーンときたんか?

・sakasuki集中へ うむ。ポスター配り疲れた・・・。

・ワシムさんへ オツカレ。戻りましょう。

・tknr集中へ おつ。オヌヌメの??びっくりドン・キホーテじゃない??ゆっくりできないのよ・・・。でた!ブラックサンダー。

・みいぶ集中へ 乙おは。来週は会えるね。春は遠い・・・。誰が悪いんですか?

・美樹へ 美樹のお気に入りは一体誰なんだろうか・・・・。えっ?いつ来るの??一人で??

・サガパトへ えっ?届いてないの??ぼくにも届いてないよ。パトキチからのチョコ。

・はづお集中へ オツカレ。ぼくのメロメロちゃんは、秘密で~す。かっちゃーん??仙台にもいるよ。麵屋・かっちゃん。もう、シーズン準備にてんてこ舞いです・・・。

・ノリヲさんへ そうみたいだね。本店さんは別のようでね。

・やちまる集中へ イカデビルは二日酔い。実はぼくはイカの塩辛といかめしが大好物。

 

貢ぎ物&バレンタインチョコが届いて頂きました❤

 

先ずは

シキちゃんから❤

ワールドカップのお土産を

ルーの名付け親から❤

 

集中力のない

まさこ集中から❤

 

美樹から❤

 

 

春なっちから❤

 

玲子から❤

お手紙娘の

直子から❤

 

真知子から❤

 

香織&萌乃から❤

ブイちゃん一家から

たぶん、

ほやも?

そして、マックの

チケット❤

 

みなさん、ありがとうサンキュー❤

 

バレンタインキッス❤

 

 

 

それではみなさん、

夢で愛ましょう!!

 

 

まだ、もらっていない人がたくさんいます。

送ってよこすのか、

直接渡すのか、

はっきりしましょう。

 

顔が浮かびます。

 

そう!あなたです。

 

 

※ 今年もシン・東京国立の駐車場でぼくの車のワイパーを上げて行った

いたずらっ子がいました。

で、ドラレコの駐車監視システムを確認したところハッキリと素顔が映っておりました。

気をつけよう! 車のイタズラ 素顔がバレる。