ベガッ太の日記

現実見聞

みなさん、こんばんは

 

どこで

 

なにを

していますか?

 

お家ですよね?

流石に・・・。

 

もし、もしですよ

まだお仕事をしていらっしゃる方がいるのであれば、

本当に

 

ありがとうございます。

 

どうぞ、お体に気をつけて

無事、仕事が終わりご帰宅できますよう

心から応援させていただきます。

 

お仕事って

人生のうちで

考えさせられる一つだと

思いませんか?

世の中の仕組みや

色々な人との関わり

目標を達成させる為に

苦難を一つひとつ乗り越える。

職場の仲間っていう存在

 

 

感謝してますか?

 

あなたは

今の仕事をできることに

させてもらっていることに

感謝していますか?

 

自分の力で今の立場があるなどと勘違いせずに

コツコツと楽しく仕事をしましょう。

感謝を忘れるなよ!

 

ぼくは職場や学校を楽しくさせる係です❤

あなたのクラスに、

あなたの職場に

おひとつ

いかがですか?

 

では、本日も

コツコツと人生を一歩一歩

歩むことがめんどくさくなっている

みなさんの2歩進んで3歩下がる人生の言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ おつ。昔・・・。昔・・・・。昔な・・・・。

・あいざぶさんへ さつまいも入りカレー??みそ汁どうのこうのというより、さつまいも入りカレーか・・・。

・まさこ集中へ 乙カツカレー。江戸川乱歩好きよ。うふふ❤

・七味さんへ 乙カツカレー。食べ物の夢かよ!よっぽどだな・・・。もやしか・・・・。ぼくなんて、から揚げの夢を見て思いっきり食べたら、舌噛んで目が覚めたこと、何度もあるよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙乙。仕事選んでもしっかりと与えられた仕事をしないとね。何でも大きいのがいいってことはないけど、バイクはデカい方がいいよ。

・佐賀のパトチキムチムチへ 4月と10月の太る理由がわからん・・・。Sサイズだよ。凄いでしょ~❤

・みきみきへ あぶ刑事見た後は、ダイ・ハードシリーズね。頼むよ。バレンタインキッスチョコね。鼻血ぶ~んぶん❤❤

・ヘタレみやっちへ おつ。えっ?吞まなかったの??かーちゃんお手製のカレードリンク、風呂上りに吞まなかったの??天誅!!ぼくもアウェイに連れていって❤❤

・tknr集中へ おつかれー。やってるよね?王様じゃんけんを間違えて王様ゲ~ム!!って発言しちゃう女子って。お仕事をがんばって!!因みになんの職業??

・みいぶ集中へ 乙乙。寒いらしいけど、そんなにすごいのかな?投票よろしくね!バレンタインデーね・・・。何かイベントできるといいんだけど・・・。

・はづお集中へ 乙カツカレー。佐々木希さん、可愛いよね。うふふ❤

・Youkouへ 朝は寒いよね。洗濯物凍ってるし・・・。ひとりケンタ・・・。七ヶ宿は??えっ??

・Rei集中へ 江戸川乱歩シリーズの謎の悪者は絶対に人○しはしなくて、子どもたちを驚かせるのが目的じゃない??

・えりこさんへ 自作自演??まるで小天丼マンのようだね。

・ひぃ集中へ それを「夢芝居」という。

 

 

 

それではみなさん

 

夢と

 

 

 

延岡キャンプで

 

愛ましょう!!

 

ダーイソ、延岡の夜は何をご馳走してくれますか?

それともせっかく行くので

社長にタカった方がいいですか??

ぼくとやまちゃんは

お腹を空かせて

延岡に上陸しますので

よろしくね❤

 

嘆願書を出して下さった

 

65名のみなさん、

あなたたちの願いは

届きました!!

 

心から

サンキュー❤