ベガッ太の日記

借金踏倒

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

 

寒いですね。

髭の下に

マスクをして

ズレている・・・。

地連のスタッフは大丈夫なのでしょうか??

 

雪が降っています。

そして、先ほどぼくは

山形から帰ってきました。

蔵王温泉に行ってきたんだけど・・・。

雪が・・・・。

 

やばかったぜ!!

来年はスタッドレスタイヤ買おっと❤

みやっち、頼むよ。

 

ということで、本日も

明日のホワイトクリスマスを

どう、過ごすのか、

みなさんのクリスマスイヴ、あなたのお兄さんは夜更け過ぎにどうなってしまうのか、

 

ルターナの兄は夜更け過ぎに・・・・。

 

みなさんの心の中を覗いてみましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。同じカスタムだね。MT履かせて。265の15インチでバーヘン組んで❤海岸まで車入れて海水浴してた♪

・まさこ集中へ おつカレー。やまちゃんはロビンマスクなんだって。ぼくはアシュラマン。地連にしんごちゃん❤厳しく行きます。

・美樹へ 頼むね。

・七味さんへ そうそう!ニラはさまる!!デンタルフロスが必要です。

・Rei集中へ おばん。サンタさんは良い子のところにしかいかないよ。

・みいぶ集中へ おは乙。本当は今日がサンタの森の物語パレードだったんだよね・・・。復活して欲しい・・・。

・hooなみさんへ て、いうかなぐっちは長崎・・・。もう、hooなみには仙台で会えないの?愛に来てくれないの??

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。ランエボの昔の四角いタイプカッコイイよね。ベアークロー。

・hiropopoさんへ おつカレー。バーガーキング行ったことない・・・。パルコ2のハンバーガー屋さんに行ってみたい・・・。

・佐賀のパトチキへ 天丼マンか・・・。えっ?ケンタッキー・フライド・チキン食べたの??ぼくはまだゆうこりんにご馳走してもらってない~い❤ついでにやまちゃんも連れて行こうと思っています。

・やちまる集中へ おつカレー。クリスマス近い人ってほんと、かわいそうだよね。全世界がお祝いしてくれているのに・・・。

・しぃしぃらもさんへ デスサイドもいいよ❤最近はラットを聴いています。

・とみけいへ 公表ってダメなの??だって、にこやかな顔して写ってるよ。ブランメルのユニ着て・・・。エンドーチェーンね。了解!

・tknr集中へ おつカレー。味噌汁。日本人なら忘れちゃならね~よ。ごはんのことライスなって言うんじゃないよ!!

・はづお集中へ おつカレー。プレゼント交換?いい思い出ないんだよね。そのお楽しみ企画・・・。

・ひぃ集中へ 乙。お手紙??あれは毎回どこかにゆうこりんが仕掛けているお手紙だよ。

・u-kao集中へ あっ!お久しぶりって、そこかよ!!わざわざ、ぼくのブログに書かんでも・・・。

・えりこさんへ おちゅカレー❤明日??明日はランチにクリスマスランチを楽しむだけで、夜は空いてるよ。どうする??待ち合わせする?

・ガメらんかいさんへ お初!!みたいだね!!ザ・マウンテンも「マン」がつかないし。ブロッケンJrも!!知らない超人だね。それ・・・。

・こんのいっぺいさんへ あっ!生きてたの??2ショットの写真??あだっちぃとかサトミキとか宮崎瑠衣ちゃんとかのはあるよ。谷村新司さんとか近藤正臣さんとかも。

・sakasuki集中へ おつ。痛くも痒くもない・・・。たしかにそうだ。痛むのはとみけいだな。笑笑。

 

 

 

本日のクリスマスカウントダウン義務教育、

ここまで、がんばった

ぼくに

どんなご褒美が来るのか?

 

コレでした。

明日に期待❤

 

温泉旅行ご招待かな?

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

今年の支払いは今年のうちに支払いましょう。

踏み倒しなどしないように。

いち、社会人、常識人として。