ベガッ太の日記

食事健康

みなさん、こんばんは。

寒いし、

笹氣君、お寿司ごちそうさまでした❤

仕事始まるし、

体重測定はしたくないし、

食べ物はチラチラ目に映るし、

 

あれやこれやと

誘惑という魔物が

悪魔のようにささやくのです。

 

そんな経験していませんか?

 

太るという事は

罪なんですか?

いけないことなんですか?

 

健康には気をつけましょう。

 

食生活が大切です。

体重増加、高血圧、糖尿病、脂肪肝、肥満体質

全て危険信号です。

 

さて、本日も

年末年始と

悪魔との戦いに敗れた

食のツワモノ共の

夢の跡を

 

 

見てみましょう。

 

・ヘタレみやっちへ なんか、きみの事詳しく教えて欲しい。って言う人いるんだけど詳しく自己紹介してください。

・Vegaleoyasu集中へ おつ。懐かしい1枚。まさに座敷わらしのような貴重な1枚。初売りね・・・。ぼくの誕生日で販売会とかやりたいね。営業課のスタッフに頑張ってもらわないとね❤おせちもいいけど、カレーもね。

・lilybellさんへ えっ?ご馳走になったの??職場でも??どんな生活なんだよっ!!

・kmtka集中へ 汚いね。正月早々きみは!!え~!ダジャレ??そんなにうまいの??

・美樹ちゃんへ 一緒にお寿司❤初めて食べた「ほや」はどうでしたか??

・みいぶ集中へ でも、おじさんだよ。声かけてきたの・・・。いやだ。有休消化しないとね❤

・まさこ集中へ 乙カレー。新鮮なお魚は最高だね。何でも新鮮なのが一番❤女性もね❤天童温泉!!どこのホテル??

・hooなみさんへ なんでもほどほどがいいね。仕事に熱中、趣味に熱中、恋愛に熱中と忙しいね❤

・ⅮⅮさとう集中へ 安定してるお寿司屋さんだよね。新入団記者会見??ん~、ぼくはどちらかと言うと、大御所だし・・・。

・結子へ あなたにです。麻婆豆腐は飲み物パーティーやりたいね❤ジョッキに入れた麻婆豆腐!!

・七味さんへ 高校サッカーも高校野球の甲子園大会みたいに全ての試合をテレビ放送してもらいたい・・・。

・Rei集中へ おつカレー。うふふ❤いっぱい愛ましょう!!シーズン始まりが楽しみです。

・sakasuki集中へ おつカレー。おっ!ユニに芸術らくがき作品付き❤持ってきなさい!!描いてあげるから!!

・tknr集中へ おつ。そう!あの曲です!!落とせない。落とせるはずがない!!その体重❤

・てかてかリンリン風来坊集中へ 初売りでてかてかの果物を見るときみを思い出す。

・佃煮さんへ 仕事納めが待ち遠しい❤あと360日くらいかな??

・やちまる集中へ 乙乙。できないのかよっ!!焼き肉のハツも旨いよね❤

・佐賀のパトチキムチムチへ 頼むよ。友達に税理士。つーか、仕事として依頼しなさい!!サバ、好きじゃないんだよね・・・。青魚は特に。

・サマーハンター集中へ 自分で刺身を??なんと!!

・hiropopoさんへ 行って来い!!

・はづお集中へ おつカレー。そうそう!屋号が変わった。仕事もほどほどにしないと病気になっちゃうから、気を付けてね!!

・マナパルコへ お誕生日おめでとう。いくつになりましたか?なんでも適齢期があるからね❤

・ひぃ集中へ 動物が家にたくさんいると抜け毛対策が大変なんです・・・。痴ほう症が始まったみたいですね。

・テルさんへ 初夢、なんだっけ・・・。ぼくも忘れた。ひぃ集中のこと言えないよね・・・。

 

 

温泉、行って来たよ❤

 

冬の温泉は最高。

 

 

夢で愛ましょう!!