ベガッ太の日記

少子高齢

 

みなさん、今日は2日。

月曜日なんです。

 

みなさんはいつから

お仕事ですか?

 

日本人は働き過ぎじゃない??

 

もっと休んでいいと思います。

 

働いてもいいんですが

 

ここ30年近く賃金が上がっていないのに

物価ばかり上がり、

メンタルは

だだ下がり・・・。

 

このままでいいのでしょうか?

 

少子化問題に

高齢化社会・・・。

 

人口減少と不景気。

 

2023の幕開けは

日本経済への改革が必須条件です。

 

さて、そんな2023年も

あと、363日となりました。

着々と寿命が減って行っております。

うかうかしてられません。

そんなことで、本日も

元気なみなさんの

エネルギッシュなお言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ 元朝参り大義であった。賽銭泥棒は必ずいるから・・・。

・美樹ちゃんへ あけおめことヨロ。初夢じゃ❤

・ななー先生へ え~、秘密の秘密~どうしよっかな~❤「黒毛和牛・しゃぶしゃぶの会、全て佐々木知廣氏がお会計をもちゃうぞ!!お土産の福袋付き」に参加希望ね❤了解~!!

・kmtka集中へ んだから!!今日は月曜日なんでしょ?つ~ことは明日は火曜日ってことだね。初夢って元日の夜見る夢なんでしょ?大晦日からの年越してからの見る夢じゃないんでしょ?

・Hiromiママへ あけことよろ。箱根駅伝、すごいよね。逃げ足、揚げ足は得意だよ❤

・ヘタレみやっちへ うむ。どうだ?体重増加うまく行ってるか??

・みいぶ集中へ 乙。今日、初売りに町に行ったら、ナンパされた・・・。

・まさこ集中へ おつカレー。明日は寿司❤いつものお正月に戻りつつあるね。

・祐子へ 渡さないかいっ!!人に聞いておきながら!!ぼくのお餅の好きな食べ方??納豆餅にネギたっぷりと❤ついでに卵もね❤❤❤

・ねこだねこさんへ あけおめことヨロ。応援よろしこ❤いつ会える??

・ⅮⅮさとう集中へ あけおめからの~ことよろしこ~。酒びたり、いいね。酒におぼれ、女におぼれ・・・。最高の人生。家で焼き肉するよ。しばらく部屋が肉臭くなるけど・・・。

・とみけいへ あけおめことヨロ。今日は寒いよ…。海に行ってきたの??そのまま行水してくれば良かったのに・・・。

・Rei集中へ あけおめことヨロ。太白山は登ったことある??ぼくはやまちゃんと登ったことあるよ。誘い誘われ❤

・tknr集中へ おつカレー。しゃぶの前に明日はシースーです。キャンプ行きたい!!

社長に嘆願書よろしく。

・七味さんへ 体重が??守りに入ったな!!すき焼きは体重増加にもってこいの鍋料理なのに・・・。ウサギ??家に2頭飼ってるよ❤ピーターラビットが好きかな。ラビット関根じゃないよ。

・てかてか風来坊集中へ 夏には決めておきたいね。

・佐賀のパトチキムチムチへ 社長に嘆願書よろしく。匿名で。

・佃さんへ かわいがるのか・・・。ぼくはいつから仕事なんだろう・・・。やまちゃんからは全く連絡なし・・・。

・はづお集中へ 仕事ご苦労。そんな鍋が??

・hiropopoさんへ 明日は~シース~❤

・やちまる集中へ 彼女の顔は覚えているんだけどね。ほくろの数も❤

・しぃしぃらもさんへ 乙。そんなにすぐに太らんでしょ!!うふふ❤

・ひぃ集中へ 年齢とともに交通の便がいい所に住むのが一番!!そうそう!!ぼくも初売りに行ってきたけど、撤退してしまった店舗跡地や福袋に人のたちの少なさ・・・。人口減少も関係しているよね・・・。

・ちえみさんへ あけおめことヨロ。開幕戦、イベント会場で愛ましょう!!

・つかじゅんへ 今日、藤崎の前で見かけたよ。相変わらずゴミ拾いですか??

・楓ママへ ばーばにぼくにも肉チケットちょうだい!!とお伝えください。

・テルさんへ たくさん愛ましょう!

・えりこさんへ ことヨロ。たくさん愛ましょうね!!抱きしめてあげるよ。

・sakasuki集中へ うむ。何かご馳走しなさい。

 

いや~、マジ寒い・・・。

 

こたつから出られない・・・。

 

太るね。

 

 

夢で愛ましょう!!