ベガッ太の日記

男欲望心

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

春の始まり

恋の準備はできていますか??

今年も新しい恋の始まりの季節です。

どんな人と恋が芽生えるのか

 

とっても楽しみです。

 

恋の季節は最高❤

 

小鳥さんたちも恋のさえずりで

 

ナンパしているのではないでしょうか?

ぼくもがんばろっと❤

 

さて、本日もどんと祭で忙しいみなさんの

1年の願い事、厄払いの儀式にお付き合いしましょう。

 

・ななー先生へ 平成生まれ??若いね。ぼくもそのあぶ刑事をやまちゃんと見に行ったよ。新作も楽しみ❤あの2人よりもぼくの方が渋いよ。キャンプ行きたい・・・。沖縄の海で泳ぎたい。

・湯子へ スナック経営してみたい・・・。カラオケスナック♪口は災いの元・・・。ぼくは喋れないから丁度いい❤おまけ、ついでに、何となく・・・・。おこぼれ・・・。沖縄の海でナニしようかしら❤❤❤

・まさこ集中へ おつカレー。酢飲むとやわらかくなるのかな??えっ?今度1年生??

・ヘタレみやっちへ おつカレー。ナイショ??高いよ。その秘密ネタ。実家じゃない・・・。これは良からぬ事できるね。一人暮らしは良からぬ事できる・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。辛さも女性も程よいのがいいよね。7番にしたのね。

・美樹へ 人妻・・・。

・七味さんへ おつカレー。懐かしいね、センター試験。でも共通1次試験にまた変わったんでしょ??

・パクリkmtka集中へ 雨ですか。こちらも雨です。ぼくの得意なモノマネ、北の国からの五郎ちゃんだよ。勝てる??やまちゃんは

じゅんいちダビットソンのモノマネ上手いし。つーか、末尾変わったの今更かよ、気づいたの。

・Vegaleoyasu集中へ 沖縄の海で水着のギャルと❤❤順調にコンディション上がるね。延岡でじゃんけん大会・・・。懐かしい。

・ようじさんへ クローリーね。最高ですよ、サタニックメタル。なに、楽器引くの??変態TAKE4くん、アドバンスね。懐かしい・・・。ジャパメタはいいよ♪

・マナパルコへ 川崎に??

・てかてかリン風来坊集中へ 春です。きみの頭の中も春ですか?

・佃煮へ ちゃんときみから直談判してよ!

・はづお集中へ 冬の悪あがきには気をつけましょう。早く愛に来てね❤

・hiropopoさんへ おつカレー。東京の季節はこちらと違うからね・・・。東京出張も楽しみ❤

・sakasuki集中へ おつカレー。おいてけぼり・・・。なにかいい方法ありませんか?

・やちまる集中へ おつカレー。明日、やまちゃんと会うから、またプレッシャーかけられる・・・。

・ペコペコへ テラローザ好きよ♪よし!変態TAKE4とようじさんとみんなでメタル話ししましょう!!バンドやる??

・Runジジイへ 声援は忘れないでね❤早くスタジアムで愛ましょう!!

・テルさんへ キャンプ巡り?行かせてください。このままでは身体がなまってしまいます・・・。

・tknr集中へ おつカレー。春ウキウキ❤恋ココロもウキウキ❤

・じぇいさんへ 好きなのか・・・。好きなら好きと言え!!

・えりこさんへ おつカレー。えっ?寒いの??嫌だ!!

・ひぃ集中へ だんだんと・・・。目が慣れてきたんですね。それもひとつの老化現象。ぼくは社長には嘆願しなくても、なんでも良くわかってるからね。つーか、完全に隠し撮りじゃん!!捕まるよ・・・・。

 

 

明日はお仕事❤

 

早朝、やまちゃんと行ってきます。

 

 

夢で愛ましょう!!