ベガッ太の日記

坂道渋滞

みなさん、こんばんは。

寒いだの、渋滞してるだの、雪かき大変だの、

季節の文句を言うのはやめましょう。

 

自然の恵みに感謝して

冬を満喫して

生きていることを

改めて感謝しなさい。

 

 

ということで、

本日もこの

大寒波に不平不満を漏らす

ちっぽけなみなさんの

たわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・美樹へ お金をください。ご馳走してください。ダイ・ハードシリーズ、しっかりと見なさい。

・七味さんへ おつ。浅田飴って浅田美代子さんと関係は無いの??

・ヘタレへ さては、ママっこだな。えっ~、軽自動車にはおんにゃの子はいないんでしょ??

・kmtka集中へ ナンだ、そうだったのか。

・てかてかリン風来坊集中へ 予感?そういえば、今年の日本の予言はヤバいんでしょ?

・はづお集中へ おつ。ローラースケート??光GENJI??がんばって、瘦せてね❤

・まさこ集中へ おつ。えっ?出してくれなかったの?出してくれなかったの??

・hooなみさんへ 延岡で愛ましょう!!

・佐賀のパトチキムチムチへ 延岡で愛ましょう!!

・ななー先生へ 延岡で愛ましょう!!

・みいぶ集中へ おつ。楽しんで来るも、来ないも、お仕事ですから!!集中してきます。

・tknr集中へ おつ。テレワーク、ですくわーくに、デブの道まっしぐら❤飲み物は最高❤天津飯も飲み物でした。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ。薪ストーブは石油ストーブと全く違う温まり方だよ。経過をごまかすと結果が上手くいかないからね。ダイ・ハード2を見て色々と考えたいと思います。

・Rei集中へ 乙。寒いよね・・・-8℃って・・・。やまちゃんはむか~し、延岡に行ったことあるよ。その時、財布落としたんだよ。ホテル前で。集中!!

・佃煮へ 忙しくて結構な話だ!社長とお話ししたいの??長いよ、話し・・・。こちらだって寒いし、道路凍ってるし。ブレーキ効かないし・・・。

・ひぃ集中へ ツララ舐めると、なぜだか苦い・・・。

・ゆーこうへ それ、ただ「キン」という言葉を使いたかっただけじゃないの??

・hiropopoさんへ おつ。カレーはエナジードリンクだからね。元気になるよ。

・マナパルコへ えっ?働いてるの?

・テルさんへ 寒いね。延岡は暖かいのかな??短パンで大丈夫ですか?

・ワシムさんへ あっ!生きてた!!ユアスタで愛ましょう!!

・sakasuki集中へ おつ。明日を迎えられないほどマッチが売れていないの?? 

 

 

これくらいの寒さ、積雪ぐらいで

スぺタコペタいうな!

 

通勤にバイクで会社に向かう強者も居れば

チャリンコで帰宅する学生もいるんです。

 

坂道を登れなくなったお車のドライバーのみなさん、

チェーンを用意してくださいね。

渋滞の原因になりますよ。

 

 

 

明日の朝は1時間早くお家を出ることにしよう。

 

 

 

では、みなさん

 

 

夢で愛ましょう!!

 

 

今週中には

年賀状終わらせたい・・・。