ベガッ太の日記

交渉軟口

 

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

本当に冬なのでしょうか??というような気温だったのではないでしょうか?

もうすでに春の息吹が聞こえてきますね。

冬至過ぎると、日に日に陽が長くなっていくんでしょ??

夏至まで楽しみです!!

夏だよ。もうすぐ!!

 

 

さて、本日も夏を待ちきれない

南国バカのみなさんの

トロピカルなハワイアン的な

ビキニラインが気になり始めるみなさんの

サマーヴァケーションな話に耳を傾けて見ましょう。

 

来年の水着は決まりましたか??

 

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。それが営業なんです。サポーターが新たなファンを連れてくる。営業活動、これからも頼むよ。

・ゆこりんへ キンスケは私の大丈夫な人なので。大丈夫な人ってどう意味ですかー?

・kmtka集中へ 納めてしまえ!!仙台に来たかと思ったら、何の連絡もなく、ベガルタ仙台事務所ビルの一階エントランスでゴソゴソと荷物引っ張り出したり、しまい込んだり邪魔なのでそういうことはしないように。ちゃんと見てるんだからな!

・まさこ集中へ おつカレー。休みよ❤欲しいもの、たくさんあるけどね。

・hooなみさんへ もっと、もっといい年にしていきましょう。いつでもお手紙待ってるよ❤

・みいぶ集中へ おつカレー。なんか足の裏にひっついていたの・・・・。なんだべか??

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。岩沼にホルモン??それ沼は沼でも、気仙沼じゃない??ほろりか・・・。ぽろり❤がいい!!

・七味さんへ されたことよりした人でセクハラって決まるから。同じ事を、みやっちやとみけい、小天丼マンにされるのとぼくやキムタクにされるのとでは違うでしょ??お掃除ごくろうさま。我が家は毎日掃除をしているので、大掃除をあえてしなくてもいいので、年末は意外と楽です。

・Rei集中へ 休みの為にがんばれ!!早くイベントで愛たいね❤

・ねえ、ねえ~美樹~❤へ あれ、ナニを書いたのか忘れたけど❤頼むね。

・tknr集中へ おつ。すぐだよ。8キロは。お互いがんばろう!!どこの温泉??

・hiropopoさんへ おつカレー。ナニをやり残した??まだ間に合うぜ!!ほんと早い・・・。どんどん、おんちゃんになっていく・・・・。

・はづお集中へ おつ。えっ??大晦日まで仕事??で、いつから仕事始め??まさか、元日じゃないべな~!!ぼくみたいな男??いないよ。マジで。だからみんな惚れるんだよ。

・佐賀のパトチキムチへ ぼくの知り合いに税理士さんがいるけどさ、尋常じゃないよね。どのキムチも個性があってどれも旨いから❤

・ひぃ集中へ ん?今日はもうすでに休みで、確か5日に年頭の挨拶があるような・・・。年末の終礼の時業務連絡しっかり聞いていなかったから・・・・。

・とみけいへ 欲しい。

・じぇいさんへ お久しぶり。新しいユニは作ってくるんだけど、アウエイ用がほすい・・・。

・sakasuki集中へ 乙。しっかりとぼくからの贈り物、食べてね❤

 

 

来季の契約も無事終わりました。

引き続きよろしくお願いいたします。

スタジアムで

イベント会場で

ぼくのカレーなるプレーをお見せいたします。

 

で、社長!オツカレー会は

しゃぶしゃぶの旨い店か

ステーキハウス伊勢屋でお願いします。

同席はやまちゃんと淳子さんで❤

4人で。

社長のおごりで。

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。