ベガッ太の日記

愛教考日

みなさん、メリークリスマス!!

12月25日

クリスマスを楽しんでいますか?

 

 

楽しむのもいいことです。

 

しかし、本当にみなさんのように、

やれ、お酒だ!ワインだ!ビールだ!ピッツァだ、チキンだ!寿司だ!オードブルだ!クリスマスケーキだ!!

などと、浮かれてて良いのでしょうか?

クリスマスはご馳走を食べて

酔っぱらって

贅沢していいのでしょうか?

みなさんは日頃から

贅沢していませんか?

普通にご飯が食べられて、

ちょっとした甘い物も食べられる

それだけでも

素晴らしいことです。

そんな時代の

そんな国に生まれてきたことに

少しは感謝しましょう。

 

クリスマスには

 

愛について考える日ではないでしょうか?

恋人同士

夫婦同士

 

友達同士で

人と人の繋がりや

命の大切さや

生命の誕生の素晴らしさを

一緒に考え

自分がこの世に生まれてきたことに

感謝し

生きている不思議、

死んでいく不思議に

真剣に考える日にしていきましょう。

 

ぼくは、赤ちゃんを抱っこした時に

 

胸がぎゅ~っと熱くなるの❤

だれか、ぼくに赤ちゃんを抱っこさせてください。

それが、無償の愛です。

 

それでは、本日も

何かを引き換える

つい、利益のことばかり考えて

本当の目の前にある

素晴らしい愛を見失っている

ぼくの施しが必要な

哀れな子羊たちに耳を傾けて見ましょう。

 

・ヘタレへ メリークリスマス!!えっ?逃げられたの?ついに愛想つかされたのか??骨付きチキン??Ⅿ・Ⅿ??だれ?なんの話し??

・みいぶ集中へ メリークリスマス!!昨日は街に❤いちゃつく若者たちを見ながら、夜ご飯はディナーを食べてきました。しかし、アレだね、今の若い男子たちは同じ格好して、個性がないね。

・ゆこりん集中へ バレンタインアドベントも期待しております。24日セットがズレている・・・・。ゆこりんの人生計画はズレていませんか?動画??ナニの動画??ついに??

・kmtka集中へ メリークリスマス!!藤崎の歌、好きだよ。三原堂も♪

・YuRiさんへ あっ!久しぶり!!生きてたのか??ぼくもその辺よくわからないけど、メリークリスマス!!

・Vegaleoyasu集中へ メリークリスマス!!なんだよ!全部ランクイン除外かよ!!ケーキ食べると血糖値爆上がりするよ。

・tknr集中へ メリークリスマス!!キャロルで思い出したけど、えーちゃんはカッコイイね。ケンタッキー・フライド・チキン、いったね!!ぼくもゆこりんにたくさんごちそうしてもらうから、今から楽しみ❤いっしょに行く??たたで食べられるよ。

・美樹へ メリークリスマス!!昨日の夜、光のページェント見てきたよ。大渋滞❤チュ~してたバカップルもいたし。

・ⅮⅮさとう集中へ メリークリスマス!!ホワイトクリスマスにはならなかった・・・。忘年会シーズンです。街に繰り出します❤

・Rei集中へ メリークリスマス!!昼にケーキ、夜にチーズフォンデュ・・・。太るよ。

・hooなみさんへ 早く愛に来て。今すぐキッス・me❤

・七味さんへ メリークリスマス!!バレバレ感、嫌いじゃないよ。母が・・・、父が・・・。おいおい!そこには彼氏が~っていうのは無いのかよ!!そして、今年も家族でメリークリスマス❤ご両親をいつまでも大切にね。

・hiropopoさんへ メリークリスマス!!アメリカンサイズ❤パツキンもアメリカンサイズがいい!!頼むよ。

・てかてか風来坊へ メリークリスマス!!今年も一人のクリスマス❤サンキュー。

・シキ集中へ メリークリスマス!!ケンタッキー・フライド・チキン食べにくる??ゆうこりんの無料一回限りのチケットあるから❤

・しぃしぃらも集中へ おいおい!集中!!クリスマス仕事で稼ぎ時❤ファイトからの~メリークリスマス!!

・はづお集中へ メリークリスマス!!お紅茶はクリスマスカウントダウン義務教育に今年から参戦してきた新参者です。好きだよ。お紅茶❤ティファニーは一生に一度、大好きな彼女に男が贈る最高のプレゼント。頼むね。

・佐賀のパトチキへ メリークリスマス!!かまくら??九州で??サイン欲しいの??ぼくもキュンプ久々に行きたい!!知廣さん!よろしく!!

・じぇいさんへ 久々!!メリークリスマス!!お母さま、お誕生日おめでとうございます。全世界のみなさまからついでにお祝いしてもらえるなんて、最高に便乗誕生日ですね❤とお伝えください。いつでも会えますよう、健康には気をつけてね❤

・とみけいへ で?どんなロンリークリスマスをおくっているのだ??メリークリスマス!!

・ひぃ集中へ メリークリスマス!!ページェント見てきたけど、コロナ前のようにはいかないね・・・。

・めじろ主任へ メリークリスマス!!2000円なら、余裕でもと取れるでしょ!!そういう考えが貧乏人の考えなんです!!もう、おやめなさい。で、どこのケンタッキー??

 

 

 

クリスマス楽しんでいる暇はない・・・・。

 

もう、年末年始のお正月に向けて

各、お店のディスプレイは変っています。

 

メリークリスマスから

よいお年をお迎えくださいまで、

日本人はなんて

忙しいんだ・・・。

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

契約交渉。

月額、2000~3000円アップ要求してきます!

燃料高騰してるからね!