ベガッ太の日記

常識食事

 

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

七草粥を飲みましたか?

 

やはり、カレー味で楽しんだのではないでしょうか?

季節季節の飲食はカレー味で楽しみましょう

正月もカレー味で。

節分もカレー味。

お雛様のちらし寿司もカレー味、

お花見の団子も、5月の節句のお祝いもカレー味、丁度、ほやの旨い時期❤

梅雨時期もカレー味、7月の七夕も

8月の海で飲むカレー、9月も敬老の日も

10月の秋晴れに、11月の紅葉も

12月のクリスマスも・・・・。

 

インドってこうなんでしょ??

まさに仙台印度化計画!!

 

俺にカレーを飲ませろ~♪

あなたの365日のカレー話し聞かせてください。

 

では、本日も

365日カレー三昧の輩の話に耳を傾けて見ましょう。

 

・lilybellさんへ スタバで豪遊❤正月太り、お腹のお肉摘まませて♪

・まさこ集中へ えっ?110の日って休みじゃないの??長男は味のわかる奴だな!

・友好へ 旨いよ。チーケー。作ってないし、もらってません。

・kmtka集中へ ほら、やっぱり使ったべ!!ナニを見に行くって??

・Vegaleoyasu集中へ 乙カレー。それ旨そうなカレーだね。上の温泉だよ。スキーするんだ・・・。

・へタレへ おつ。餅カレー飲むときは横に掃除機置いておけば、大丈夫。何、10日は欠席だと?!会社には行くくせに。

・みいぶ集中へ え~!怖いの??くわばら、くわばら・・・。七草粥、飲んでいない・・・。

・佐賀のパトチキムチムチへ 福袋で争いなんて、みっともない・・・。社長の福袋??中身は

・hiropopoさんへ おつカレー。初詣。お賽銭はおいくらほど??

・ななー先生へ ぼくのプライベート福袋??中身は

・美樹ちゃんへ スタジアムに早く来て❤なんで、凹んでるの??実はぼくも・・・。そういう時は、赤ちゃんとか子どもたちと遊ぶといいよ。

・七味さんへ おつカレー。で、けの汁ってどんな、なに味の汁なの??セリ鍋にそんなにキノコ入れるかな・・・。それ、キノコ鍋って言うんじゃないの?

・Rei集中へ おつカレー。どうせ死ぬんだから好きなもの食べて、好きなことした方がいいよ。ぼくもそうしてるし。

・tknr集中へ おつカレー。味噌カツ丼も。お土産は鯱のフィギュアでいいよ。七草粥もカレー味で❤警察沙汰には気をつけましょう。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。いい脂は飲んでも舐めても、胃もたれしないよ。ラードも少し温めると飲みやすいし。

・しぃしぃらもさんへ 歩き方をちゃんとしないと、意味ないらしいよ。腰回りのまわしとかね❤

・ひぃ集中へ ちゃんと大きい病院に行きなさい。死んだら体動かないけどね。

・Takahさんへ 年チケサンキュー❤今年も頼むよ。

・sakasuki集中へ 乙カレー。俺の??

・テルさんへ 福袋って買ったことない・・・。

・はづお集中へ 乙カレー。その答えは自分の心の中にあるのです。

・Runジジイへ 初代25って誰だっけ??

・マナパルコへ 何もないのかよ!!そういうこと言っていいのか?

 

 

明日はなんで、お休み何ですか?

 

 

夢で愛ましょう!!