ベガッ太の日記

繰継返続

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

日曜日なんですね。

土曜日感覚で過ごしておりました。

 

なんか変だな~と

今さっき気づいたのは

皆さんから流れてくるインスタグラム。

 

あっ!今日

もしかしてだけど、

日曜??って。

そんな時差ボケをかましておりました。

 

と、いうことはですよ、

明日はなんと!

月曜日なんです!!

 

ということで、

 

本日もみなさんの

当たり前の事を

今さら驚いて発言する

宇宙人的要素のある言葉に

耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ 初めてだったの??興奮したでしょ!!チアに❤

・しぃしぃらもさんへ 生きてた!!年賀物って名前のストラップ??

・まさこ集中へ 5キロの壁に旨そうなご馳走が・・・。・

・ゆへ ぼくたちは呼ばれてない・・・。優勝するのに。

・サガパトへ 定期便楽しみ❤角さん?わざとに決まってるじゃん。

・kmtka集中へ 高カロリー、高血糖、高脂肪、「高」がつくものは旨い!

・七味さんへ 何でも世の中は下ネタだよ。ケンタ、最近食べてない・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。体重は節約できない。

・tknr集中へ 乙。いつでもどこでも見られているからね。特にぼくなんて。デブ活丼?どこかのお店で作ってくれるといいんだけど・・・。

・美樹へ あれ?国立って来週??

・タカヒロへ がんばるのいやだ・・・。

・はづお集中へ 肉巻きトマトって食べたことないけど美味しいの?

・やちまる集中へ オツカレ~。そちらは雪ですか。来仙お待ちしております。貢げ!

・みいぶ集中へ 乙おは。でも夕方には寒くなるし、ストレッチ運動はめんどくさいし。もっといいことありませんか?

・ひぃ集中へ 5キロの壁。夕食後のお菓子は消化を助けます。共育できたでしょ!

・sakasuki集中へ 何鍋??

・Rei集中へ もう、春ですか?

 

 

昨年は何をしていたんだろう?と昔のブログを読んで

いたら、

結局、同じ様なこと書いてますね。

人生、そんなもの。

 

 

 

それではみなさん、

 

夢で愛ましょう!!