ベガッ太の日記

時代錯誤

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

 

昨日は雪が降り

おいおい!とうとう大雪で積もるのか??と焦りましたが

朝起きると

すっかり晴れて程よく1月にしては

暖かな一日だったのではないでしょうか?

で、なんのポージング何ですか?これ?

 

春が来ています。

待ち遠しいのは、桜前線と

いい女との恋❤

いい女の口説き方教えます。

 

でも、そんな風流な気持ちが全くない可哀想な君たちは

今度の連休はいつだろう・・・。とか

そんなレベルなんじゃないでしょうか?

 

では、本日も移り行く季節を感じる事よりも連休、給料日、ボーナスのことでしか

季節を感じる事しかできないみなさんのたわ言に耳を傾けて見ましょう。

 

・tknr集中へ おつカレー。おみくじか・・・。占いとか一番何が当たるんだろうか?噂によると統計学らしいんだってね。名古屋の味噌は甘系だからね。洋服って縮むものだから。気にしない方がいいよ。きりないし。

・ヘタレみやっちへ おつカレー。基本なにもしていないからね。新加入??だって一番古株なんだよ。上下ゴールド色ってヒヨコちゃんみたいにだよね。食堂は美味しいの?飲んでみたいね。サポカツ丼??ベガサポに好きな食べ物アンケートを取って上位のおかずを乗っけてみる!という企画はどう??

・パクリkmtka集中へ 「冗談はヨシコさん」

・lilybellさんへ セクハラで捕まる確率は高いよね。今の世の中、なんでもハラスメント!ハラスメント!!って言うじゃない??だから、こっちだって、「ハラスメントと訴えられた、それ、ハラスメント!!」と声を大にして言いたい!!何でもハラスメント、略してハラハラ!!プチったよ。やっぱり今の世の中素顔なんて古い!!lilybellさんはどこをプチりたいの??

・Vegaleoyasu集中へ 忙しいのが嬉しい。里芋??芋は大丈夫なのか??カレーは血糖値を抑えられるのかな??

・美樹へ おつカレー。ベガッ太絵馬作りたい!!どうしたらいいんだろうか?おニューユニに包まれに来なさい。

・七味さんへ 寝過ぎで疲れてるんじゃない??お餅冷凍しないとカビるよ。残ったお餅??食べますね。

・ななー先生へ 正月気分でよろしいかと思います。お腹が苦しい??太りましたか??ナンパしたら彼氏が横にいたし!男なんて作るもんじゃない!!まったく!今の若い連中ときたら、初詣デートなんてしやがって!!野菜を先に食べてると、おかずとか冷めちゃいませんか?

・とみけいへ おつカレー。裸参りするんだね。やめたら??それこそ、きみの身体はセクハラ。そういう目でやっこねーさんを見ないでください。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレー。膝がガクガクでいいんじゃね??笑うって。ゲラゲラ?ケタケタ?あはは?おほほ??かと思った・・・。石亭は昼間やっていたようだけど・・・。気まぐれみたいだよ。だから行く前に電話入れておいた方がいいかもね。

・佐賀のパトチキムチムチへ そうなんだ・・・。相良選手ね。チェックしておきます。社長にバレてるよ。その警察ネタ、署長なんだよね。ぼくがリアルでやりたいのは「課長」なんです。近藤課長。・佐賀のパトチキムチムチはあぶ刑事のどの話が好きですか??

・まさこ集中へ 乙カレー。ルーの絵馬??ここでは見せられないよね。サカリついた妹の願い事なんて・・・。ほんと、やっこねーさんいなくてよかった。

・遊子へ ちがうし!!シナモンロールちゃん??なんじゃ?それ??低いと死んじゃうから・・・。50切るとマジ、ヤバい・・・。

・はづお集中へ 乙カレー。充実満タン❤出番まで寝てたらやまちゃんに起こされたし・・・。せっかくE気持で寝てたのに・・・・。妹と??妹さん、おいくつ??可愛い??

・sakasuki集中へ 乙オツカレー。大丈夫だった。まだバレてないし。

・hooなみさんへ そんな喜び共有は要らない…。絵馬?いいよ。

・しぃしぃらもさんへ コレステロールって洋菓子かと子どもの頃思っていた・・・・。人にやさしくなんてできないよ。だって他人に優しくされてないでしょ??ぼくはしてあげられるよ❤はやく、おいで❤

・マナパルコへ 教えね~し。出たら買え!!って言ってもその場になるときみは「買えないって!お金ないからさ~」っていつも逃げるからな。見え見え。

・えりこさんへ 炭水化物が大好きな場合はどうすれば、いいですか?ナポリタンでご飯食べたり、ラーメンライスが好きな場合どうしたらいいですか?

・シキ集中へ 抱かれてどうだった??

・ひぃ集中へ 酒で酔って寝るのって身体によくないらしいよ。

 

 

そして~、

昨日は110番の日。

スタジアムそばの泉警察署から

出頭要請がありましたので、

思い当たることがたくさんあり過ぎて・・・。

1日警察署長をビシッと決めてきました。

悪いやつは、

逮捕です。

ぼくの言うことをきかない輩も

逮捕です。

試合日に

迷惑をかける奴は出禁です。

そんな事、ベガッ太ができんのかって??

できんです。

それだけ、ベガルタ仙台のマスコットは日本サッカー界で権力を持っているんです。多分…。

 

地域の安全は

 

ぼくが決めます。

 

そして、そんな時に大事なのは

110番。

 

110番の使い方を正しく。

 

しかし、今の電話を使って110番に掛けるのと

昔の黒電話、ピンク、赤電話から掛けるシステムがこんなに違うとは・・・。

今の若者たちは110番の三桁の最後の「0」がどうして「0」なのか

なんてわからないだろうな。

昭和時代の人種はわかっている・・・。

正しい110番の使い方をしましょう。

面白半分で110番をしないようにお願いします。

 

慌てず、名前と住所、そして要件と最後に自分の電話番号をしっかりと伝えましょう。

 

「仕事が決まらない・・・」とか

「借金返済がうまくいかない」

「野良猫がたむろしてうるさい!」

「キャンプに連れて行け!」

などの要件で

110番はしないように。

そういう方は

別な機関にご相談してください。

 

 

頼むよ。

 

 

 

そして~

その後は

ベガルタ仙台・2023年・結団式に

行って来ました❤

 

ほれ!

新加入選手は

もちろん、

 

引き続き在籍している選手には

フェザータッチを❤

 

いい男にも

こっそりと密に❤

いい男に囲まれて

市長もデレデレ❤

2年目のもとひこくんには

きびしくいきます!

 

キーパーたちのスタメン争いも厳しさを増すことでしょう。

 

ねっ!

大ちゃん!

集中した者こそが

スタメンをとる!

 

ねっ!

社長!!

頼むよ。

 

貢ぎ物を頂きました❤

ほれ!

 

それ!

 

これ!

で、

こんな

 

アイテムも❤

みなさん、ありがとうございます。

 

ベガルタ仙台・2023よろしく

お願いします!

 

 

仕事をしているフリをしている方には

今年も

 

きびしくいきます。

 

 

夢で愛ましょう!!