ベガッ太の日記

年末準備

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

12月27日、街は静かに迎えておりました。

と、感じていて

やはりクリスマスが終わると・・・・と思っていたら、今日は平日・・・。

しかもまだお仕事している方々もいらっしゃるということだったんですね。

 

のんびり、師走の街を感じに出歩いてみたら、意外と・・・。

ということでした・・・。

お仕事のみなさん、ご苦労様です。

ぼくだけお正月休みを満喫していたようで、すまぬ。

 

さて、今年も残りわずかとなりました。

みなさんは今年、どうでしたか?

思い通りに過ごせましたか?

喜びや悲しみ

幸せや苦労話しにさぞかし

忙しかったのではないでしょうか?

今年の厄は今年のうちに払い終わらせましょう。

来年も皆様にとって良い年でありますように。

大変だったけどさ、

こうやって、年の瀬を過ごせて

毎日ぼくのブログを見て

それだけでも幸せだったでしょ?

 

ぼくは健康で

毎日みなさんの共に暮らしているような感覚で

ブログを書き続けていられたことに

感謝と幸せを感じて過ごせました。

 

サンキュー❤

 

 

今の悲しみは

必ず消える

これからの幸せは

自分から引き寄せるもの

お金を稼ぐ人になりなさい。

 

 

ということで、本日も

色々あった2022年、まだ終わっちゃいね~し!!

来年はもっと、もっと幸せになるんだと心に誓う

みなさんの反省の弁を聞いてみたいと思います。

 

 

・ヘタレみやっちへ 期待通りの質問だったよ❤サンキュー❤そんなヘタレみやっちが大好きよ♡

・Vegaleoyasu集中へ 乙。お正月準備してないよ~。それ玉紙っていうんだね。よく親戚の家行くと神棚に飾ってある!

・まさこ集中へ 乙。間に合いましたね。ぼくからのお手紙は??今日からお休みをいただいております。

・ゆこりんさんへ 「のみ」??「のみ」なのにお裾分けならいいの??約款にキンスケオンリーとは書いていないけど。

・みいぶ集中へ 悲しみも苦しみも切り替えて行きましょう!今年の厄は今年のうちに!!

・kmtka集中へ そう言いつつ、中々仙台には来ないくせに。本丸乗っ取りぐらいして欲しいね。

・美樹ちゃん❤へ 会えますように。キムチ??めっちゃ旨いよ!!

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。ぼくも岩沼でラーメンはないな・・・。トンカツなら食べたことあるけど。

・七味さんへ 「ネタ下書き」を「下ネタ」と読んでしまいました・・・。七味さん、気を付けて!!セクハラですよ!!

・Rei集中へ のんびりは最高だよね❤そして、くっちゃね~くっちゃね~で体重増加❤

・佐賀のパトチキへ ①うふふ❤②なんか変な意味になっていませんか??③美味しいキムチだね。先ほどやまちゃんも食べてたよ。④キャンプで愛たいね❤社長!ぼくにキャンプリポートさせて!!

・tknr集中へ おつカレー。なってるのかよ!!手おくれだな・・・。メタボまっしぐら。年末年始は確実に体重増加で8キロは増やしたい❤

・sakasuki集中へ そうだよ。それも届いたか。

・ひぃ集中へ 毎日がクリスマスだったらいいのに・・・・。と子どもの頃考えたことありませんか?紅白歌合戦は見ないかな・・・。

・やちまる集中へ おつカレー。師走から正月準備・・・・。忙しいのはイヤですね。みんな余裕が無くなるし。

・えりこさんへ おつカレー。平日休みに温泉にいくとがらがらでいいよね。逆に週末試合はきついか・・・。

・とみけいへ それ聴いたみたいCDだね。買ってけさいん。

・はづお集中へ おつカレー。そう!厄も払っちゃいましょう!ぼくレベルの男は早々いないからね❤

 

 

明日から

 

お正月準備❤

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

ホイ笹気くんへ

お寿司ご馳走してね❤

※10年前の笹氣君。

若い・・・。