ベガッ太の日記

新年笑悦

みなさん!あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

いい年にしましょう!

します。

 

みなさんと

同じ目標を達成する!!

昇格するまで負けない!

 

正月早々、ホイ笹氣君も

お寿司をご馳走してくれるって連絡くれたし、

先ほど

ベガルタ仙台佐々木知廣氏から

「ベガルタ仙台・佐々木知廣氏と行く 仙台しゃぶしゃぶの会・高級黒毛和牛をしゃぶしゃぶしてとろけるような舌鼓を楽しもう❤2023ベガルタ仙台・決起集会第1弾」のお誘いも頂きました。

 

当日、参加できない方のために

わたくしが責任を持って食レポをしていきたいと思いますので

どうぞ、チャンネルはそのままでお願いします。

 

と、いうことで

本日も新年早々ダラダラしているみなさんの

正月話に耳を傾けて見ましょう。

 

食い過ぎてるんじゃね~の?

太るよ。

 

確実に。

 

・lilybellさんへ あけおめ。年越しラーメンでした。今年もたくさん愛ましょう!

・kmtka集中へ あけおめ。色んな神社があるんだね。小吉・・・。

・まさこ集中へ あけおめ。お掃除ご苦労様でした。たくさん愛ましょう!

・ゆきさんへ あけおめ。ことヨロ。餅は太るよ。

・ゆこーりんへ あけおめ。ことヨロ。えっ?なんで兄が妹にお年玉あげなきゃいかないの??お年玉ってそういうものなの??祐子はヒロシにお年玉あげるの??

・へたれへ きみの後悔なんて知らんよ。いじる気にもならんわ!憑りつかれても困るし。

・hooなみさんへ あけおめことヨロ。愛ましょう!

・シキ集中へ あけおめことヨロ。時には娼婦のように・・・。

・みいぶ集中へ おつカレー。ことヨロ。

・Vegaleoyasu集中へ あけおめことヨロ。毎日安全運転頼むよ。ひぃ集中に運転技術ご指導ください真瀬。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ、ことヨロ。

・美樹へ ことヨロ。もう、待てないよ・・・。

・tknr集中へ おつカレー。ことヨロ。たのむよ。

・ななー先生へ あけおめことヨロ。たくさん愛ましょう!うふふ❤あのことは、一応秘密にしておきますね。

・kazuyaさんへ ことヨロ。頼むよ。

・七味さんへ ゴットファザーかよ!

・Rei集中へ 乙ことヨロ。なんで蕎麦なんだろう・・・。

・佃さんへ あけことよろ。かわいがるのか・・・。

・マナパルコへ そんなことより、はよ、彼氏作れよ。笑笑。

・りあすん集中へ あけことよろ。

・hiropopoさんへ あけおめことヨロ。

・ひぃ集中へ そういう人は運転しない!

・はづお集中へ あけおめことヨロ。なべさん??

・やちまる集中へ ことヨロ。忘れたし・・・。ん?どんな顔だっけ??

・楓ママへ ことヨロ。えっ?年賀状出したの??仕事増やしたな!!

・しぃしぃらもさんへ うむ。

・kayokoさんへ お初。ことヨロ。

・テルさんへ あけおめことヨロ。愛ましょう!

・sakasuki集中へ おつ。ぼくの結婚??その前に小天丼マンじゃない??みたいの❤

・ちえみさんへ お初です。えっ!会いに来たんだったら声かけてよ!!今年はもっと愛ましょう!!

・SATORUさんへ 乙。それUFOだな。あまり他言しない方がいいよ。CIAに連れていかれるよ。

 

ぼくの仕事始めは

いつですか??

やまちゃん、連絡ください。

 

 

夢で

愛ましょう。

 

 

社長!延岡キャンプ予定空けておきます。