ベガッ太の日記

出頭要請

 

みなさん、こんばんは。

今さっき帰ってきました。

そう、今日は110番の日と夜は2023年ベガルタ仙台・結団式と

新入団選手記者会見があった日です。

 

詳しいことをたくさん書きたいのですが、

110番の一日警察署所長の出来事や

例えば、あの選手とかこの選手との会話でのやりとりなどなど・・・。

それは明日にでもしっかりとお伝えしたいと思います。

だって、もうこんな時間・・・。

コーヒー飲んで

お風呂に入って

髪の毛乾かすと結構な時間になっちゃいますので・・・。

 

では、本日も

ぼくとは全く違うくらい時間がありあまって

しまっている

貧乏カネナシの(時間はたんまりとある)みなさんの心の言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

・まさこ集中へ 乙。いい男は何を着ても似合うんです。ルーの願いはそんなきれいじゃなかった・・・。

・lilybellさんへ やっぱ、しないんだ・・・。ぼくと同じだね。顔を??プチっただけだよ。エステよりプチった方が早いし。

・sakasuki集中へ 乙。だから、大吉引いたからってどうなることではないだろ?

・ヘタレみやっちへ おつカレー。サポカツ丼、どこか作ってくれませんか??

・佐賀のパトチキムチムチへ 履歴書??いらないよ。もう一度目を通しているから。嘆願書??なにも言っていなかったよ。のすけ??のすけって誰??

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。あの石段、結構きついよね。でも、膝は笑わないです。膝が笑ったら妖怪レベルですよ。見たことないし!膝笑ってる人。石亭、休み・・・。

・みきみきへ 御守り?買ってもらった❤おみくじの「吉」ってなんだか嫌だ・・・。ぼくの描く特製絵馬、販売すればいいのに。他の球団のは売ってたよ。

・Hiromiママへ 仙台で待ってたのに・・・。小吉も中吉も吉も大吉も気にしない方がいいよ。「凶」「大凶」じゃなければ。

・マナパルコへ なんで、来なかった??集中!!

・とみけいへ ノーマーク?集中!!やけにやっこねーさんの事、気にかけているようだな。

・パクリkmtka集中へ 今日は雪。吹雪いていたよ。つーか、パクリ君と同等にしないでほしいし。冗談は顔だけにしなさい。

・七味さんへ おつカレー。ほんと、病院に行くと疲れちゃうよね・・・。ぼくも今週病院だ・・・。

・tknr集中へ おつカレー。えっ?末吉って一番下なの??1日と15日には神社に参拝するのがいいんだって。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。ワクワクドキドキしなさい。抽選だったみたいだね。ぼくはしれ~っと入れちゃうけど。

・てかてかリン風来坊集中へ おつカレー。安達祐実?もしかしてファンだな!

・鳥谷部さんへ お久しぶり。マッスルマッチョロドリゴね。日本語ペラペラだし。

・はづお集中へ おつカレー。カレクック・ナカジ、しつこい自慢だったね。子どもみたいに。やっと正月休み??旧暦だね。

・えりこさんへ おつカレー。食べてみるといいよ。色んな味があるから自分好みを探すといい。因みにぼくは韓国ショップの茶色の味付けをしてある真空パックにはいってる豚足が一番好き。探して食べてみて。

・hooなみさんへ だから、なんで大吉だと自慢、報告するんですか??そっとしておいてください。絵馬描いてあげるよ❤

・やちまる集中へ おつカレー。おみくじに頼るのはやめました・・・。

・ひぃ集中へ おつカレー。泉??そう??遠いかな?

・由子へ 誰ですか?シナモン嫌いだからね。でも血糖値対策にはシナモンがいいと聞きましたが・・・。

・しぃしぃらもさんへ 揚げ物は正義です。やまちゃんなんて、油淋鶏定食を食べてたよ。

 

 

 

いつまでも

正月気分で

いるなよ!

 

 

 

夢で愛ましょう!!

 

血糖値はどうやったら

下がりますか??