ベガッ太の日記

奇跡今野

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

晩御飯を食べ、

お風呂に入って

テレビを見て

ティータイムでお茶を飲みながら

アルコールを注入して

血糖値を上げて

過ごしてるんじゃないでしょうか?

 

そして、今日

「セルバdeユアスタ」にて

たくさんの方々に会えて

まさに

奇跡でしたね。

 

ミラクル♡

やっぱりいづみちゃんは上手い。

ラクルに

小天丼マンのチェキがうまくいかず・・・。

まさに奇跡のミラクル!!

集中が足りません。

 

で、ぼくと妹のルーとの対決、

まっ、兄妹喧嘩みたいなもんだけど。

いかがだったでしょうか?

で、こちらも

この二人も対決なんでしょうか??

小天丼マンとたけちゃん❤

うちらと似たようなポージング。

 

ゼスチャーゲームは

さすがのやまちゃんでしょ??

あれくらいやれないと仕事になりません。

ぼくが死にそうな時のトラブルゼスチャーを

瞬時にわからないと

あの世に行ってしまうからね。

一度でいいから

社長にもやらせてあげたい。

えっ?どっちを??

ぼくがアテンドに決まってるじゃん!

死にたくないもん。

 

さて、本日も

ぼくの気持ちと行動を理解できているのか

よくわからないみなさんのご挨拶から始めましょう。

 

 

・七味さんへ 応援がんばれ!!眠くて~、眠くて~。

・佐賀のパトチキへ 良かった・・・・。佐賀住まいじゃなくて。佐賀も雪??

・ねぇ、美樹へ 降ってる!というか積もっています。スキー場かよ!!的な・・・。早く春が来なかな~

・Vegaleoyasu集中へ おつカレー。最強クラスの冬がやってくる!!ちっ!!

・まさこ集中へ おつカレー。そのうち書いてください。

・kmtka集中へ ボケてます・・・。サンキュー。

・みいぶ集中へ 先ほどはサンキュー❤

・とみけいへ ほんと、チア好きだよね・・・。あのときの彼女とはどうなったの??

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレー。昔のお笑い、好きだったな~。そちらも長靴ですか!!農業スパイクですね。

・hooなみさんへ 長崎は今日も雪だった~♪愛ましょう。愛いたいね❤九州三姉妹にはいつもお世話になってるから。

・Rei集中へ 乙。先ほどはありがとう!!会えてよかった!!集中!!

・やちまる集中へ 乙。わざわざ??仙台に??

・tknr集中へ おつ。ほうれん草??家系だね。それ!!スキー場に行きたい・・・。呼んでください。スキー場イベントに。

・はづお集中へ おつ。ぼくのお家に??寒いよ。でも薪ストーブで温まれるけどね。遊びに来たら朝まで語ろう!!鍋?土鍋かな土鍋が好きです。

・めじろ主任へ お久しぶりね~♪福袋ってお正月発売なんじゃないの??年末に売れ残りを袋詰めするなんて・・・。うちの福袋は違うけどね。

・しぃしぃらもさんへ おつ。愛に来て、愛ニデュ~♡

 

貢ぎ物がたくさんの来ました❤

 

事務所には

さいたまのみきね~ちゃんから❤

 

愛に来ないと顔忘れちゃうよ・・・。

 

 

 

みなさん、ありがとうございます。

 

 

しかし、甘い物注入すると

体中に糖分が流れていくのがわかるくらい

血糖値が上がる・・・。

 

 

「気を付けよう  甘い食べ物と  甘い差し入れ」

 

で、

あれね。

お紅茶は甘~いの❤

そして手紙・・・。

 

中身は

「また明日❤」って

 

明日??

明日会うの??

 

 

 

ベガルタ仙台    築き上げよう

 

 

輝き放つ空の下。

 

 

 

明日は契約交渉です。

 

譲れない。

譲るつもりはない。