ベガッ太の日記

豚足誘惑

 

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

もう、こんな時間・・・。

成人式って1月15日じゃないんですね。

みなさんの成人式は何年前ですか??

何回目の成人式??

 

急に大人になった気分。

色々と解禁❤

 

大人の階段登った日、

実名が出る記念日

 

きみはまだ、シンデレラですか?

12時??

 

ということで~

 

本日も!と行く前に

 

豚足って

中華料理何ですか?

 

それとも

朝鮮料理ですか?

 

 

教えて!

 

佐賀のパトチキムチムチ、

もしくは

梁さん!!

 

ていうか、梁さんぼくのブログチェックしてますか?

 

 

ということで、

豚足大好き

ベガルタ仙台・豚足の会もみなさんの

ご意見に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・lilybellさんへ 摘まませて~❤まわしのお肉をつまみた~い♪ぼくは~セクハラにならな~い♪なぜならば!イイ男だから~♪0時までやってるだとっ?!おごりなさ~い❤

・kmtka集中へ 何をしているかと言うと、夕寝から今起きてブログしつつ、ブラックコーヒーをたしなんでおります。カレー三昧を楽しみなさ~い♪何故に秘密にする??そんなことしたら、あのこと公表するぞ。

・ヘタレみやっちへ 乙カレー。今の掃除機はボタン一つだよ。本当に美味しいお粥飲んだことないんだね。実家で??お呼ばれされてないな。ぼくとやまちゃん・・・。

・夕子へ 友好関係。資格とるの??何のために??誰のために??

・みいぶ集中へ 季節の変わり目、暦が動くたびにカレー❤カレー鍋??想像したら食べたくなった。食べたくなった?食べたくなった??罰として、温泉のお湯飲みなさい。

・Hiromiママへ 作ってくれるなら食べますが、食べますが?食べますが??罰として仙台移住!!

・まさこ集中へ おつカレー。胃が休まらない??そんな時は太田胃散❤成人式呼ばれなかった・・・・。ぼくの教えの通りお粥を飲むという言い方をする人がいるというのに、未だに「カレーを食べる」と表現する不届き者が存在してるんですね。これでは気兼ねなく交流なんてできませんよ!

・Vegaleoyasu集中へ おつ。コブ攻め?やるな!!バラクーダ、なつい。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレー。七草粥を飲んだのであればオッケー!飲むヨーグルトとか飲むビールとかいいね❤性人式に早く出たい❤

・七味さんへ 乙カレー。だって、そちらは青森でしょ?毛の汁ってそういう飲み物なんだね。若い子はやわらかいよ❤

・Rei集中へ 乙カレー。なんだか、何もかもが懐かしい、って・・・・。淋しいね。

・美樹へ 姪っ子と楽しみなさい。好きなもの買ってあげなさい❤電話していい?旦那出ない??

・hiropopoさんへ 乙カレー。お賽銭は紙を入れるの。だって神様は紙様だし。そういうの通じるのかな?神様には・・・。つーかさ~、カレーがどうしても食べたくなって?食べたくなって??きみもアウト。みいぶ、Hiromiママ、hiropopoの3名は除名処分、決定。

・tknr集中へ 乙カレー。きしめん!!大好き❤リハビリは必要だからね❤

・佐賀のパトチキムチムチへ えっ?名前書いたの??おいおい!それ、バレるじゃん!!社長から呼び出しきたら、どうすんの?ぼくは知らんぷりするしかないな・・・。子供の頃から社会の厳しさを・・・。それ今、なんでも○○ハラ!ってなっちゃうみたいだよ。ほんと住みにくい世の中です・・・。𠮟ることも、教える事にも気を使う・・・。日本の教育、「共育」を一緒に討論しましょう!

・ひぃ集中へ チーカレーは究極の飲み物❤13日??その日、予定が入ってるの・・・。

・しぃしぃらもさんへ えっ?ひっかかったの??

・テルさんへ 七草粥はお粥は飲み物です。お粥は五臓六腑に沁みるからね❤

・はづお集中へ 乙カレー。飲んで♪~飲んで♪~飲んで♪~飲んで~♪飲んで❤成人の日??同級生たちと朝まで飲んだね❤

・sakasuki集中へ 食べたことない??だって飲み物だもん❤

・Runジジイへ 佐山聡??それ、初代タイガーマスクじゃん!!って空目したし!!

 

 

さて、明日から

 

仕事!

 

さあ、仕事!!

 

 

夢で愛ましょう!!

 

明日、仕事初めだから

社長に色々とねだってみよっと❤