ベガッ太の日記

仕事遊楽

 

 

だから、仕事だって!!

 

遊びじゃないんだよ。

ということで、

宮崎延岡キャンプに行ってるぼくとやまちゃんを

旅行だの

遊びだの

エンジョイとか

楽しんできて❤とか

いう方が大勢いますが

仕事です。

 

ということで、

本日も勘違いしているみなさんの

小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆゆゆこへ 直ちゃん行ったよ。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。4駆最強❤延岡で走っている車はスタッドレスタイヤを履いていなかった・・・。

・まさこ集中へ 乙。明日は練習を見に❤

・ヘタレへ おつ。仕事だからね。遊びじゃないんだよ。みやっち、嫁いないことをいいことに、ベガッ太にいじられて困ってるんですよ~❤と言ってサポーターのおんにゃの子と写真撮ったり、話ししたりしてるじゃん。デレデレして。なんか、そういうの気持ち悪いよね。

・七味さんへ おつおつ。キャンプリポート??グルメ&やまちゃん宮崎延岡紀行だけどね。

・しぃしぃらもさんへ 風強くて、ちょっと寒いよ。つーか、仕事だし!!

・ⅮⅮさとう集中へ おつ。出発した時の仙台は寒かったし、渋滞してた・・・。山に山菜取りは行くけどね。旅じゃなくて仕事だし!

・kmtka集中へ 仕事だから!

・Rei集中へ 空港見送り出発式、誰も居なかった・・・。

・tknr集中へ おつ。中華??

・マナパルコへ おは。水風呂か??キャンプは仕事だから!!

・美樹へ チキン南蛮発祥のお店に行って来た!!旨かった。ホーム開幕戦も頼むね。

・みいぶ集中へ おはおつ。つんつるてん❤あぶないよね。

・ひぃ集中へ うそ?そんな医学聞いたことない!もう!!

・はづお集中へ 乙カツカレー。やまちゃん、スケボーできるよ。南国おばちゃんはたくさんいた・・・。

・やちまる集中へ おつ。選手??むりむり!!小天丼マンと知廣氏ぐらいだよ。あとやまちゃん。でもエレベーターで林選手にあったけど、デカかった!!

・sakasuki集中へ お土産??チキン南蛮食べた後のげっぷでいい??

 

 

明日は延岡駅前でふれあい&にぎやかし

その後、練習場でもみなさんに会えます。

 

今からでも遅くありませんので

お待ちしております。

 

 

 

それではみなさん、

 

夢で愛ましょう!!