ベガッ太の日記

仙臺始動

みなさん、おばんです。

 

今日は何日の何曜日か

混乱しています。

テレビを見ない生活、

仕事をしていない生活リズム

全てが狂っています。

 

まるで、今の世の中のようです。

 

「平和」と言うのは

どこにあるのですか?

平和な世界。

平和な家庭。

 

そう、難しくないと思うんですが・・・。

 

誰かが

自分勝手に

自分中心で

自分が正しいと

思い始め

相手のことを

思いやる心を失ったときに

平和というものが

消えていくのではないでしょうか?

 

みなさんはどうですか?

 

「自分だけ」

「自分さえ」

なんて、ちっぽけな意味を成す言葉なのでしょうか・・・。

 

大切に生きましょう。

思いやりをもって。

 

 

さて、本日も沢山の愛情を受けて育ってきた

心優しい

思いやりのある

みなさんの

自我の芽生えに耳を傾けて見ましょう。

 

 

・kmtka集中へ 周りが気づかない??それはダジャレじゃないね。ただのブツブツ言ってるおっさんだよ。ごみを出さない工夫をしなさい。

・Vegaleoyasu集中へ 乙乙。そうだね・・・。自由度がない。誕生日会??震えて待て!

・まさこ集中へ ぼくはいつもの蔵王温泉だよ。200円で入れるし。生臭い魚??それって傷んでいる奴だよ。新鮮な女性??うふふ❤いちらくね。知ってる!!泊ったことないけど。

・みいぶ集中へ おつカレー。とにかく歩いているの??なんだか落ち着かない人みたい・・・。仕事始めは元旦から。だって、ブログもお仕事だし。

・お~い!美樹!!へ ほやはここ最近いろいろな食べ方が出てきたからね。ぼくは自分で作るほやジャーキーが一番好き❤今度作ったらあげるよ。

・ヘタレみやっちへ だそうです。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。血圧にも気をつけてね。サプライズで??いつだっけ??高校サッカー、ネットで見られるんだ!知らんかった・・・。 

・七味さんへ おつカレー。糖尿病・・・。気をつけましょう。

・優子へ 竹内力??Vシネマ見過ぎだよ!!麻婆飯だな。それ、太る代名詞。

・てかてかリン風来坊集中へ えっ?ランニングしてるの??何のために??必勝祈願ね。

・tknr集中へ おつ。迷惑は憑き物・・・。体重計は必要ないです。使うとストレスになります・・・。えっ?また3連休がやってくるの??

・佐賀のパトチキムチムチへ 低血糖になると死んじゃうし、高血糖になると血管によくなくて、ヤバいし・・・。人間には病気が憑き物です。思い出した??集中☛

・Rei集中へ おつ。会社が寒い??室温?それともスタッフの対応が??体重増加に高血圧・・・。生きている時は病に苦しみ怯えながら、結局は死ぬんです。 

・ひぃ集中へ コロコロローラーなんてすぐに無くなるし、掃除機だってすぐにいっぱいになるし・・・。そうだね。自覚しているうちは大丈夫だけど、周りから言われるようになったら、確実にアウトです。太ると痴ほう症??ん~どうだろうか。でも太ると膝に負担かかり、歩かなくなるとボケが進行しやすくなるらしいよ。外に出なくなるからね~。右足??しっかりと治した方がいいよ。

・マナパルコへ 年齢?知ってるよ。公表した方がいい??つーか、きみの年齢をみんながきいたところでなんの得にもならんし。ミスチルの映画に牡鹿が??舞台が?それとも鹿が出てくるの??

・しぃしぃらもさんへ アウトレイジかよ!!スラッシュきたね!!では、ジェラシックジェイドも。つーか、活動してるんだよね。昔、見に行ったっけ。

・sakasuki集中へ おつカレー。今シーズンは行けるんじゃない??

・やちまる集中へ 乙乙。そのダジャレ、kmtka集中にはナイショだぞ!奴はパクるから。頑張んな。死ぬぞ。仕事はぼくのように適当に。夢じゃなくいい男には、スタジアムで愛ましょう!!

 

 

そろそろ、チームが動き出します。

つーことは

ぼくも動き出します!!

今シーズンも世露死苦!!

 

どんなデザインのユニか

ぼくは知っている・・・・。

 

最高の舞台を演出しましょう!

 

共演宴盛で。

 

夢で愛ましょう!!