ベガッ太の日記

季節設定

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

もう、30日。

しかも何曜日かわからない・・・。

 

完全に正月休み突入モードですね。

街にお買い物に行ったら

お正月の飾り準備や

お正月の食べ物の販売をしておりました。

 

中には

節分の恵方巻の宣伝も・・・。

 

だから、早すぎるって!!

 

季節の移り変わりに前もってお知らせする・・・。

 

おかしい・・・。

 

肌寒くなって、冬の始まりを感じ、

初雪を見て、いよいよ冬だね。と感じ、

雪解けを見ては季節が変わるね。と

山々の自然をみて

吹く風を肌で感じ

採れる野山の草花を食して

季節と言うのは感じるものではないでしょうか?

 

ぼくは、そういう人生の過ごし方をしたいと思います。

 

お店に並ぶ水着を見て

ソワソワなんてしません。

するはずがない!

 

たぶん・・・。

 

ということで、本日も人生のゆとりさえもなく、

季節を感じる事よりも

正月休みだ!!

テレビを見てダラダラと過ごすぞ!

お酒はもう、買い込んだ!!と

鼻息を荒くするみなさんの正月休みの過ごし方について耳を傾けて見ましょう。

 

 

 

・Vegaleoyasu集中へ 乙。キャンプの話し??この前のコタツでまったりズーム会議で「わかった!」とは言っていたけどね。延岡のパーティーとかその他のキャンプリポート再開したいよね。社長がオッケー出せば済む話さ~。

・ななー先生へ あっ!久しぶりだ!!生きてなのか?毎日返事してくれないとあの秘密、公表しちゃうぞ!!「ここJapan!!」って何か尋ねられての発言だったのか??

・ヘタレへ やまちゃん??もう、お仕事はお休みだからね。フットサルなんてできるの??決起集会に本当に来るの??ぼくはモビルスーツに入っていないよ。大丈夫??

・ゆこりんへ ゆこりんは「ゆうこりん」とはナニが違うの??どっちの表示呼び名が正しいの??表現を控えめに??縁結びの神社??神様、いた??お正月には神様はいなくなるらしいよ。1月15日まで。

・まさこ集中へ おつカレー。前田のクラッカーのCMは藤田まことさんが??前田明さんじゃないんだね。キャンピングカーじゃないよ。普通に考えて道具でしょ!そこは。

・Hiromiママへ カラオケ??また、異邦人、唄ったの??参加了解しました!淳子さんはすぐにオッケー出すけど意外と男性陣って慎重なんだよね。やっこねーさんも更新したの??あれ??やまちゃんは??公式に出ていない・・・。

・kmtka集中へ そこは触れろよ!!

・あっ!美樹!!へ アレね、アレ❤手に入る??サーカスの見世物小屋にいます。ワニ女もお見せいたしましょう。

・みいぶ集中へ 乙カレー。お手紙届いた??えっ?あの「ベガルタ仙台佐々木知廣氏と行く、仙台旨い物探検隊!!腹をすかしてグルメを堪能しろ!」に参加しないの??タダだよ!!タダ!!んじゃ~、ゆうこりんがぼくに「クリスマス義務教育成績表・ケンタッキー・フライド・チキン食べ放題ご招待❤カーネルサンダーのお腹もびっくり!!」のチキンをこっそりとタッパに詰めて持ってきてあげる??タダだよ!タダ!でも内緒ね。そういうところ、ゆうこりん、目を光らせるから!!

・Rei集中へ 食べたことない・・・。旨いんだ。おっ!姉は参加希望ですね!!

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。ホルモンて、奥歯に挟まるよね・・・。ニンニクの匂いもキツイからそのあと、チュ~❤もできないし・・・。結局、あの歌の「タンゴ」はどっちなの??「ドキッ!!芸能人のおんなだらけの水泳大会❤」はひとつの楽しみでした。ダンプ松本さんが騎馬戦でいい仕事してくれるんだよね~!!

・hiropopoさんへ 乙。愛に行きなさい。え~!!そんなお菓子なんだね!!

・七味さんへ おつカレー。まえだまえだ??ん?もちは炭水化物の塊で、カロリーも血糖値も高いよ。旨いけど・・・。

・tknr集中へ おつカレー。孤独のグルメみたいだね。おっ!参加希望だね。いい肉に決まってるじゃん!!下手なお店やお肉なんて出したら後々しつこく言われるからね。なんなら、社長の自宅でもいいんだけどね❤

・マナパルコへ もう、終わってるな・・・。きみの人生・・・。逃がした魚は大きい・・・。

・佐賀のパトチキムチへ 美味しい!!今日も食べた❤梁さんとはお仕事として行くよ。プライベートじゃなくてね❤そのほうが領収書切れるし。

・はづお集中へ おつカレー。どっち?ね~どっちなの??巫女さんじゃないの??んじゃ~、コンビニ??

・sakasuki集中へ 懺悔??ないね。

・テルさんへ おつカレー。年末年始はカレーでね❤ブログ?了解!!

・ひぃ集中へ 名前??踊り??どっちですか??人、ひかないでね。

 

 

で、みなさん、黒猫のタンゴは

結局どっちだったんですか??

 

教えて!ヘタレみやっち!!

答えろ!小天丼マン!!

 

答えはこの二人の

唯一の自慢である

高学歴からの答えを求めて見ましょう。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

明日で今年も終わるよ。

 

今なら、ギリ間に合うよ。

 

いろんなことがあったね。

みなさんの自分自身の3大ニュースを

教えてくださいね。