ベガッ太の日記

悪魔超人

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

我が家の洗面所の排水溝が凍ってしまい、

流れなくなりました・・・。

そんだけ寒いんです。

 

みなさんのお家は大丈夫ですか?

 

冬対策をしっかりとやる前に

冬が来ちゃったので

困っております。

まだ割ってない薪もそのままだし・・・。

 

ということで、本日も

準備を怠って

あっと言う間に年末年始の準備ができないまま

お正月様を迎えてしまうみなさんの

少しくらいは

あわてんぼうのサンタクロースを見習って欲しい

お話に耳を傾けて見ましょう。

 

・美樹へ そうそう簡単にハンコは押しません!!ぼくのジェスチャーわかったの??うふふ❤お手紙の例のアレね❤

・hiropopoさんへ 乙。焼き鳥の旨い店、最近なかなか見ないけどどこかオヌヌメある??サタデーナイトやってるの??

・てかてか風来坊へ ネーミングセンス・・・。シーチキンカレー??

・失恋マナパルコへ しゃべる犬の話しね。いたいた!!どちらかと言えばミンキーモモが好きだった。というよりもあの車が欲しかった。

・まさこ集中へ 乙。寒くて肩凝るよ・・・。暖かい手袋が恋しくなるね。ぼくなんていつも素手だし・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 乙。今のところドカ雪じゃないけど、降り積もってるよ。まだ、雪かきはしないけど。4WDの車にしたからまだ大丈夫そうです❤そうそう!怪我しちゃったみたい!!靱帯のケガは長引くから・・・。しかも冬場のケガ・・・。心配です。

・みいぶ集中へ おつカレー。社長からどんなお気持ちが見られるのかしばらくごねてみたいと思います。サボテンさんのとんかつね。色々お店探求するのもオヌヌメだよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。土日お仕事って大変だよね~。乙カレーさまです。農スパで靴底に鉄ピンついてるの最強だよ。小鳥たちは丸くなるんだね。ぼくも冬場、太るから同じだ。

・ヘタレへ メンタル弱いんだ・・・。胃袋強いのにね。焼き鳥も値上がりしてるんだ・・・。

・TAKE4へ 塩??その後、タレは飲むんでしょ??はやく、ラーメン食べに行くべ!!

・ひぃ集中へ おつカレー。契約交渉は約款の細かいところを見るようなもんだからね。イタリア語??エスキモーアイスのピノは松だったの??んじゃ、ピノキオは松の木でできてるんだ・・・。

・七味さんへ 乙。鳥インフルエンザの鳥って人間が食べちゃダメなの??焼き鳥にして・・・。

・佐賀のパトチキへ その、「ピッ」っていうのがおんちゃんだから、できないんだって!!めんどくさいし・・・。今年の交渉はまとまらないかもね。FAも考えております。ななー先生には会わなかったんだ・・・。塩派ね。タレも実は捨てがたい・・・。

・はづお集中へ おつカレー。どちらも旨い!!食べる部位によって変えるのもいいよね。土鍋はいいよ❤

・しぃしぃらもさんへ んじゃ、つまみはシャケでいい??

・とみけいへ うふふ❤やっぱ公表するのダメか??弱み握りました。サンキュー❤

・sakasuki集中へ おつカレー。冬眠しないの??んじゃ、なんで眠くなるの??んじゃ~イベント中寝てしまうの??そして、やまちゃんに「寝ったべ!!」って足、蹴られるし!!プアーウィルヨタカ??ピーターウタカなら聞いたことあるけど、そんな鳥いるんだ・・・。

・tknr集中へ おつカレー。私をスキーに連れてって❤

 

 

みなさんの焼き鳥味自慢を聞きました。

 

部位によって、塩にしたり、甘めのタレにしたり、楽しんでいるようですね。

 

忘新年会プランにぜひ、焼き鳥をいれてください。

 

2次会は

可愛い若いおんにゃのこがたくさんいるお店で楽しみたいですね。

 

で、ぼくは今から

ちょっと出かけてきますので、

明日、詳しくブログを更新しますので

今日はこの程度に・・・。

 

丸森のマリねー、貢ぎ物届いたよ。

また明日ね。

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。

 

キン肉マンで

悪魔将軍が強いんだって。

 

やっぱりね。