ベガッ太の日記

役者日和

みなさん!こんばんは。

日曜日のこの時間に

明日からの会社勤めに

嫌気をさしているのでは

ないでしょうか?

 

ぼくは、この歳になると

仕事を選んでやってるので

毎日がハッピーな

幸せでお仕事をさせて頂いております。

 

自分の仕事に

楽しみしかないような

人生を送りましょう。

 

仕事のストレスが一番、病気になるからね。

 

仕事に夢と楽しみを見つけなさい。

 

「べーさんは普段何のお仕事をしているのですか?」

よく、こんな事聞かれますが

ぼくは普段から

役者のような仕事をしていますね。

人生劇場という

舞台で

死ぬまで役者。

 

 

それでは、本日も

大根役者のみなさんの

カミカミの台詞回しの役者魂を

覗いてみましょう。

 

 

・まさこ集中へ 乙カツカレー。バレンタインキッス❤

・ヘタレみやっちへ ユアスタに乗り込んだだけではわからんよ。ちゃんとやまちゃんに教えてあげないと。

・ⅮⅮさとう集中へ 西公園のおでん屋台のおばちゃん、元気かな?高額商品だと分割払いだよね。やっぱり・・・。ぼくは車もバイクもローンで買いません。

・Vegaleoyasu集中へ えへへへ。おしりっていいよね❤スポルたんに??そういえば、きみはナポリタンをおかずに白米飯食べるよね??

・hooなみさんへ おひさ。待ってるよ❤待ってるよ❤❤待ってるから❤❤❤

・美樹ちゃんへ アイス食べると歯が沁みるのは何でだろう・・・。風呂上りにアイス食べながら、あぶない刑事のDVD見ようね❤

・佐賀のパトチキムチムチへ パンツで何とかならないかと・・・。付き添いしてあげないとそろそろ、ね・・・・。正月太り??では2月はバレンタインキッスチョコ太りじゃんかっ!!

・Hiromiママへ アウェイで愛ましょう!!

・はづお集中へ 乙カツカレー。只今、氷点下4℃。寒いです・・・。雪国美女って誰を思い出しますか??投票夜露死苦!!

・てかてかリン風来坊集中へ そこにサングラスかけてみて!!頼むよ。

・tknr集中へ おつ。王様じゃんけんを「王様ゲーム!!」とイベント会場で声高らかに発言した方がいるんだけど、それって間違って、いつもの飲み会でやってることが、出たってことだよね?ボロが・・・。熱燗ね。ぼくは冷やだな。おでんははんぺんにタコ、大根からのもち巾着。遠征費稼がないと!!

・鳥谷部さんへ 優勝?そうだね、優勝したら優勝セールができるから、優勝したいね。頼むよ。優勝する為に何か汚い手考えた?

・優個へ ケンタッキー・フライド・チキンを一人で食べたの??食べたの??七ヶ宿スキー場に行くの??一人で??寝ぼけて??大丈夫??ナニをやらかしたの??

・Rei集中へ 寒いんです。冬だから・・・。投票頑張ってもらいます!!

・sakasuki集中へ 乙カツカレー。えっ?水曜日??そんなに寒くなるの??嫌だ・・・。

・えりこさんへ 隕石探しに行こうよ!!

・ひぃ集中へ 出演、呼ばれていない・・・・。迷惑かけるからなのか?避けられてる・・・。エガちゃんみたいなことにはならないんだけどな・・・。

・テルさんへ お風呂で食べるアイスも最高よ。親にバレると厄介だけど・・・。 

 

 

さて、明日はどの仮面をかぶって

子どもたちを驚かせようかな。

 

うふふ❤

 

江戸川乱歩の小説は

面白い。

怪人二十面相。

 

 

 

それではみなさん

夢で愛ましょう!!

 

 

さて、明日は溜まっていた

年賀状とファンレターの返事書きでもしよっと。