ベガッ太の日記

冬来寒波

みなさん、早い時間帯、ナニをしていますか?

寒いです。

雪が降り、吹雪いて、積雪・・・。

 

ぼくの春はどこに行ってしまったのですか?

 

こんな日は

こたつに入って、鍋をつつきながら

熱燗か

ぬる燗で

正月の延長を楽しみたいですね。

 

さて、本日も人生熱燗ではなく、ぬる燗の微妙な感じで締まりのない

みなさんの生活に首を突っ込んで見ましょう。

 

・ななー先生へ やまちゃんから、請求なかったの??んじゃ、ぼくから請求するね。3万でいいよ。あのさ~、無駄な福袋2個も買ったり、売れ残りが入ってんじゃないの?余計な高いカメラ買ったり、スマホで十分なんだって!!どうせ重たくて、一々セッティングしたりで、使わなくなるんだから。挙句の果てには洗濯機を壊して・・・。そしてそれを理由に仙台に来ない!という最悪なパターンですね。とても残念でなりません。長女も3女も今年も仙台に来るというのに・・・。情けない。もしかして、もしかしてだけど、食費にお金をかけてませんか??

・有子へ でた!そして、勝手にゲレンデに滑りに行くんでしょ?

・佐賀のパトチキムチムチへ なんか、太ってない??

・まさこ集中へ 乙カツカレー。ゴミ収集か・・・。昔、パッカー車に指挟まって大変な事になったことあるよ。痛かった・・・。貢ぎ物了解!忘れていなければ・・・。

・美樹ちゃんへ ハーゲンダッツにレディボーデンね。お風呂も沸かしておいてね❤

・Vegaleoyasu集中へ おつ。パンツ7枚??7枚必要だよね?やっぱり!Vegaleoyasu集中はどんなパンツを履いていますか??因みにぼくはボクサーパンツ❤sサイズね❤

・ⅮⅮさとう集中へ 飲み過ぎは気を付けて!!内蔵よりもじわりじわりと脳損傷するから。桜って品種改良してるんのあるんだ・・・。ぼくはしだれ桜が好き。だから、お花見は榴ヶ岡公園にいくんだよね。6桁のテレビ。

・tknr集中へ おつ。気を付けて!記憶障害とかね。にぎにぎしちゃってください❤使っていいよ。バッファローゲームとか。王様ゲームの裏ワザも教えてあげるね。

・はづお集中へ 乙カツカレー。南国娘、大好き❤なんで??何でですか??

・sakasuki集中へ 乙カツカレー。どんなとこに?国際通りは行きたいね。やっぱり、沖縄はハブがいるんだ・・・。

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。寒いし、雪降ってるし、吹雪いてるし。何もしたくない・・・。愛媛??みかん食べに??

・えりこさんへ おつ。琥珀?すごい!!隕石ってそこらへんに落ちてるの??マジか!!なんか、隕石!って言われただけで、欲しくなった!

・ひぃ集中へ キャンプ行きたい!!ダーイソ

と門ちゃんにも交渉してみるか!帽子にマスク・・・。犯罪の匂いがする。

 

 

それではみなさん

夢で愛ましょう!!

マスコット総選挙今年で最後です。

なんで、去年じゃなかったんだろう・・・。