ベガッ太の日記

秘密内緒

 

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

 

ぼくはみなさんからもらったコーヒーを飲みながら

みなさんからもらった甘い刺客を退治しながら

ブログを書いております。

さて、昨日になりますが

大郷町で

「華麗なる大郷・味噌カレーお披露目会」に

こんな内容だったっけ??

日本華麗なるカレーを広める学会の会長として

大郷町での全国カレー普及活動はいかがなものかと

 

やまちゃんとチェックしに行って来ました。

役場内で

やまちゃんが「べーさん、とりあえず写真撮るから!!」というので撮影しましたが

よくわからない。

そして、

「べーさん、ここでも!!」というので

言われるがままに・・・。

なんだろう・・・。

ベガルタ仙台は「カレーは飲み物」と

やけに力を入れて宣伝しているようなので

社長もこの「華麗なる大郷・味噌カレーお披露目会」に

参加していました。

先程までいたはずのうちの社長は

もうすでにいなくなっていた・・・。

どこに消えてしまったのか?

そして、一番びっくりしたのは

 

キンスケがヨーロピアン風のスタイルでシェフのように

カレーを調理していたのには

驚きました。

 

ぼくとやまちゃんは何もその辺のこと知らされていないので、

 

控室の黒板に

キン肉マンのキャラ当てクイズをニヤニヤしながら時間つぶしをしていました。

仕事ってこういうもんなんです。

控室でどれだけ楽しめるか、

大声を出せない状況で

どれだけコソコソと盛り上がれるのか

しかもどうでもいい

全くイベントと関係ないことで・・・。

やまちゃんと大ウケ❤

みなさんが真面目に仕事を段取りよく

一生懸命やってるそばで

ぼくたちは

キン肉マン❤

ちなみに、やまちゃんが一番好きなキン肉マンのキャラクターは何でしょう~か?

 

ねっ!全く関係ないどうでもいいような内容のブログでしょ(笑)

 

さてさて、本日も人生真剣にやり過ぎて

ストレスの溜まっている

みなさんの不満だらけの履け口に耳を傾けて見ましょう。

 

・ねぇ~、美樹、お・ね・が・い❤ へ でもバナナで釘は打てませんから!!2人だけの秘密❤興奮してきた!!自宅に行っていいの??旦那が出張の時ね。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。高カロリー食べると太るってお医者さんに言われたし・・・1日のカロリーは1800㎉までにしてください。って、ひどくないですか??何を食べればいいのですか?1食1800㎉ならわかるけど。

・まさこ集中へ おつカレー。ホント寒い・・・。さすがに革ジャンだけでは対処できなくなってます。子どもも暖かいけど、我が家は犬たちが暖かいんです❤

・みいぶ集中へ おは乙。えっ?夕方のニュースでやってたの??味噌カレー飲んだよ。やまちゃんと。

・tknr集中へ おつカレー。もう、年末・・・。寂しいやら嬉しいやら・・・。気持ちも行動も忙しくなります。それが年末年始!!

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。本当にこの寒い時期にケガをするなんて・・・。どうして小天丼マンじゃなかったのか、悔やまれます。初期のパジェロとかカッコイイよね~。私をスキーに連れて❤

・hiropopoさんへ おつカレー。昔、稲荷小路の焼き鳥屋によく行っていたけど、今やってるのかな・・・。サタデーナイトフィーバーが好きなのは本間ちゃんなんだよね。

・Hiromiママへ 焼き鳥行きましたか!!部位は??ハツ?レバー??かしら??どこかしら??みたいな・・・。契約交渉は今年中に終わらせたいですよね。しゃぶしゃぶのお店でいいのに、うちの社長、ご馳走してくれそうもないから自宅におしかけて、淳子さんにご馳走してもらおうかと思っております。自宅を知っているって最強だよね❤今度一緒に行く?

・Rei集中へ おつカレー。やっぱり、今年の冬は寒いの??温泉に行きたい・・・。だれか招待して❤

・失恋マナパルコへ この時期は火事に気を付けないと・・・。パレード?あるわけないじゃん。

・佐賀のパトチキへ 韓国雑貨の仕入れ???販売だとっ?!怪しい・・・。友達と飲むお酒が一番だよね。

・七味さんへ おつカレー。どこにって、プライベートだけど、モスバーガーに行ってきたんだけど・・・。モスチキン食べに❤松本清張の作品は難しい・・・。

・ヘタレへ おちゅカレー。物価高・・・。何とかしてくれよ!!って思えるのが、今は怒りでしかないね!!死んじゃうよ・・・。ぼくみたいに瘦せてる人間から蓄えが無い分、先に死んじゃうんです。いいね、みやっちは・・・。

・はづお集中へ おつカレー。東京も寒いでしょ?こちらの寒さとは種類が違うと思うけど。ぼんじりは最強です。

・しぃしぃらもさんへ 今夜は何を聴くのがいいかと思ってたら、やはり追悼の意味であのパンクバンドですね。

・sakasuki集中へ おつ。おい!俺様の査定にとやかく首を突っ込んでくるんじゃない!!寝ていたなどと、ふざけたことを!!ここでそんなこと書くとバレていないこともバレてしまう。余計なこと!今度あったら覚えておけ! 

 

 

で、昨晩は

丸森のマリねーから

モスチキンの引換券をいただいたので、

速攻、モスまで行って

食べてきました❤

前にもブイちゃん一家からモスチキン引換券を頂いたからね❤

チキンは熱いうちにちきんと残さず喰え!!

足りないので

ダブルモスも❤

 

で、他のマリねーからの貢ぎ物は

コレだったんです。

 

マリねー、ありがとっ!早くデートしたいね❤

みんなにナイショだよ❤

 

 

そして、昨晩と今夜のクリスマスカウントダウン義務教育は

 

この者たちが入っておりました。

また、手紙だ・・・。

 

すごろくで来るのか??

 

ラッキー!!

ケンタッキー・フライド・チキンサービス券!!

1回のみってことは

1回であれば、何個でもいいってことだよね?

 

それって、チョ~ラッキ~じゃね~!!

 

サンキュー、ゆうこりん!

ドラえもんのポケットのようだね♪

 

1800㎉制限はこの時ぐらい、無かったことにしちまおう♡

 

お医者さんには内緒。

 

 

ベガルタ仙台  築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

明日もお仕事❤

 

やまちゃん、頼むね。