ベガッ太の日記

魚介万歳

みなさん、新年を迎えたお正月休みは楽しんでいますか?

お仕事の人も

休みの人も

家事で追われる主婦のみなさんも

2023年は

始まっているんです!

 

知っていると思いますが・・・。

 

初売りだの

初夢だの

初日の出だの

初仕事だの

何でも「初」を付ければいいと思って!!

 

「初」を付けただけで

何だかめでたい気分にさせやがって!!

 

ということで、

本日は約束通りに

 

ホイ笹氣君からのお誘いで

やまちゃんと

今年初の

回らないお寿司をご馳走になって来ました❤

 

美味しいのなんのって❤

 

ここは仙台駅にある

 

穴場のお寿司屋さん

北辰鮨改め「仙令鮨」です。

 

名古屋のマリねーさん行きつけのお寿司屋さんだよ❤

名古屋のマリねーさん、お元気ですか?

ぼくが愛たがっていた!とお伝え下さい❤

 

そして、ホイ笹氣君、

ごちそうさまでした!!

正月早々のご馳走は最高!!

 

ということで、本日も

お寿司の大好きな

みなさんのお話に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ 乙乙。おっ!まさに奇跡の一枚!!初売りに呼ばれなくなったので、ち~っともめでたくない正月だ!!

・ヘタレへ ダメ。大喰らいは。体重計が無い??買いなさいよ!で、正月は餅、何個食べた??

・裕子へ ひっぱりうどんの餅バージョンみたいな感じ。ぼくの作る「麻婆豆腐は飲み物ドン!」は美味しいよ。またご馳走してあげたいけどね。みんなにはナイショだよ❤

・まさこ集中へ おつカレー。シースーね❤温泉旅行だと?!どこの??

・美樹ちゃ~ん❤へ なんで今の旦那と結婚したんだよ!初詣は行ってないよ。15日以降にいきます。今、神社には神様はいないから。

・みいぶ集中へ 乙乙カレー。つーか、59歳のおじさんね。ナンパしてきたの・・・。もう、お正月休み終わり??有給休暇はないの??

・kmtka集中へ 夢を見ないなんて・・・夢見るおじさんじゃいられない~♪飲みなさい。ケツからカレーが噴き出るくらい飲みなさい。

・マナパルコへ えっ?きみにも誕生日というものが存在するのか??しかし、ミスチル好きだね~。君の恋は散る・・・。ミスをおかして恋がチル。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙オツカレ~。まだ、肉臭かった・・・。もっと休みなさい!!日本人働き過ぎなんだから。

・Rei集中へ 乙オツカレ~。太白山の岩のところ登る時、「ファイト~一発!!」って言ったでしょ!!仕事ね~・・・。正月休みも終わりか・・・・。

・hooなみさんへ ほなみも仕事始めか・・・。仕事はほどほどにね。無理はせず。ストレス貯めないように。身体に脂肪は貯めてもいいよ❤うふふ❤

・tknr集中へ おつ。シースルーじゃないよ。うふふ❤シースー。回らないシースー❤そうそう!宮崎空港、最初「ビリーブアゲイン空港」って空目したくらいにビビった!!どういう意味かわかる??

・七味さんへ 完全に守りに入ったね!!すき焼きの煮汁に溶き卵を入れて熱々のごはんにかけて食べるくらいしないと!!ウサギ可愛いよ❤ちゃ~んとぼくの話し聞いてるし❤

・hiropopoさんへ 乙オツカレ。しっかり様子見なさい!身体に免疫力あれば大丈夫!!

・佃煮さんへ こにゃにゃちは。今日、シースー食べた時にやまちゃんに会ったよ。どうも、必勝祈願が仕事始めらしい・・・。撮影会、イベント会場で愛ましょう!!

・しぃしぃらもさんへ 乙乙。とれないよ。マジで。無駄な蓄えになるし・・・。服きつくなるし。膝?そ、そうだ・・・。膝やられる・・・。

・てかてかリン風来坊集中へ マジか!!元日から??っていうか、その仕事、初日の出の仕事??御来光。

・てねしぃさんへ あけおめことヨロ。やっと休み??乙カレー。初売りに行ってきたよ。藤崎に❤

・佐賀のパトチキムチムチへ 嘆願書と署名3千人分、頼むね。「知廣氏と行く正月休みを吹き飛ばせ!俺たちの胃袋に限界はない!!宮城・東北くいだおれツアー!グルメ王は誰だ?!」の参加だね。お待ちしております❤ぼくも個人事業主だから。一応、青色申告。過剰な飲み食いは接待交際費で落とせな~い♪

・やちまる集中へ おつ。休みを増やして欲しいなら、彼女をぼくに差し出しなさい。

・ひぃ集中へ ウーパールーパーね。この前までハムスターたくさんいたんだよ。動物王国になっていました・・・。

・はづお集中へ 乙カレー。それ、捕まるから!つーか犯罪です!!今度はインフルか・・・・。

・sakasuki集中へ 乙カレー。お尻をだと?!かわいこちゃんのお尻ならつゆ知らず、き、きみの尻など!

・楓ママへ マジ、寒い・・・。味噌ラーメンが食べたい!えっ?肉チケットは知らないの??まさか、娘に内緒で??

 

 

ちょくちょく、カレンダーを見ていないと

今日が何日の

何曜日か

わからなくなっている

 

自分に

驚いています。

 

だからといって、

仕事や時間には

追われたくない・・・。

 

 

 

夢で愛ましょう!!