ベガッ太の日記

男口軽癖

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

まっちゃん、カメラ3つもいる??

今の時代スマホで十分なんだよ。

ぼくは午後からのお仕事を終えて

揚げ物をやまちゃんとやっつけて

自宅に帰ったら

こたつという

魔物が手招きをしていたので、つい引き込まれ

睡魔がやってきて、爆睡してしまいました・・・。

 

でも、ちゃんと起きました。

それは、愛犬に顔を舐められたからです❤

 

ということで、本日は

「ベガルタ仙台・2023必勝祈願in大崎八幡宮」に行ってきました!!

 

毎年恒例の必勝祈願。

今年こそは

神様、頼むよ。

そこへ

 

「あけおめ~」と

正月挨拶を簡略化してきた

うちの社長❤

今年は、色々と隠し事のないように頼みますよ。

ぼくと知廣の間には隠し事なんてありません。

ズブズブの関係に

隠し事なんてしたら

友人関係も親友関係も

成り立たなくなってしまいます。

そんなことをしたら、悲しむのは

奥様です。

ねっ❤社長!!

 

と、そこへ

選手たちが~

カレクック・ナカジ背番号7番がやってきて~

ご挨拶❤ 

あの件まだですが・・・。

ぼくのハートを揺さぶるサイドバックの鬼

ウッチ~!!

今年も頼むぜ!!

実はイチオシ❤

 

で、

ヤス!!

からの~

 

巫女。

そして、

参拝。

今年のターゲットは

 

当然、

ヤス❤

マッスル・マチョアミ~ゴ・ロドリゴ❤

頼むね。

 

で、

おみくじと絵馬を!

毎年、貧乏なスタッフにタカって

お金をだしてもらうより

ベガルタ仙台で

そこそこもらってそうな

 

彼をゲット。

 

社長!

おみくじと

絵馬と御守りが欲しい!!

 

ということで、

懐の流れをよくしてあげました。

貯めてちゃダメよ。

 

投資するの❤

 

で、おみくじは

 

コレ。

なんだか、

微妙・・・。

 

「社長!!小吉って

微妙過ぎないか?!

なんか、やだ!」

ってブーブー文句言ったら

「引いたのは俺じゃない!」と。

そりゃ、そーだ。

 

ちっ!つまらん!そんな答え

つまらん!!

 

たしかに、おみくじを引いたのは

ぼくですが、

お金を出したのは

社長でしょ!

まったく!!

すぐ、人のせいにする!

 

そんでもって、

絵馬を描いていたら

 

カレクック・ナカジ背番号7番がわざわざ

やってきて~

「おい、ベガッ太!俺のおみくじは大吉!!」と。

なんの自慢ですか?

ちょっと!カレクック・ナカジ!いや、もとひこくん?

なんの報告自慢ですか??

大吉を引いたんだったら

わかってますよね?

結果と完全移籍。

頼むで。

 

で、真剣に絵馬を描いていると

 

知廣さん、近くないですか?

しかも動画って・・・。

どうすんの?その動画。

ほら、広報の小天丼マンですら、失笑してるじゃん!

こんな近くで・・・。

職権乱用です。

困った社長だ・・・。

 

 

そして出来上がった絵馬は~

 

兎年「昇炎」で。

我がベガルタ仙台の今年は

炎ように燃え上がり、天まで昇上がる!!

 

ぶら下げましょう。

 

ルーも書いたよ。

「男たちにモテて、彼氏たくさんができますように❤」って。

やっこねーさんがいないと好き勝手やってます。

鬼の居ぬ間に洗濯。

みなさんも参拝ついでに

見に来てね❤

 

では、本日も

今年の目標もあやふやに1月をダラダラと過ごしている

みなさんの寝言に耳を傾けて見ましょう。

 

・lilybellさんへ 乙乙。えっ?いい男はセクハラ発言しないの??キムタクとか風間杜夫とか??おごってくれるなら~どこまでも❤

・Vegaleoyasu集中へ ケーキを2個??少くね~な。ルール??ルール厳守??ルー??

