ベガッ太の日記

早朝空港

みなさん、こんばんは。

 

明日は早い出発なので、もう寝ます。

小天丼マン、待ってろよ!!

 

そして、民衆の独り言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

 

・ユーコウへ 奈央ちゃんね。ん?奈緒??あっ、直ちゃんね。食べる時間があればいいんだけど・・・。スケジュール的に・・・。

・まさこ集中へ おつ。出してない・・・。ぼくときみの間ってそんなもんだったのね。雪遊び・・・。昔、よく雪合戦して相手を泣かせたことがあります。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。珍しいくらい寒いよね。あちらこちらでスリップ。スリップストリーム?四駆は最強。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。交通安全っていうものをもう一度考えないとね。薪の準備は大変よ。いろいろとね。うふふ❤

・はづお集中へ おつ。ローラースケートもスケボーもできないよ。がんばって、瘦せて❤ぼくのようにね。積雪はそんなにないよ。

・七味さんへ おつカレー。永六輔さんね。よくラジオ聴いていたな~。そちらも雪積もってますか??

・kmtka集中へ 延岡では大人しく。

・tknr集中へ おつ。おつ。控えなくても❤レバニラって中華なの??違うでしょ!!

・ななー先生へ えっ?宮崎県って九州じゃないの??隣県じゃないの??ぼくの持っている、知っている、習った日本地図の地理はもしかして違うの??

・マナパルコへ 光熱費高いよね・・・。凍結で水道が止まるってことは、水道管破裂しないの??

・佃煮へ 長いよ。一方的に喋りまくるし、ぜ~ったいに負けを認めない・・・。でもぼくは社長の弱みを握ってるから❤

・佐賀のパトチキムチムチへ 土曜日ぐらいは愛たいね。頼むよ。

・sakasuki集中へ おつ。えっ?そうだった??融雪剤が車を・・・。泣

・美樹へ 何の曲??宮崎のご馳走といえば、九州産の魚でしょ!!刺身で❤

・Rei集中へ おつ。頑張ってきます。明日は早い出発です。空港でお待ちしております。

・ひぃ集中へ え~!冷たいと苦いの??スパイクタイヤというのもあったよね。粉じん!!

・みいぶ集中へ おつ。転ばなかった??うふふ❤

・テルさんへ 何作目が好き??

 

南国宮崎に行くのに

どんな服装で行けばいいのか、

 

仙台空港まで着ていたの厚手のコートは

南国宮崎でどのようにしたら

いいですか?

 

パンツは何枚持っていけば

 

困りませんか?

磯田部長の夜はどの様な予定ですか?

 

 

では、みなさん

 

夢で愛ましょう!!