ベガッ太の日記

琉球秘密

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

寒いですね。

 

負けませんよ。

これくらいの寒さぐらいで

沖縄で水着ギャルと戯れてる小天丼マンになんかに!

 

定期的に選手たちのレポートを送って来るのはいいのですが、

小天丼マンはカメラで映らない事をいいことに

ナニをしているもんだか、

怪しい限りです。

 

社長!!

 

このままでは

眠れません!

 

ぜひ、このわたくしめを

キャンプに同行させて頂き

小天丼マンの監視役を!!

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

だって、おかしいでしょ!

小天丼マン、キャンプに行く前日に

ビーチサンダルと水中メガネとシュノーケルを買い込んでいるんですよ。

 

事実確認と

荷物検査をしなくちゃ。彼にプライバシーなどという言葉は

必要ない。

 

ということで、

本日もぼくに黙って隠し事の多いみなさんの

秘密事に耳を傾けて見ましょう。

 

因みに社長は

ぼくになんて隠し事はしてませんよね?

 

・ななー先生へ そういうことを言わないでください。気のせい??動画を見てから言ってください!まるでゴロゴロしかしていないような表現はいけません!!

・まさこ集中へ おつカレー。公立の学校のお財布事情はここでは言えません。言えるはずがありません。

・Hiromiママへ ポアロ??え~!!マジで??凄い偶然!ぼくの飼っているヨークシャーテリアの名前はアポロって言うんだよ!3年前、沖縄の海で?水着姿の??水族館って地域ごとにまったく違うよね。

・u-kao集中へ kさん??ぐったり貝田さん??ぼくに会いたいの??

・美樹ちゃんへ そうしましょう❤東京出張の時は直接連絡しますね❤一緒にお食事しましょ!!

・ヘタレへ 今日、病院の待合室でワイドショーを見たけど、コメンテーターもキャスターもニュースの内容もわからず、ついていけなかった・・・。コマーシャルの芸能人も知らない人ばかり・・・。眼鏡新調したの?がっちり黒縁メガネにしたんだよね??したんでしょ?

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。ふ~ん。サザエさんね。お隣さんもいつの間にかいささか先生になっていたし・・・。はまさんじゃないのね。もう、今夜から雪が。

・♨子へ おいおい!恋してるのか?お前さんは。

・Vegaleoyasu集中へ ロンパース。赤ちゃん・・・。赤ちゃんって可愛いよね。風来坊は恋をしたいのか?ということだよね。

・七味さんへ おつカレー。青森は番組がズレてるんだね。つーか、マナパルコ交えて青森談義かよっ!

・tknr集中へ おつカレー。GWもね。現金ってエネルギーだからね。頼むよ。

・kmtka集中へ さりげなく。どうせマネすんだべ?

・佐賀のパトチキムチムチへ 小天丼マン、会社のお金で南国沖縄の海で海パン一丁で浜辺のギャルを眺めているだけらしいよ。沖縄のお土産はちんすこうでしょ!!

・みいぶ集中へ 何してたの?!しばらくコメントなかったけど・・・。

・はづお集中へ おつカレー。なんで、来てたら連絡くれないの??

・a2cさんへ おつカレー。どこのお菓子だろう・・・。楽しみ❤瘦せたら・・・。

・ひぃ集中へ コラボしたいね。ね~、それって??貢ぎ物~なんだろ~♪

・sakasuki集中へ 正直者は噓をちゅかな~い❤

・えりこさんへ おつカレー。ゴミの日すら忘れてしまう場合どうしたらいいですか?そういえば、昔っから仙台市流れるゴミ収集車のメロディって何の曲なんだろう・・・。しかもあの曲、口ずさむこと出来ないんだよね・・・。

・しぃしぃらもさんへ モンスターバード。

 

 

明日は~

 

お仕事❤

 

 

 

夢で愛ましょう!!