ベガッ太の日記

聖夜日本

みなさん、こにゃにゃちはです。

クリスマスイヴなんだよね?

24日って。

 

今日、メリークリスマスと言うのが正しいのですか?

それとも明日、25日に言うのが正解なんですか??

 

25日になると、日本中は

一気にお正月雰囲気になってしまうのはなんですか?

 

切り替えが速い大日本国民性とでもいうのでしょうか?

 

今夜が勝負です。

 

勝負下着で決めましょう。

 

さて、本日もここにコメントを書いてくる人達というのは

クリスマスだろうが

お正月、バレンタイン、ひな祭りに、お盆こ盆、365日ヒマな

ぼくにしか相手にしてもらえない寂しいココロのスキマだらけのみなさんの

日常に耳を傾けて見ましょう。

 

・俺の美樹へ 凄いツリーだね・・・。うちのツリーもすごいよ❤

・佐賀のパトチキへ ついでにタカリに❤親戚のおばちゃんも連れて行こうか悩んでます。えっ?もう冬休み??ハーゲンダッツなんて、ぜーたくだ!!

・hooなみさんへ 愛に来て❤必ず。遠距離恋愛は不得意なんだからっ!!他の誰かのものになっちゃうのいやだよ。

・Vegaleoyasu集中へ おつ。MTって高速道路ではうるさいし、石ころ挟まって飛び石になるし。笑笑。こだわりだよね~、そこ。3位??流行語大賞は「ブラボー!!」じゃなかったんだね・・・。因みに「血糖値上昇」は何位だった??「鰻丼ごちそうして❤」は一桁行ったかな?

・hiropopoさんへ 乙。布袋氏のライブね、いいね!!ハンバーガーショップの名前はわからないけど、どうせならアメリカンサイズの食べてみたいよね。

・ヘタレへ 軽トラじゃね~よ。あれは廃車。ピンで?ウチくる??ゆうこりん、ケンタッキー・フライド・チキン食べ放題・ごちそうコースしてくれるよ。あと、テキトーに知り合いも誘っていいよ。

・ひぃ集中へ それくらい手を込んでこないとぼくには振り向いてくれないの知ってるからね。スタッドレスタイヤ、今シーズンは何とか行けそうだけどね。来年はヘタレみやっちに格安で買ってもらうことになってるので、がんばります。光のページェントって18時では点かないの??しかも明日までなんでしょ??彼女誘って行かなきゃ!!お~い、美樹、聞いてるか~明日までだぞ!!

・七味さんへ 乙。歯間ブラシが必要になるってことは、年齢も年齢ってことです。自宅で家族で!か・・・・。

・はづお集中へ おつカレー。変なものです。変なおじさんです。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。ん~そちらはそのようなお天気ですか?こちらは浅香ら深々と雪です。ラーメンマンとモンゴルマンとキン肉グレートは同じなんだよね??キン肉グレートってテリーマンの時なかった??忘年会シーズンだもんね。いいね!ぼくなんてしばらく飲み会に行ってないな~。

・tknr集中へ おつ。「米」ね。押忍!!アイスバーン、クルミのでばーん!!って言いたいだけ❤これ、流行るよ!!稲垣派?元スマップの??

・とみけいへ やっぱりね~♪そうだろね~♪エンドーチェーンのじゃぶじゃぶ広場で育ちました。

・えりこさんへ お待ちしております❤煙突あるけど、どうする?玄関にしておく??

で、最終クリスマスカウントダウン義務教育ですが

 

 

まずは、ゆうこりんの温泉旅行は~

うふふ❤

ん?

安っ!!

では、

お紅茶を楽しもっと❤

メリークリスマス!!

 

今から街に出て

 

クリスマス気分を味わってくるぜ!

ハニー❤

三越に行って

ティファニーでも❤

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。

 

 

そう言えば、もう来年の日程が出たね。

頼むよ。