ベガッ太の日記

名刺交換

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

 

ぼくは今から

 

出かけてきますので、

 

本日の報告を簡単に。

 

今日は福祉施設に行って来ました❤

クリスマスプレゼントを届けに❤

あなたのサンタさんは

いつ、

どこに、

ナニをしに、

やってくるのでしょうか?

名刺を差し出すサンタなんて、いやだ・・・。

 

うふふ❤

 

 

では本日も

クリスマスが近いのに

 

毎年のことだし~

別に

変わらないよね~

 

と、全世界が

日本人が盛り上がっているのに

半ば諦めている

心のさびしいみなさんの

愚痴に耳を傾けて見ましょう。

 

・だから、おねがい!って言ってるじゃん!!美樹へ 旦那いない時、ぼくだけで❤やまちゃんは2時間くらい外で待機させておきます。

・Vegaleoyasu集中へ テラノもいい車だよね。あの時代クロカンが流行ってサーフとか各車メーカーが競って出していたからね。タイヤにもこだわったり、フォグランプにもこだわったり。古い車を大事にするって大切な1番エコです。部品が手に入らなくなるけど・・・。

・みいぶ集中へ 集中!つーか、わざとでしょ!!クリスマスケーキは白い生クリームのケーキです!!

・まさこ集中へ やまちゃんも黒板にペンタゴンとかブラックホールマンとか描いて喜んでいたよ。

・佐賀のパトチキへ 小天丼マンはアンパンマンのキャラクターにいます。えっ?うちのファンクラブに??

・Hiromiママへ ぼくは引退しません。うちの社長はへそが曲がっているからそんなことしても全く通じません・・・。助けてください。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。体調体質管理はムズイデス・・・。パリダカね。篠塚さんでしょうか?ウォーズマンはスマイルもあった。

・Rei集中へ 乙。温泉行きたい!!モスライスバーガー系も気になるんです・・・・。因みにぼくは引退しません。

・tknr集中へ 乙。味噌カレー飲んだけど、簡単に言えば「印度風の味噌汁」だな。トリプルモスでもいいくらい❤

・hiropopoさんへ おつカレー。えっ?知らなかったの??モス行ったことあるんだよね??

・七味さんへ おつカレー。ぼくは引退しません。冬至ということはもう、明日から春です。夏はそこまでやってきてる。

・しぃしぃらもさんへ ぼくの追悼ミュージシャンは「頭丸めて今スグ出家しろ!念仏唱えて自らを葬れ!」のYASUさんです。

・ゆこりんさんへ よろしくね❤食べ放題だね。

・ひぃ集中へ キマってるね・・・・。ピノキオのお人形さんを作る時は松の木で作らないといけないんだね・・・。

・はづお集中へ おつカレー。バイト??しないよ。忙しいところで働きたくないし。ほら!焼き鳥食べたくなったべや!!

・めじろ主任さんへ それ、山ちゃんスタイルの絵・・・。ザ・ニンジャね。うちらベンキーマンも描いて喜んでたし。カツ丼食べたい・・・。

・sakasuki集中へ そんなぼくの秘密の瞬間を公表したら、とみけいの昔の彼女との2ショットの写真公表するからな!!

・てかてか風来坊集中へ 印度風味噌汁だと思えばわかりやすいよ。

 

 

さて、本日のぼくのワールドカップの

戦いは

 

 

コレ。

もう、12月22日・・・。

 

今夜もお菓子食べて

夜ふ菓子❤

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。