ベガッ太の日記

複雑企画

みなさん、こんばんは。

こんばんも寒いですね。

 

ぼくの住んでいる所は

雪が降り続いております。

 

雪かきはそんなに必要は無いのですが、

靴では埋もれてしまうので

遊びに来るときは

長靴でお願いします。

 

さて、明日はセルバでお仕事ですが

何をするのか

その日に決まるようで

不安ですが

とりあえず

みなさんに会えることが楽しみです。

あとは、いづみちゃんに任せましょう。

 

では、早速ですが

本日も毎日が不安で

将来どのようにして過ごしたらいいのか

老後の心配、墓の心配

スズメの涙ほどの遺産問題と

悩んでいるみなさんの今の心配事に

耳を傾けて見ましょう。

 

・Vegaleoyasu集中へ おつ。焼きチーカレーは最高だよね。ワールドカップもクライマックスだね。

・ヘタレへ 美味しい炒飯??ぼくが作るパラチャーが1番だよ。

・七味さんへ おつ。それ、わかりやすい!!サンキュー❤食のワールドカップ??いつでも決戦死闘です。

・まさこ集中へ おつ。どんな仕事??随分忙しいお仕事なんだね。

・kmtka集中へ 依頼したの??バカだ・・・。そんなことで・・・。まだ、来ないのか??

・おい!美樹!!へ 芸能人になったぼくに惚れるよ。

・ⅮⅮさとう集中へ おつ。この時期の楽しみのひとつはラーメン食だよね。そのネタ懐かしいね。死んじゃったし・・・。決勝戦楽しみ❤

・hooなみさんへ 寒いよ。雪が深いのは山だけ・・・。町に行った雪はなかった。早く愛に来なさい!!

・佐賀のパトチキへ えっ?佐賀県って雪降るの??え~!佐賀で良い車乗ると素性がバレるの??こわい町なんだね。最後は「はなわ」さんに歌われちゃう・・・。こわい・・・。

・はづお集中へ おつ。昨日の鍋の残りを食べたの??鍋って食べられるんだ・・・。

・tknr集中へ おつカレー。サンタで光のページェントに出没したい・・・。ラーメンライスを食べる時はチャーシューをおかずに、海苔をおかずに、スープで雑炊風に。色々楽しめる。

・hiropopoさんへ おつカレー。本当に南国に移住したい・・・。

・sakasuki集中へ おつカレー。「0:00」という表現が一番わかりやすい!!

・女王さまへ 雪かきしないと!!

 

では、本日の

クリスマスカウントダウン義務教育、

 

サンタさんに何をお願いするのか?企画!

 

いい年したおっさんがアレ欲しい!

コレ欲しい!!とクリスマスを勘違いしている

開いてびっくり!

今日は何が出るのか??

 

ですが、

 

 

これと

これ

でした・・・・。

 

サンキュー・・・・。

 

 

現金まだですか??

 

 

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!

 

輝き放つ空の下。

 

 

明日、愛ましょう。

あなたの悩み事、

最近の不安な事、

ぼくに会って

ぶちまけてしまいましょう!!