・ヘタレみやっちへ 乙。なんだか18歳は18歳でいいのに・・・。18禁のドキドキ感、ワクワク感が薄れたべやっ!サポ活?サポカツ丼っていうの販売したらいいね。

・有子へ 八つ橋のシナモンのニッキが苦手。未来のために髪の毛を??どうせ未来は薄くなるのに??薄毛対策してね。誰かの役に立つかもしれないから。

・kmtka集中へ パクリkmtka。変に声かけるなよ。BMさんのように捕まるから。

・美樹!いったいどうなってるんだ?へ どんな秘密のお話しかしら??豚足はやめられない。とまらない・・・。まるで恋のようだ。何料理って豚足料理じゃない??

・Hiromiママへ まだ、食べるだの言ってるな!!わざとか?反逆者め!!そんでもって、除名処分に困惑・・・。

・七味さんへ 乙。東南アジア諸国連合食、南方食ってことか?成人は20。半分大人のセブンティーン!!18、19は大人への階段登るシンデレラでいいんじゃない??

・ⅮⅮさとう集中へ おつ。30年前か・・・。昭和史の最期を生き抜いてきた世代だな。カレーはビールのようにのど越し爽やかな気分で❤

・まさこ集中へ はたちの集い??集い??18歳がハタチの集いに参加・・・。これも少子化問題の知屑だな・・・。たくさんの赤ちゃんに癒されたい。赤ちゃんはもの凄いパワーを持っているからね。ぼくに現役引退という言葉はない。あるのは「生涯現役」頼むね。

・はづお集中へ 豚足で一杯❤塩系豚足。大陸からの味付けは醬油味の八角を加えたラーメンスープ風味のような味付け。とろとろ豚足ではないかった。

・しぃしぃらもさんへ 引っかかったこと??フェンスと壁のすき間を通り抜けようとしたら、お腹がひっかかって、やまちゃんに引っ張られて、救出されたことあるけど・・・。それとは違う??瘦せてるのに、引っかかってしまった・・・。

・tknr集中へ おつ。名古屋飯??じっくりと味わったことないな・・・。大人になると責任ね。責任転嫁とかね。責任逃れも。豚足の会に入会する??

・佐賀のパトチキムチムチへ え~!ヨーロッパで豚足??どこの料理とかないのか??全世界で楽しまれているのか??豚足の会は世界的に有名になるチャンスではなかろうか?ベガルタ仙台が世界へアピールするのは、もはやサッカーだけではない!「カレー&豚足の会」食は世界を救う!ということで、「ベガルタ仙台・豚足の会」が正式に発足された本日、1月9日は豚足の会設立記念日としよう。覚え方は簡単!!

「いく(1月9日)豚足の会!」と覚えてね❤初代会長などの役員は後日改めて報告致します。まずは、佐々木知廣氏は豚足が好きなのかどうなのか?明日、確認します。梁さんはたぶん大丈夫だと思うし。

・てかてかリン風来坊集中へ 2004に成人式??ハタチ??おいおい!つい最近じゃね~か!

・ひぃ集中へ 乙乙。明日とかおへそ広場に来れば会えるのに・・・。豚足は世界多国籍料理らしいよ。

・えりこさんへ おつカレー。そうだよ!15日。翌日は平日・・・。わざわざ休みを取って朝まで飲んだし!食べなさい!豚足。色々な調理方法があるから味付け食感も多国籍❤

・sakasuki集中へ おつカレー。マネすると太るからね。需要と供給のバランスが悪いから。

・Runジジイへ 25番、応援頼むよ。

 

今年初の貢ぎ物を頂きました❤

 

健康食品が多いような・・・。

 

皆さんにとって

2023・ベガルタ仙台に関わる全ての人達に

幸あれ。

 

苦しい時だけ神頼み。

お願するときだけ神頼み。

 

もし、ぼくが神様だったら

そんな人間たちの願い事なんて

叶えてなんかやらない。

 

そうじゃない?

もしも自分が神様だったら、

そんな自分勝手な輩なんて

ノーサンキュー。

 

 

 

夢で愛ましょう!!

 

 

明日、仕事サボって来てくれてもいいよ❤

 

仕事はいつでもできるけど、

ぼくに会えるの最後かもしれない・・・。と思ったら

何をすべきか

答えはひとつ。