ベガッ太の日記

春欲色恋

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

しか~し!暖かい日でしたね!!

全く、気分がいい❤

 

春が来た!

さらば、冬。

 

今までのありがとうウインターの冬。

春が来ました❤

まずは何をしたいですか?

何を?って

ナニでしょ!

チョメチョメ❤

あの子とチョメチョメ❤

 

ぼくの春は

恋ですね。

恋がしたい!!

例えば

ホリプロ所属のグラビアアイドルの子とかね。

 

 

ということで、

本日も春はウキウキ、

思わずふらふらっと

ご近所を徘徊して

ご心配されがちなみなさんの

春の悩み事に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・子でびる変態TAKE4へ バンドやろうぜ!!

・まさこ集中へ オツカレ。身体が硬い??毎日、酢飲んでる??

・ななー先生へ 同世代じゃないの??昭和生まれの12歳だけど。ななー先生は平成生まれ??あぶ刑事のどの映画??延岡キャンプに行けば小畑君に会えるよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。飲んだか。なに味のカレーだ??普通パトカーで自宅まで送らないよ。

・パクリkmtka集中へ おつカレー。独居房だな。えっ?ぼくのモノマネ??今度見せてもらおうじゃないか。審査員はやまちゃん。

・美樹ちゃんへ 人妻のくせに・・・。

・七味さんへ でも、。13って次の世界に行ける縁起のいい数字みたいだよ。

・夕子へ ハゲタカ??そ、それは・・・・。最近、口悪いよ。なんだよ、ぼくへの貢ぎ物はキンスケベのおまけか??

・tknr集中へ おつカレー。一人暮らしの独身さんは辛いかも知れないけど、美味しいご飯が食べられれば服も縮むに決まってるでしょ!

・ヘタレみやっちへ ね~、なんで君だけを実家に帰ってきてるの??奥さんと喧嘩したのか??

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。そうそう!何でも値上げ・・・。大丈夫なのですか?日本は??少々経済をかじったぼくですら、ヤバいと思うけど・・・。今から早急に立て直す方法は2つ・・・。

・ひぃ集中へ 忘れてるんだよ。そういうお年頃でしょ?ロールキャベツってあのべちゃべちゃしたスープと食感が好きじゃない・・・。

・ペコペコさんへ 上下ベガルタゴールド❤マーさんを思い出すね。知ってる??マーさん。テラローザ、大好き❤未だに聴いているよ!!アンセムもこの前アンセム同士で対バンしていたよね。44マグナムは好き?カスバも好きなんだよね~、昔ロンメル見に行ったことあるけどやばかった・・・。今度、子でびる変態TAKE4とメタル話で盛り上がろうよ。

・佃煮へ そこまでは行って出発式に行けなかったの??ベガッ太がキャンプ行けますように!の嘆願書社長宛てに出してくれた??

・やちまる集中へ おつカレー。仕事人間だからね。やまちゃんは管理というより、プレッシャーかけてくるのが得意のようです。ここだけの話ね。言うなよ!!

・じぇいさんへ あけ。氣田にーちゃん好きなの??貢ぎ物待ってま~す❤

・sakasuki集中へ おつカレー。2年間ね。

・Runジジイへ なるなよ。ぼくは? ・・・・。

 

 

 

さて、ぼくも匿名で社長に

嘆願書出してみよっと。

淳子さん、それとなく旦那さんに

匂わせておいてくださいね。

 

 

夢で愛ましょう!!