ベガッ太の日記

満腹中枢

みなさん、こんばんはいかがお過ごしでしょうか?

晩御飯は何を食べましたか??

 

 

ぼくは昼間

ラーメンを飲んだら

 

思いのほかお腹がいっぱいになったので

 

食べていません。

 

そんな日もあるんです。

 

ラーメンにサービスのライス付き❤

ダイエットしているわけじゃないですよ~。

 

で、決勝戦はいつですか??

 

教えてください。

準備しなきゃいけないので。

 

・ななー先生へ あっ!久しぶり!!生きてたの??浮気・・・。浮気してたのですか?

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カツカレー。寒いです・・・。ぼくとやまちゃんとの会話は漫才だから、ついてくるの難しいと思うよ。アルゼンチン派なのね。どちらが勝つのか・・・。それよりもいつ試合ですか?

・まさこ集中へ 乙カツカレー。もういやだ・・・。雪、凍結・・・。肩がこる。税も保険料も物価も上がり・・・・。気持ちと生活はだだ下がり・・・。このままで大丈夫なのでしょうか?

・ねこだねこさんへ あ!生きてた!!娘は雪国で育てた方がいい。冬の厳しさを教えてやる!

・kmtka集中へ そう、探偵ナイトスクープから連絡来たときはマジか~!!って思ったけどね。その後も挑戦してるんだけど・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。今日も積雪❤ ❤じゃね~よ!!まったく!!頭ぶつけてなくてもイカレたのか??

・Hiromiママへ 胃カメラ飲むのに麻酔??なに?今、麻酔するの??なに守りに入ってるの?あの黒いウミヘビのような太いものゲロゲロって飲み込まないと!!カンチめっ!

・七味さんへ 乙カツカレー。やっぱり雪で大変なんだね・・・。ご苦労様。

・美樹ちゃん、はやくぅ~❤ へ 優しくない!噓をつく男は優しくない!!当たり前です!カンチと比べるなんて!!俳優かお笑い芸人か悩みましたが・・・。

・みいぶ集中へ おは乙。そちらもやはり雪だね。太白山からの贈り物❤

・tknr集中へ 乙。スキー場の方には必要不可欠だけどね。クリスマスに降る雪はロマンティック❤今年ぼくはサンタさんになれるのかな・・・。

・Rei集中へ 集中・・・・。年末年始の集中切れは事故、怪我のもと・・・・。集中!!

・佐賀のパトチキへ あれは福島産の馬刺し。会津の馬刺し!!

・しぃしぃらもさんへ 乙。引き取り了解。年末年始、忙しいんじゃないでしょうか??

・はづお集中へ 雪??これからですよ。こんなもん、序ノ口、鼻くそレベルです。恋愛をしなさい。現実を見なさい。

・えりこさんへ 毎日の早起きご苦労様です。どっちでしょうか??楽しみ!!

・テルさんへ 年越せるか、正念場です!賃上げ要求してきます。目先の旨い物に騙されないようにしないと!!マネージャーのやまちゃんに契約交渉の代理人をしてもらいたいと思います。

・女王さまへ 別荘地は吹雪いていますよ。

・sakasuki集中へ おつ。恋愛ゲームだね。それ。ちなみにぼくはいつも勝つよ。

 

 

さて、クリスマスカウントダウン義務教育

12月16日のシークレットの扉を開いてみましょう!

 

 

ん?

ラムネちゃん❤

 

 

で、お紅茶は??

ジンジャーレモン。

ショウガとレモンが恋をした❤

 

ジンジャーはカラダを

温めるの❤

うふふ❤

 

業務連絡です。

日曜日

 

セルバで

 

 

お待ちしております❤

来られない理由は聞きたくない。

何をするのかわからないけど・・・。

 

ベガルタ仙台   築き上げよう!!

 

 

輝き放つ空の下。