ベガッ太の日記

沖縄秘密

みなさん、こんばんは何をして過ごしていますか?

 

寒いですが

沖縄の海で色々と満喫している言いがかりだと発言している

小天丼マンはナニをしているのか

気になりますよね?

 

ぼくは彼の彼女ではないので

 

それほど興味はありません。

 

付き合っていないしね。

 

彼が誰とナニをして

ナニがどうにかなったところでも

「あ~、やっぱりな。やったなっ!!」とやまちゃんと笑ってるだけです。

 

「ナニ」という表現は

危険ですね。

 

危ない匂いがします。

 

 

さて、本日も冒頭から

小天丼マンへの

言いがかりをそれとなく引き出していきましたが

 

みなさんは、

開幕の準備はもうお済でしょうか?

 

ユニの新調にいまだ決まらない試合日のチェック、選手名鑑の発売に、飛行機の早期割引の手配。

ベガルタ仙台への投資の出来る金額のすり合わせ、等々・・・。

 

嫁への言い訳

旦那の小遣い減らし

 

楽しみがワクワクで止まらいほどドキドキ感

出していませんか?

 

だから、小天丼マンが沖縄の海でサンオイルヌルヌルっとして準備をしても

許されるはずです!!と、甘い事言うのはやめましょう。

彼に甘えは許されないのです。

 

キャンプ中は絞っておかないと

ダメですからね。

厳しくいきます。

 

ということで~、

本日ぼくは

 

将来、ぼくの年金生活を何とかしてくれる

 

未来ある若人たちに

 

ベガルタ仙台を側に感じてもらう為に

 

チアのおねー様と

妹のルー、やっこねーさん、

やまちゃんと

 

西多賀幼稚園に行って来ました❤

 

スタジアムで踊れるダンスの特訓にお手伝い!!

 

ベガルタ仙台を愛するには

この年齢から準備が必要なんです。

 

 

たくさんのお友だちと

 

スタジアムで会えることを楽しみにしております❤

 

 

 

そして、本日も毎度ながら

年金生活を楽しみにしている、ご年配のみなさんの

老後生活準備を覗いて見ましょう。

 

 

 

・ななー先生へ ん?どうしていつの間にか「先生」って付いてるんだ??動画みたいの??やまちゃんだね。小天丼マンは沖縄でエンジョイしてます。

・まさこ集中へ おつカレー。どうしたらいいのかな~。父母会とか??草競馬??そんな曲あるの??働く車で衝撃なのはバキュームカーだよね・・・。

・Hiromiママへ 可愛いよ❤1番ちっちゃいのに1番威張ってる。そして、ビビり・・・。えっ?東京は音楽ならないの??

・七味さんへ おつカレー。津軽弁と沖縄弁で討論会をしてもらいたいね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。ぼくも沖縄に行ったことないのに、小天丼マンのくせに沖縄の海で遊んでいるなんて腹が立つでしょ?ぼくは腹立っています。

・游高へ ブスになるに決まってるじゃん。ちなみにぼくに恋してる周りのおんにゃの子たちはみんなカワユス❤

・みいぶ集中へ 仕事に集中??なんと!!沖縄のソーキそば??食べたことない・・・。ソース焼きそばなら食べたことあるけど、それとは違うんでしょ?

・Vegaleoyasu集中へ 恋する女はキレイさ~♪とか、男も恋をすると・・・・。ゴミ収集車の音楽調べたんだ!やっぱり!!ぼくの地域に来るショッピング販売車はド演歌をガンガンかけてくるよ。しかも聞いたことない演歌。時々民謡も流れる・・・。

・パkッmtka集中へ なんの仕事してるのですか?

・マナパルコへ なんの話かさっぱり・・・。

・佐賀のパトチキムチムチへ そういえば、別にムチムチしていないけどね。海開きとか関係ないでしょ!彼はラガーマンだよ。ちんすこう?苦手だよ。ただ、ほら、ネーミングがね。言ってみたいでしょ?なんとなく。

・やちまる集中へ おつカレー。小天丼マンもあの伝説のBMさんと同じ変態ですから。子でびる変態のTAKE4とは別もんの変態。

・ヘタレへ おつ。BS放送の時代劇とかはみだし刑事情熱系とか101回目のプロポーズとかファスト&ラウドとか見なさい。目、悪いの??イベント会場でお待ちしております。国立で愛ましょう!!

・はづお集中へ 乙カツカレー。沖縄のおんにゃの子は安室ちゃんみたいのばっかりで、鼻の下伸ばしているらしいよ。愛たかったね❤デートとか。でも他の女に恨まれるかも・・・・。うふふ❤

・美樹ちゃんへ うんうん。そうしましょう。うまくやまちゃんをどうにかしてやってね。あれ?やまちゃんの連絡先聞いておくといいよ。我が家のアポロにはまいっています・・・。♂だよ。ちびっこいの❤本名は「アポロガイスト」って言うんだけど短縮で。「アポロ」と名付けたので、満月の夜は月に吠えて中々寝ません・・・。

・tknr集中へ おつ。そう!現金ください。小天丼マン、サンオイルも大量にネットで買っていたらしいよ。お土産買ってくると思う??意外とケチン坊だよ。

・ジュノバさんへ おひさ。行くべきです!何なら宮崎・延岡でもいいです!延岡の夜を小天丼マンはトライさせてはいけません!

・ひぃ集中へ 乙カツカレー。病院に行って、テンパったの??インフルの予防注射、右足に打ってもらえばよかったんじゃない??テンパりついでに。笑笑。

・Rei集中へ ほんと、姉妹して連絡が途絶えたので、ぼくのブログ参加、お姉妹にしたのかと思いました。

・えりこさんへ 乙カツカレー。ゴミ貯めちゃう性格なので・・・。ゴミの日が脳内週間にはならないな・・・。

・sakasuki集中へ 高い所好きじゃないから、丁度いいよ。飛べなくても。

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

 

八戸のひろみから

貴重で特別なお米❤

 

 

名取のひぃ集中から、大好きな牛のベロ❤

なんか食べたことの無い

高級な牛タン❤

神戸のマブダチを思い出す・・・。

そして、お友だちがオープンさせたという

篤&望から

お菓子屋さんの

これまた高級な刺客❤

 

みなさん、ありがとうございました!!

 

責任を持って、武士の定めと思い

 

刺客退治させていただきます!

 

鬼退治!鬼退治!!

 

では、みなさん

 

 

夢で愛ましょう!!