ベガッ太の日記

速時命短

みなさん、こんばんはなにをしていますか?

しかし、あんなにクリスマス!クリスマス!と騒いでいたのに

しめ縄や鏡餅が店頭に並び

西洋文化から日本文化に切り替わった速さには

驚いております。

小天丼マンはこの先、何のキャラクターをイメージしていくのだろうか?

「小天丼マン係長」とお呼びしてもよろしいでしょうか?

ということで、今年もあとわずかで

終わります。

終わりがあるということは

必ず

始まりもある。

始まりがあるということは

当然、終わりがあるんです。

そう、人生も

時の流れには

逆らえなく

繰り返し

そして、

いつかは

朽ちていくんです・・・。

 

どう、人生の楽園と終着点を進み、迎えていくのか

死ぬ寸前までわからない・・・。

 

さて、本日も朽ち果てることなく

しぶといみなさんの年末年始の

小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。今年の光のページェントはいつもの年とは違った光ペーだったね。実行委員のみなさんの苦労には感謝です。

・ゆこりんさんへ えっ?ケンタッキー・フライド・チキンの引換券はぼくだけなの??キンスケ誘おうかと思ったのに、とても残念です・・・・。

・まさこ集中へ おつカレー。やはり、年末の集中が切れてますね。ぼくも色々と病院に行かなくちゃいけないんだけど、時間が取れなくて・・・。忙しいです。

・ヘタレへ あのさ~、ちゃんとふってやったのに、

残念な質問だった。

・ベガさぽさんへ あっ!生きてた!!

・kmtka集中へ なかなかの戦いである。敵の大将もなかなかの策士。

・みいぶ集中へ おつカレー。もう、お正月準備です!無事、年越せるのか??俺!?

・美樹へ 来年初のぼくに会えるのはいつですか??

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。感謝しなさい。ご両親に。

・Rei集中へ おつカレー。さすが!!消費❤いつから正月休みですか??

・七味さんへ おつカレー。お片付け、ご苦労!ケガだけはしないように。

・とみけいへ べー二ランドの替え歌バージョンも入ってる??

・ひぃ集中へ コロナ、増えてるみたいだね。何歳から??9歳からですね。

・tknr集中へ おつカレー。お腹がカーネルサンダーに・・・。年末年始は太ります。

・佐賀のパトチキへ 来シーズンも九州に呼んでください。頼むよ。

・sakasuki集中へ おつカレー。えっ?それ、ぼくからのお忍びプレゼントだったんだけど・・・・。書いてなかった??

・やちまる集中へ おつカレー。ねっ!日本人の切り替えの速さにはびっくり!!

・はづお集中へ 見つけなさい!いい男❤

・めじろ主任へ 乙。大阪かよ!!8個??ぜんぜん、いけるね!そのくらいのチキンなら!!

・えりこさんへ おつカレー。暇なのに仕事??世の中暇なのに、なんで、休みじゃないの??

・マナパルコへ 顔??誰の??

・みぃさんへ 赤ちゃん・・・・。いつの間に・・・・。

 

貢ぎ物が届きました❤

 

まずは

佐賀のパトチキから

 

キムチの盛り合わせ❤❤❤

 

 

で、岩出山の勝博から

個人的趣味の強制洗脳CDとお菓子。

 

さらに、石巻の駄菓子屋の回し者・三浦太志から❤

年々、字が上手くなっている。

で、東京タニマチの香織から❤

ロカボナッツチョコは

ぼくのエネルギー❤

さらに

マック幸せカードも❤❤❤

「マックカオリ」と命名します♪

 

みなさん、サンキュー❤

 

 

第二回契約交渉

終了。

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

輝き放つ空の下。

クリスマスって不思議と1年ごとにやってくるですね。