ベガッ太の日記

体内時計

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

日曜日なんですね。

 

民放放送のテレビを見ないので

 

曜日感覚、時間感覚がわからなくなっております。

録画している時代劇ばっかり見てるので・・・。

 

人の体内時計というのは

テレビ時間なのではないでしょうか?

 

今日でいうと

笑点、サザエさん・・・・。みたいな。

 

ん?今、ちびまる子ちゃんとか、やってるの?

 

ぼくの体内時計時間は

週末のイベントや試合で1週間の調整をします。

残念ながらテレビじゃないんです。

 

ということで~、今日は日曜日のイベント日❤

イベントなどがないと完全にダラダラしちゃいます。

だから、太るんです。

会社が悪いんです。

ぼくの健康24時間を整えてくれないのは

会社が悪いんです。

太っているのを

陰でコソコソ笑ってる

社員が悪いんです。

 

太っているのは

ぼくの私生活が悪いんじゃないんだと

今日、気づきました。

 

加美町で親子サッカー&チア教室に行ってきました❤

 

サッカー教室は

チラッと。

チア教室は

チアっと❤

チアはいい❤

うちのチアは可愛い❤

 

たくさんの参加ありがとうございました!

 

 

ベガルタ仙台・サッカー&チア教室&珍獣2羽は

あなたの学校、幼稚園、保育園に、

あなたの住む町にあなたの会社訪問させて頂きます。

 

ぜひ、ぼくたちに会いたい皆様、ベガルタ仙台・地域連携部までご連絡ください。

ギャランティと予定が一致しましたら

詳しくお話し致しましょう。

ただし、うちはチアだけでいいです!とか

サッカー教室だけで十分です!とか

ルターナちゃんだけ会えればいいです。

など、ぼくを省いたりするのはやめてください。

ぼくが黙っていても

ぼくの

マネージャーは黙っていません。

気をつけましょう。

 

うちらだけ、はつけにするなよ。

めんどくさいよ、うちらは。

 

ということで、ぼくたちを「はつけ」になんかしない

お優しいみなさんのお言葉に本日も甘えてみましょう❤

 

 

 

・ななー先生へ 大学生??若い若い!!マスクマジックか・・・。あぶ刑事映画撮影していたってよ。楽しみ❤

・Vegaleoyasu集中へ 冬??でも気候は春じゃない??てかてか風来坊には恋の春なんて来ないだろうけど・・・。どんと祭行ってないの・・・。

・佐賀のパトチキムチムチへ ゲーフラ描いてたんだ・・・。ということは~仙台に頻繫に来るんだね。そりゃ、そうだ。履歴書送ってくるくらいだから。

・ⅮⅮさとう集中へ 美人は3日だとっ?!ぼくは飽きないよ。ブスは5分も、持たないけど・・・。大吉自慢・・・。きみも同じ穴の狢だな。

・まさこ集中へ おつカレー。仕事してきました。子どもたちに洗脳教育しないとね。

・油宇子へ 「カラオケスナック べー」の「べー」はいらん!!勝手にお店の名前決めないように!!えっ?喋れないの??もしかしてまた一人でどんと祭に行ったの??出たな!冬将軍・・・。なんなんだよ、冬将軍って!!

・ヘタレへ おつ。今日の仕事??親子サッカーチア教室だよ。きみには全く関係ないね。お買い物で新調??何を??きみの企画する宅のみの会?オタクの集まりじゃないの??

・七味さんへ おつカレー。そちらも雨ですか・・・。暖かいんですね。右肩上がりで❤

・パクったkmtka集中へ みたいの??モノマネ。別料金ですけど。セキセイインコのものまね??なんだそれ?そのモノマネ、おたふくさんの前でやってください。

・tknr集中へ おつカレー。いいね!晩酌。晩酌セットはビール、枝豆、焼き鳥の三種の神器だよ。お守りの処分ね・・・。ん~、やっぱり神社に持って行って預けるんじゃない??

・hooなみさんへ 春です❤なに?恋愛に期待だとっ?!いいよ。お待ちしております・

・はづお集中へ おつカレー。えっ?仙台に来ていたの??ぼくは365日24時間、1週間に10日、恋愛全力です!ぼくも恋のキャンプ巡りに行きたい。

・マナパルコへ そっちの川崎ね。宮城の川崎町の話かと思った。

・てかてかリン風来坊集中へ きみには来ていないようだね~。頭の中は春じゃないんだ・・・。

・sakasuki集中へ おつカレー。最近、自転車のってないな~。

・美樹ちゃんへ モテるのよ・・・。困ってます。イイ男だから~❤街を歩くと声かけられるしね。イベント出張ね。でもやまちゃんもいるから、美樹に会うときはやはり、2時間ほどどこかで時間つぶししてもらいましょう。旦那の居ない時ね。

・ペコペコさんへ んじゃ、ベースだな。ぼくと変態TAKE4はヴォーカル。ツインヴォーカル。ダイブするよ。きみはヘドバン。頼むね。

・a2cさんへ お初です。お友だちがお菓子屋さん??仙台で??

・Runジジイへ 歌いたい♪2位より1位がいいに決まってるさね~。

・ひぃ集中へ 老化防止は歩くことが大事。足腰鍛えて!先ずは自宅の廊下を歩きましょう。女を喜ばせるのがぼくの使命ですから。野球場??始球式の時じゃない?

 

火曜日もお仕事❤

 

わ~い❤

 

ね~、やまちゃん、イベント終わりに何飲む?

 

 

夢で愛ましょう!!

 

※ 小天丼マンは沖縄の海で満喫しているようです。