ベガッ太の日記

続編配布

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

今日は冷たい雨・・・。

氷雨・・・。

 

春と思わせておきながら

寒くなり

まるで貴女の気持ちのように

ぼくの心を

もてあそぶ・・・。

 

さて、本日もみなさんの

もてあそばれている事を知らずに

ぼくのTwitterに心を寄せてくる

かまってちゃんを相手してみましょう。

 

・しぃしぃらもさんへ 目に貼った??そのような表現は夢がないね。叔父の存在が厄介・・・。

・まさこ集中へ 紙を貼ったとか直接描いたとか、ほんと、夢がないね。父親より、おじさんの方が厄介。北の国から見てるからわかる・・・。来年は現地で愛ましょう!

・Vegaleoyasu集中へ 今日もまだまだ、写真載せるけどね。寒くなったり、暖かくなったり・・・。

・ヘタレみやっちへ きみに同志なんているのか??

・hooさんへ ぼくのことなんてすっかり忘れていたんじゃない?なぐっちょが古巣に戻ったからね。

・kmtka集中へ 「師匠!」なんて言っておきながら、君は食べる事を優先するなんて・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 浜の女は俺に釘付け。

・七味さんへ 色白な浜の女は俺に釘付け。

・Hiromiママへ 西村君??目撃しただけだな。

・ユーホーコーへ 競技自体のルールなんて完全無視だからね。借り物競争が自己アピールの競技になっていたし・・・。あちらのイベント運営スタッフに注意されていたみたいだよ。初めて絡んだ子??いっぱいいたよ。

・ななー先生へ お久しぶりぶりうんこです。ヴィ君は相変わらずでした。浜の女をちょいとね❤

・はづお集中へ 浜の女は俺にメロメロ釘付け。

・マナパルコへ 三越??

・サガパトへ 全員参加も何もどんだけ自己アピールするか?の競技だからね。

・Rei集中へ 気合いが必要なんです!だから目が血走るんです。貢ぎ物?何だろう❤❤❤

・みいぶ集中へ たくさん寝たよ❤爆睡。国立きれいだったよ!バレンタインね❤❤❤

・sakasuki集中へ なんで血走っているかって?気合いとエナジードリンクを飲んだからです。

・tknr集中へ たくさんの妖怪に会ってきました。今シーズン、集中頼むよ。

・じぇいさんへ 会いたかったね~❤

・美樹へ ん?でも美樹は八戸のイカデビルがお気に入りなんでしょ?

・てかてかリン風来坊集中へ 天は二物を与える。

・えりこさんへ PK対決??浜の女と密談。

・ひぃ集中へ サッカー?見てないよ。

・Gagaさんへ 気合い入れてましたから!!血走って当たり前です❤

 

ということで、

今日もどうぞ。

※やまちゃんが撮影してます。

 

秋田の

 

ドラゴン。

あ、この方はやまちゃんではありません。

ぼくのカメラを貸して撮影してくれてます。

 

フォギーと同じ

髭男爵。

 

迷子にならないように掴むちびっ子みたいな

長崎ちゃんぽんカステラボーイ。

 

デカいから大丈夫なんだけど

こちらも迷子にならないように掴む

琉球鮫。

 

からの~

これから流行るヤンキーピース✌の

ぼくたち❤❤❤

ヤンキーピース✌の角度はこれで!

80年代後半から90年代流行ったピース✌ね。

みなさん、覚えましょう。

因みに木の実ナナピース✌とは違うよ。

 

それを教えたんだけど、困惑している

湯けむり温泉ボーイ。

 

で、

ギラン氏。

なんか、近寄りがたい・・・。

 

以前、うちのジャイアン平瀬君がお世話になった

鹿島のアントン。

 

昨年、お世話になった

東京のかぶりん帽。

 

完全にヤバい

薄紫の川崎さん・・・。

 

と対照的な

イルカさん。

こっそり萩の月を❤

 

ん?

良い子のみなさんは

このようなあそびはあぶないのでやめましょう。

怪我しないとわからないんだね。

おバカなダブルドラゴン。

フォーレさん、

それで走らせたらどうなることくらいわかるでしょ!!

 

そうそう!

ぼくからの仙台銘菓・萩の月を

Jリーグのお偉いさんの

中村さんに❤❤❤

いつも、ぼくの勝手な振る舞いを一番に見逃してくれる方ですので

大切にしないとね。

 

 

ということで、

広島の

熊さんにも。

 

 

北海道の

相方にも。

白い恋人もらったからね❤❤❤

 

 

さらに、

ポセイドンとリスにも。

一貴、元気かな?

 

ぼくのお気に入りの

地球外生命体の

宇宙人にも。

 

八戸の酔っぱらい

イカデビルにも。

 

ということで

 

サンキュー❤

また、来年愛ましょう!!

 

そして、貢ぎ物頂きました❤

サンキュー❤

 

ということで、妖怪百鬼夜行物語は楽しんでいただけましたでしょうか?

ということは~

Jリーグが始まります!!

 

今週末、スタジアムで愛ましょう!!

 

そして、今日はクリスロード商店街で

ポスター掲示・ポスター配りに

社長と色々と訪問してきました❤

ぼくも実印を作ってもらった

老舗のはんこ屋・精幸堂さんにも❤

仙台の時計と宝石

と言えば??

そう!

三原本店!!

三原本店さんにも❤

「本場の味最高~!!」のCMが懐かしい

すてーきはうす伊勢屋さんにも❤

ひょうたん揚げが美味しくて有名な

阿部蒲鉾さんにも❤

 

その他たくさんの店舗さんにベガルタ仙台スタッフがお願いに行って来ました。

ポスター掲示のお願い、

ご協力ありがとうございました!

 

そして、ぼくと一緒にポスター配りに同行してくれた

いづみちゃんから

バレンタインデーの

チョコを頂きました❤

速攻、食べました❤

ありがとう!いづみちゃん!!

 

で、彼から東京土産の

催促があったので

特別に

お土産をわざわざ買ってきまして~

 

何だか貴賓高い甘い物を。

知廣氏、喜んでくれたかな?

 

ということで、

今シーズンが始まります。

つくづく思ったのですが

 

J1に戻らないと。

 

 

 

では、みなさん

夢で愛ましょう!!