ベガッ太の日記

生命延命

みなさん、こんばんは

なにをしておりますか?

もう、こんな時間・・・。

毎日毎日、一日が早く過ぎていくようです・・・。

時の経つのが早く感じ

年齢のがどんどん増えて

寿命が短くなっていく。

 

死んでしまう

なんで、この世に産まれ

死ぬまで生きていくのですか?

 

苦労の毎日。

辛い毎日。

幸せはどこからやってくるのでしょうか?

 

さて、本日も

自己主義者の毎日の反省に耳を傾けて見ましょう。

 

・lilybellさんへ ほんと、気をつけましょう。お互いに・・・。顔のそこをプチったら印象が変わっちゃうんじゃない??一ヶ所いじると、あそこも、ここも!!ってなるらしいよ。そして別人になる・・・。

・tknr集中へ ざます。占いは統計学が中心でタロット占いとかは違うらしい・・・。洋服は縮むよ。ぼくの服も縮んだ。日頃の行いに後ろめたいから警察を見ると目をそらして逃げるんです。

・ななー先生へ 同世代だね。うふふ❤小畑くんが好きなの??コース料理、毎日じゃないからね・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オツカレ。笑ってる声聞きたい!!今度聞かせてね❤えっ?「0」の意味がわからない??無知すぎる・・・。普通、覆面で自宅まで送ってもらえるはずがない!!おかしい・・・。なにかおかしい・・・。

・ヘタレへ しかし、きみはあ~だ、こ~だ、という人だね。サイズダウン??なんで??

・まさこ集中へ おつカレー。なんのポーズ何ですか??ヒヨコならいいけど、林家木久扇師匠みたいだよね・・・。まさこも腰の捻り頑張りなさい。下手なマッサージ受けるより効くよ。

・パクリkmtka集中へ 女の口説き方??いいよ。ぼくのマネをするの得意でしょ?きみは独房入り。

・Vegaleoyasu集中へ へ~、そうなの??里芋のヌルヌルが??なんだかスケベだね。しかし甘い物食べる時は里芋飲んでから食べなさい!

・七味さんへ おつカレー。冷凍保存にも限界があるんでしょ??違和感・・・。そういうことは実物を見に来てから言いなさい!!

・美樹ちゃんへ ユニに包まれ、ぼくの愛に抱かれ、安心して眠りなさい。

・佐賀のパトチキムチムチへ えっ?あぶ刑事知らないの??年齢なんて関係ないねっ!!グッズ担当者に一応伝えておきます。

・hooなみさんへ 「学」は大事です。時々、お兄さんが お・し・え・て・あ・げ・る❤うふふ❤

・とみけいへ なんだよ、脱がね~のかよ!パイ毛見たかったのに。

・楓ママへ おつカレー。やまちゃんに言われたのか・・・。全身ベガルタゴールド色、気に入ってます。

・はづお集中へ おつカレー。ジョジョ立ち??花京院??花京院ってあの女神の像??寝起きでやまちゃん・・・。恋人同士の彼氏かよっ!!23歳??どストライクゾーンだね。芸能人だと誰に似てますか??彼氏はいますか?教えてください。

・シキ集中へ 抱かれたことは、旦那にはナイショだぞ。まあ、脱いでも、脱いだ方が素敵だからな。

・UFOさんへ 良き朝にナニをしましたか??恋の旅人よ・・・。マクドで四季か・・・。ぼくは女性の服装で季節を感じますね。雛?ひなじゃないよ。頭の毛ちゃんとあるし。ポヤポヤじゃないも~ん

・しぃしぃらもさんへ 誕生ですね。レシピお願いします。メタルでいうとぼく的には、ディメンシアかな。横須賀のサーベルタイガーやメフィストフェレスもいいよ。

・やちまる集中へ オツカレ。今の時代のスマホには意味ないけどね・・・。仕事は真面目にしないと、ジャーマネが睨み利かせてるからね・・・。怖いよ。

・マナパルコへ 買ってからの話だな。

・えりこさんへ ハイカカオ??苦いやつ??毎日血糖値との戦いです・・・。

・ひぃ集中へ えっ??「0」の意味がわからない??マジか・・・。っていうか忘れたんじゃないの??

・テルさんへ ボーナスでロールケーキ??そんなんで、いいの??

・Runジジイへ そうならないように気をつけてください。

・sakasuki集中へ おつ。まっ、今回は厳重注意で済みました。って、おい!!何を言わせるんだ??

 

明日も晴れるといいですね。

 

幸せって

毎日、朝が来て

質素でも食事ができ

帰る場所があることでは

ないでしょうか?

 

 

夢で愛ましょう!!