ベガッ太の日記

正月緩明

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

なんだか世の中は3連休に入る様ですが、

 

正月休みで疲れた

内蔵を休ませるのも必要です。

暴飲暴食したあなたの心の緩みが

ベルトの緩みに繋がる・・・。

 

さて、本日もみなさんの

心の緩みに耳を傾けて見ましょう。

 

・lilybellさんへ 何を食べたとか、誰にご馳走になったとか、何の報告ですか?食べ過ぎです。

・Vegaleoyasu集中へ よく嚙んで、ハフハフしながら飲みました。秋保神社参拝、大義であった。

・kmtka集中へ パクリだね。きみは。3連休・・・。何するの?

・七味さんへ おつカレー。毛の汁ってなに??

・ななー先生へ 昨日、読み返したらななー先生が・・・。集中☛社長の福袋??若い頃の写真だよ。今の時期の露天風呂は・・・。死んじゃうよ。山形蔵王だし。吹雪いてるし・・・。ぼくの福袋を作るなら、社長のようにそれ以上にプライベートグッズを入れちゃうかもね❤

・有効へ 太るものは旨いに決まってる!!そろそろ手作りチーケーよろしく❤

・Hiromiママへ 宝くじね・・・。当たるのかな??いつでも仙台に来てよ!

・ヘタレみやっちへ おつカレー。カレーを飲みたくなる??餅カレーにすればいいじゃん。ふざけた?初仕事??何したん??

・マナパルコへ だから、牡鹿のナニが凄いんだよ?!

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。お酒、脂っこいものは控えめに・・・・。高校サッカーは金の卵探しだからね!!

・まさこ集中へ 天童温泉は庭のようなもんだから。まずはイベント会場で愛ましょう!!

・みいぶ集中☛へ 乙カツカレー。え~!イラッとするときあるの??いつも優しい人に見えるのに・・・・。

・tknr集中へ 乙勝カレー。出張先はどこですか?ぼくの初カレーは年末から元日❤

・美樹ちゃんへ 震えて待て!!アウエイ用ユニ欲しい・・・。

・Rei集中へ 春が来たら夏が来ます!!震えて待て!

・佐賀のパトチキムチムチへ 期待しましょう。自分だけが・・・。頼むよ。

・はづお集中へ おつカレー。人に傷つき人に癒される。東京は人が多すぎ・・・。それだけでも疲れちゃう・・・。

・佃煮へ ルー?初売りに行ってきたみたいだよ。2万円持って。何買った来たのかは見せてくれないかったけど、たぶん、プリキュアのなんかじゃない?

・しぃしぃらもさんへ うむ。ライブね。子でびるにも行ってないな~。

・ひぃ集中へ 燃やすと臭いけどね・・・。右足の痛み??糖尿病じゃないの??

・sakasuki集中へ おつカレー。フェザータッチね❤

・Runジジイ~へ たぷたぷね❤自己中にならんよう、気張ってください真瀬。ボスの言葉か・・・。心に沁みるね。ぼくなんて根に持つタイプだから正反対の感情の持ち主。これじゃ、石原軍団には入れないよね。

 

~ベガッ太初出勤情報~

1月10日 → 110番の日のお手伝い

 

12時~泉中央おへそ広場

 

みなさんの110番意識調査に協力してみたいと思います!!

みんな、暇なんだから来てね❤

※当日はベガルタ仙台・蛇石君はいませんので

全国のヘビちゃんファンの方は問い合わせのないようお願いします。

 

 

夢で愛ましょう!!