ベガッ太の日記

遠征誘惑

みなさん、こんばんは。

もう、このような時間。

 

小天丼マンはもう、お風呂に入って

ソーキそば、とかハブ酒に古酒、泡盛、ミミガーを楽しんでいるのではないでしょうか?

どこかで

沖縄のおんにゃの子たちに

「ぼくの住んでいるところは雪がたくさん降るんだぞ~!」と

自慢しているのが見え見えですね。

「スタッドレスタイヤって何だか知ってる??」とか

雑学をチラつかせ

おんにゃの子に近づくパターンですね。

ご当地ネタとか。

最後は

手相占いできるから、見てあげるよ。

といって、手を握って触る。

 

それ、正直言って、ぼくのテクニックですから

マネしないでもらえますか?

王様ゲームとか

バッファローゲームとか

山登りゲームとか

 

 

さて、そんな技さえも出すことのできない、ここ最近、恋愛が出来ていない

恋愛に疎い方々のお話に耳を傾けて見ましょう。

 

・kmtka集中へ えっ?もらっていないの?もらっていないのにその職場に留まってるの?

・まさこ集中へ おつ。バキュームカー知らないの??不幸だ・・・。男児の喜びを知らないなんて・・・。ぼく??自分で言うのもなんですが、かなりの美男ですね。ナルシストだし。

・Vegaleoyasu集中へ おつ。44100円??もっとするのかと思っていた・・・。意外と安いね。

・ヘタレみやっちへ 乙。イベント会場に乗り込んで来ないと描けないよ。スタジアムから出ること出来ね~し。桃鉄?えっ?もしかして鉄オタ??

・ⅮⅮさとう集中へ ほんと、体には気をつけましょう。デカいテレビ欲しい・・・。あの桜、貴重なの??

・七味さんへ 乙。なんだべ、色々と買ってるんじゃん!!人肌恋しいとな??スケベだね。

・佐賀のパトチキムチムチへ なんの車乗ってるの??30年前の車??何だか難しい病気だね。遺伝性って言うのが厄介だ!!倒れるなよ!風呂場で倒れたら、素っ裸だぞ。うふふ。

・美樹へ うさぎにブロッコリーの硬い茎をあげると喜んで食べてるよ。冷蔵庫は大きいサイズじゃないと!!冷凍庫にはいつでもハーゲンダッツ!必ずあるのはマヨネーズ。

・マナパルコへ 4000円ぐらいで・・・。貧乏人の話か。

・佃煮へ うむ。ここ最近身体には気をつけていますが、そんな話をしたら、やまちゃんが「べーさん、どうせ人間は必ず死ぬんだよ。そんなら今、旨いもの食べておいた方がいいでしょ?」と。良い素材の旨いものと添加物でごまかされたジャンクフードをはき違えているような・・・。お布施という意味をもう一度調べると答えが出てきます。社長??何言ってるの!!一番やべ~よ。知らなすぎ・・・。毎試合、何かやらかすんじゃないかとハラハラしてるんだから!社長という立場で縛っておかないとマジやばい。一般サポーターに戻したら、多分一番に○禁になるよ。ルーなんて一人にさせたら、男探しに行ったまま帰ってこなくなる。やっこねーさんがいるから何とか制御されているんだよ。

・郵子へ えっ?滑りたいの??ゲレンデの女子は可愛く見えるというバブリーマジックがあるから・・・。雪遊び、昔はよく好んでやったけど、今はあんまりしなくてもいいかな。

・tknr集中へ おつ。肝臓もそうだけど、脳へのダメージがじわりじわりくるから、覚悟してお酒飲んでね。ツーリング、一緒に行きたいね。アウェイ戦とか。

・sakasuki集中へ 乙カツカレー。10年前のカンパってどんなんだったけ??沖縄か・・・。ハブに嚙まれると死んじゃうんでしょ?

・はづお集中へ 乙カツカレー。アルコールが悪いんじゃなくて、アルコールに呑まれる人が悪い・・・。気をつけましょう。ユニ新調したのね。お買い上げありがとうございます。南国にはなぜだか、ぼく好みの美女が多いのはなぜですか??

・やちまる集中へ 乙カツカレー。うんうん、ぼくの彼女も八戸に住んでいる女が何名かいるけど、八戸は雪降らないんでしょ?その代わりにヤリイカ、スルメイカが降ってくるって・・・。そこからきてるの?「槍でも降るんじゃないか」の語源は?やっぱり、イカで有名だからね。

・みいぶ集中へ 乙カツカレー。火の始末!頼むね。マッチ一本火事の元。

・えりこさんへ なんの化石??昔、エンドーチェーンでシーラカンスの化石タッチ証明書もらったことあるよ。マジ興奮していたら、その後、何年後かにシーラカンスってたくさん生息している映像を見た時の驚きと落胆が一気にきたし。恐竜の化石にもタッチしたよ。まだ、人間のミイラにはタッチしたことはない。ん?ミイラって化石ではないの??

・ルターナちゃんの命名さんへ ありがとう。カタールの特産品ってなんだろう?原油??

・Rei集中へ おつ。会ってると思うよ。いい男が、いい音のするバイクに乗っているから。前にベガチアに発見されたことあるくらいだからね。寒くならなくて結構です。

・ひぃ集中へ ぼくも大好きだよ。いつも帽子を被っているイメージが忘れられません・・・。ぼくのライダー姿、見つけてください。水回りは痛むの早いから・・・。

・テルさんへ たしか、ボンバーマンって爆破しながら進む事ができるんじゃなかった??バグりぎみだけど・・・。寒いの嫌だ。 

 

 

それではみなさん

 

 

 

夢で愛ましょう!!

 

 

 

日程が発表されました。

 

 

終盤戦の日程、

対戦相手を見ると

 

大体の昇格戦、昇格レースがわかってしまう。 

 

 

追伸、業務連絡です

社長!

キャンプ遠征にはパンツ何枚持っていけばいいですか?

因みに社長は何枚持っていきますか?

参考までに教えてください。

淳子さんにはナイショにしておきますので。