ベガッ太の日記

凍死投資

みなさん、こんばんも寒いですね。

寒すぎて

死んじゃうかも・・・。

そう言えば、獣は冬眠するけど

野鳥さんって

この冬はどう過ごしているんだろうか・・・。

あまり見かけなくなったので

野鳥の小鳥さんたちって冬眠しているのだろうか??

知ってる方、教えてください。

 

さて、本日も

野鳥好きな小鳥さんのことを可愛がる一方で

焼き鳥が大好きなみなさんの

タレ派、塩派の議論に耳を傾けて見ましょう。

 

ぼくは塩派。

 

・Vegaleoyasu集中へ おつ。つい夜更かししちゃいました。母国、祖国じゃないのに興奮したね。

・ヘタレへ おつ。えっ?メンタル弱いの??

・まさこ集中へ おつカレー。会えてよかった❤

・美樹へ 何でもないよ。ぼくのジェスチャー答えられる??

・kmtka集中へ おつ。今年も終わる・・・。そして、次の日には新年が始まる。

・Hiromiママへ 鰻ご馳走してくれなかったので、ハンコ押しませんでした。

・みいぶ集中へ おつカレー。また愛ましょう!とんかつ??どこの??

・Rei集中へ 乙。契約交渉ね・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 来ればよかったのに・・・。滑る滑る!!気をつけないと。

・hooなみさんへ そちらも寒いようですね。九州ってそういうイメージがないので・・・。

・ななー先生へ たまに鍵を??なにか後ろめたいことでも??佐賀には何しに??パトチキいた??

・てかてか風来坊集中へ サマンサって何??誰かの名前??

・七味さんへ 乙。試合中に寝てしまう人多かったようですね。フランスの10番、すごいよね。

・hiropopoさんへ 乙。契約交渉してきました!!むむむっ!

・tknr集中へ 乙。スプリングバレーで何かあるの??家系ラーメンはどこのが好き??

・はづお集中へ 乙。チェキ??小天丼マンが壊しました。うちは土鍋でごはんのおかず炊いてるよ。

・佐賀のパトチキへ 福袋の袋詰め??なんの仕事してるの??公園で契約交渉なんてしたら、凍え死んじゃいます・・・。お年寄りにはキツいです。

・シキ集中へ こちらこそ、サンキュー❤シキJr、」デカくない??

・やちまる集中へ 逢いたかったぜ。

・とみけいへ えっ?別れたの??あの2ショットの写真、家にあるんだけど、どうしたらいい??公表する??

・マナパルコへ おはようスパンクって、流行ってるの??

・テルさんへ ほんと、寒い・・・。なに鍋料理が好きですか??

・sakasuki集中へ 乙。ん~、ベガルタ仙台はホヤのい養殖をしている会社じゃないからね~。漁協さんならホヤをチラつかせてくるかもね。

 

 

 

で、本日のクリスマスカウントダウン義務教育の

刺客は

コレ。

お紅茶1杯に対して

このチョコの量は

足りない・・・・。

 

 

 

貢ぎ物が届いておりました❤

 

 

しばけんの嫁から

高級チーケーと

ヨーグルト

太るね。

 

俺の美樹から。

お手紙もサンキュー❤

返事書くから待ってなさい!

しぃしぃらもさんからも

お届いていたけど公表できないようなものらしいので

中身は載せません。

18禁。

うふふ❤

 

で、

第1回目の契約交渉は破断。

FA宣言??

 

 

 

 

サンキュー❤

 

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

輝き放つ空の下。