ベガッ太の日記

自択謎事

 

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

ぼくはブログを書いています。

当たり前ですが。

 

そう言えば、むかし

「あたりまえだのクラッカー」っていうのが流行ったみたいだけど、

そのクラッカーって食べ物??

それとも

パーティーで使う音の鳴るクラッカー??

12歳のぼくにはわからない・・・。

どっちなんだろう??っていうの

よくありませんか??

ぼくがとっても疑問になっているのは

「黒猫のタンゴ」という歌。

みなさんはこの歌の歌詞に疑問を持ちませんか??

黒猫のタンゴというのは

黒猫の名前が「タンゴ」っていうのか

黒猫が踊っているのが「タンゴ」なのか

どっちなんですか??

 

教えてください。

 

さて、本日も人生の選択をどっちにするのか

右なのか、

左なのか、

上なのか、

下なのか、

結婚するのか、

離婚するのか、

自分の選択すらわからないみなさんの心選択肢に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ 来年もよろしくお願いします。何バッグだか知らんが、高いバッグは長持ちするよ。

・kmtka集中へ 真相は闇の中。

・Hiromiママへ でた!!どうせ○○だし~!!最終的にはどうせ死ぬんだし~!!って言って暴飲暴食するんだよね。「社長のおごりの会」Hiromiママも春なっちと一緒に来る??追加しておくよ。

・みいぶ集中へ 乙おは。実現するに決まってるでしょ!うちの社長は懐が広い!!ブイちゃん一家も「社長を囲んでみんなでパーティーの会」に来る??追加しておくよ。

・ヘタレみやっちへ とんちゃん??知らんな・・・。そうだね、来春の決起集会、招待してもいいよ。

・ほら❤ぼくの美樹へ 覚えてるに決まってるじゃん!大宮のことでしょ!もしもぼくがベガルタ仙台のマスコットじゃなかったら、サーカス団にだな。

・ゆこりんへ いや、普通に間違えたべ!!

・七味さんへ オツカレ。決めてる。もうすでに、決めている・・・。おでんはもち、キン。リングと稲妻って言うから、アリスかと思った・・・。集中!!

・まさこ集中へ おつカレー。あえるね。あぶなく動物園送りになるところでした!大掃除、ケガしないように気を付けて!!考えなくてもわかるでしょ!!ヒント:ぼくはキャンプが大好きです。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。ほら!間違ってるし!集中!!ポロリは水泳大会だよ❤

・hooなみさんへ 愛に来て❤いつでも❤ライバル多いけどね❤

・佐賀のパトキムチへ 結膜炎です。別に宴会芸でケツまくって出したわけではないよ。ケガしなくて良かったね。次回のキムチはいつ届きますか?予約入れておいてね。

・マナパルコへ で、そんなことよりクリスマスはどうだった??

・てかてか風来坊集中へ あ、いつもの所ね。陽射しが反射する所。

・tknr集中へ 乙。来期も世露死苦。旅館名は??しゃぶしゃぶね。きみも来る??「ベガルタ仙台★佐々木知廣氏を祝う会2022大宴会・コロナなんて吹っ飛ばせ!!」追加しておくよ。

・Rei集中へ おつ。今日、川崎のセントメリーのそばを通りかかったら、すっかりスキー場になってたよ。ぼくたちも早く「七ヶ宿スキー場でねるとん大会❤ベガルタ仙台・社長もご馳走差し入れですき焼きパーティーみんなでベガルタハウスに泊まっちゃおう!!」にも参加する??

・はづお集中へ おつカレー。え~!だってもう冬物バーゲンセールしているよ!!50,70%オフ!!って・・・。もはや、原価はいくらだったんだ??みたいな・・・。元日から・・・。巫女さんか?!

・hiropopoさんへ おつカレー。愛に行きなさい。死んでからでは会えなくなるよ。

・とみけいへ なんだ、つまらね~男だな。やっぱり。公衆の面前で裸になるのやめなさい。捕まるよ、きみの場合は。

・ひぃ集中へ 忘れなさい。えっ?事故らないでください・・・。近くに人がいる時に??それ、人身事故じゃん!!もう、免許返納して。

・えりこさんへ 乙。来期もよろしこ❤何かご馳走してね。

・テルさんへ 来年もよろしくお願いします。飲み過ぎに注意しないと3日目、つらくなるから・・・。

・sakasuki集中へ 贈ってないよ。

 

 

 

今日は29日。

 

肉です。

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。