ベガッ太の日記

行年来年

みなさん!大晦日です。

知ってましたか?

大晦日って1年に1度しか来ないんですって!

 

だから、何??って

何でもないんですが・・・。

 

つまり、ぼくが言いたいことは

人生は1度きり!

今日という日は

今しか、

 

 

今日しかないんです。

 

 

明日には別の日になるんです。

同じ日、

同じ時間は来ないです。

人との出会い

別れも

また逢う日まで・・・・

いつか会えるから!なんて言わず

会いたいときに

やりたいときに

後悔のないよう生きていきましょう。

さて、今年も終わりをつげ、

新しい年がやってきます。

 

去る者追わず

来るものウエルカム❤

 

で、今日は

今年一年間もお付き合いいただいた

猛者たちの2022反省の懺悔&忘れてしまえ!の小言に耳を傾けて見ましょう。

 

年越しそばは??

すすりましたか??

 

・まさこ集中へ おつカレー。3大ニュース!!サンキュー❤来年もよろしくお願いします。

・みやっちヘタレへ 名前がタンゴ。新潟ですっぴん??デラね。

・kmtkaパクリ集中へ 今年一年、サンキュー❤横浜で会えたことがうれしかったよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。挟まるよね。けっこういずくて、歯頚が痛いし・・・。

・Hiromiママへ やっぱり、異邦人!!いろんなことがあった2022だったんだね。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。キュンプ行きたい!!つーか連れて行け!!無事故無違反??すごいね!もしかしてペーパードライバー??

・ななー先生へ うん、知ってるよ。その質問・・・。恥ずかしいね。その場にいなくてよかった。幸せな2022だったね!!来年ももっともっとよろしくでいい年にしましょう!!

・ゆこーりんへ ローマ字って変な綴りじゃない??ローマ人に通じるのかな??ローマ人って。来年もよろちくび❤

・ねえ、早く❤美樹、美樹~❤へ アレ?アレね。もう~Hなんだから❤来年は皆勤賞よろしくね。

・みいぶ集中へ 乙。グルメ参加希望ね。腹をすかして飢え死に寸前まで震えて待て!!スカジャン購入サンキュー❤でした!!似合ってたよ!!

・おたふくさんへ おつカレー。久しぶりです。生きてたのか??たくさん経験した2022.また一つ大人になったね❤

・hooなみさんへ 納めっご苦労さま!!来年もたくさん密に愛ましょう!みんなには秘密だよ。ぼくとほなみの秘密❤

・tknr集中へ おつカレー。表面張力こそ飲み物の原点。薬みたいなもんだから、もっとカレーを飲みなさい。出張先でも!!

・Rei集中へ たくさん会えたけど、来年はもっと、会えるよ!!頼むね。

・hiropopoさんへ 音楽のタンゴね。娘が結婚だとっ?!

・佐賀のパトチキムチへ 起業?!ぼくに会うと病気は治るからね❤また愛ましょう!

・シキ集中へ おつカレー。アレね❤福島楽しかったね❤うふふ❤来年もよろしくお願いします。

・てかてかリン風来坊集中へ おつサマン。軽やかに光。よく流れながら光。苗字も光。

・七味さんへ いくいく詐欺じゃんか!!

・佃さんへ お久しぶり。生きてたのか??幼少期から知っている子っていうのは一番厄介な表現・・・。ぼくだってたくさん知ってる人が沢山いることになるよ。来年もよろしこ!

・ひぃ集中へ 曲??そうなんだ・・・。電車や地下鉄に一人で乗れることができた!ってみえた・・・。そこまでは進んでいないよね?と自分でツッコミを入れてしまいました。失礼。車?ぶつけないよ普通は・・・。

・はづお集中へ 乙。そうそう!!会えたね!!来年はもっと、愛ましょう!初めは国立で!!

・やちまる集中へ おつカレー。もう、顔忘れた・・・。ごめん。

・u-kao集中へ あれ?あの件はどうなったの??こちらは大丈夫だよ。よろしくね。

・sakasuki集中へ おつカレー。自分自身ないの??本当にないの??え~!!

・kammyさんへ たまに顔を出すkammy❤違反はいかんよ。集中!!

・SATORUさんへ 乙。UFO??矢追純一氏には連絡した??その話、詳しく聞かせて!!

・つぶやきとがちさんへ お初です。どこよ?どこが舞台に??旅行のお土産は届いていませんが・・・。沼・・・。

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!

 

輝き放つ空の下。

 

良い年をお迎えください。

 

サンキュー❤

ご先祖様に感謝。