ベガッ太の日記

煽興奮影

みなさん、今宵は何をして過ごしていますか?

 

しかし、史上最大、今世紀類をみない、最大級の、現実離れの

逃避行の、行方不明な、ご迷惑な、問題外な、信じられないくらいの、

苦しい時は神頼み、歯痛頭痛に正露丸、ゴホンときたら龍角散、

1192作ろう鎌倉幕府、良い人程早死にする、鰻は土用に、

貧乏カネナシ、と

みなさん、今世紀最大と言われている寒波に

煽られていませんか?

不安なニュースは見ない、見せない、見に行かない。

ぼくは徹底しているので、

な~んも、怖くありません。

 

今?今はこたつに入って、ブラックコーヒーに飴玉なめて、

「寒いね~、でも薪ストーブはじんわりと暖かくて気持ちいいね❤」と

余裕ぶっこいています。

 

みなさんは、

世の中の情報も大事ですが

変に煽られていませんか?

しっかりと判断しましょう。

判断を誤ると

 

ぼくのように

 

太ります。

 

 

ということで、本日も

この世に生を受けてしまった

みなさんの鈍った判断力を確かめてみたいと思います。

 

・lilybellさんへ 行ってくるよ。小天丼マンの監視をしてくる。えっ?嘆願書出してくれなかったの??いつも、いつも口だけだよね。もっとぼくに感謝しなさい。

・ヘタレみやっちへ おつ。金曜日は金曜日。そんなのは理由にならない。軽自動車でアウェイツアー??入らないよ・・・。

・Vegaleoyasu集中へ おつ。投票よろちくび❤延岡に行って身体絞ってきます。

・まさこ集中へ 乙カツカレー。嘆願書出してくれたの?江戸川乱歩シリーズには必ず洋館に潜む恐ろしい、得体の知れないジジイとか出てくる・・・。

・みきみきへ おいしいの食べたいので、お金をください。じゃないと、いじけるよ。ダイ・ハードシリーズではどれが好き?

・七味さんへ 乙カツカレー。親に感謝。一番大切なことだね。生きているうちにたくさんのありがとうの言葉をご両親に伝えてね。たくさんお話しするといいよ。

・てかてかリン風来坊集中へ 行くよ。行くに決まってる。で、きみは嘆願書出してくれたんだよね?後で調べればわかるけど。つーか相変わらずのぶっかけカレーだな。

・kmtka集中へ お米じゃなくて、ナンでナン?嘆願書、サンキュー❤

・ⅮⅮさとう集中へ おつ。反省しなさい。仕事の結果も大切だけど、できるまでの過程が大事なんだよね。遠征キャンプ地までに飛行機飛ぶかな?雪は大丈夫でしょうか?

・佐賀のパトチキムチムチへ 金曜日にフライト。週末会えるのを楽しみにしております。業務連絡!九州3姉妹はかならず、延岡に集合!!

・tknr集中へ おつ。やってるよね。こわい、こわい・・・。デスクワークか・・・。その職種、太るよ。ぼくみたいに。延岡で太ってきます❤

・やちまる集中へ 九州はいい所だよ。ばくはまだ四国と琉球には上陸したことない・・・。投票サンキュー❤

・Rei集中へ 乙乙。投票、サンキュー❤さて、問題です。やまちゃんは延岡に行ったことがあるでしょう~か?

・ユーコーへ 寒く無くてもおなかは減る。というとある、大学の研究チームが論文出すくらいだからね。心配はいらんよ。ぼくの住んでいるところは、大丈夫じゃない??寒いから外に出ていないからわからんけど・・・。

・はづお集中へ 乙。インドアというべきなのか・・・。雪国美女??誰だろう・・・。シャラポア?

・シキ集中へ 乙。総選挙と嘆願書ありがとう!!

・みいぶ集中へ おつ。みいぶは硬いお仕事してるから、尚更だね。ん?金属加工のお仕事だっけ??

・sakasuki集中へ おつ。朝刊派・・・。

・ひぃ集中へ 芸の為なら女房も泣かす♪小天丼マンが短パンで??あいつは何をしてるんだ??短パンで!親が見たら泣くぞ!!

 

 

 

明日は寒いの??

 

そんな時は

 

会社はお休みするのが

一番だよ。

 

 

それではみなさん、

 

夢で愛ましょう!!

 

 

 

う~、寒い・・・。