ベガッ太の日記

揚鶏油体

キャンプリポートは

 

 

後日改めて。

 

 

時間ある時にね。

 

今、小天丼マン指導しながら

ブログアップ中だから❤

ということで、

 

モスチキン大好きなみなさんの

 

小天丼マンへの

熱き応援メッセージを覗いてみましょう。

只今、小天丼マンはモスチキンを食べてます❤

 

・ななー先生へ 急に決まったんです。急に明日帰るんです。

・まさこ集中へ おつ。えっ?遊びと位置付けてもいいよ。ここだけの話ね。

・Vegaleoyasu集中へ おつ乙。居なかった・・・。安く済むよね。錆びないし。いや、楽しんでるよ。小天丼マンいじりにね❤やまちゃんの好きな人聞いちゃった❤

・ヘタレへ いや、デレデレ写真とか話ししてたじゃん。新潟とかで。

・ユーへ 楽しんでいることは、ナイショにしてください。うふふ❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつ。今日も夜にご指導しておきました。

・七味さんへ いづみちゃんとは阿吽の呼吸で。及川君はついて来れるかな?うふふ。

・Hiromiママへ 今日は児童館で仕事こなしてきました。

・kmtka集中へ ジャイアント??いや、そんな関係じゃないよ。

・tknr集中へ おつ。チキン南蛮は昨日にやっつけました❤

・佐賀のパトチキムチムチへ 宮崎は違うんですね。どげんせんとっ!!

・美樹へ 仕事とはいえども、遊びですから❤

・ひぃ集中へ 今年は寒いらしいよ。でも東北に比べたら~。

・マナパルコへ カセットコンロでお湯沸かして身体洗ったの??

・はづお集中へ おつ。やまちゃん、マウントしてくるからね。扱い気をつけないと。Tシャツ?昔、作ったやつ。

・とみけいへ 集中!!

・やちまる集中へ 林くん、なんでもデカいよ。

・a2cさんへ 小天丼マンにたくさんの愛を贈っておりました❤

・みいぶ集中へ おつ。延岡は心の故郷❤

・Rei集中へ 晴れ漢!!いいところです。延岡は❤

・けいさんへ 旅費さえあれば、全国どこでも❤

・shitoyaさんへ え~!明日帰路に・・・。

・としさんへ はい!わかってるね。

・sakasuki集中へ 炭酸水飲めば、何とか・・・。

 

 

では、みなさん

 

夢で愛ましょう!!

 

 

小天丼マンは

油を飲んでいないらしいよ。

最近・・・。

ということは

マヨネーズも・・・・。

かわいそうに。